ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲老~こうやって母は老けてゆく~

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

被害に遭われた 皆さま 心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になられた方々 ご遺族の皆さまに対し

深くお悔やみ申し上げます。

被災された方の ことを考えると

胸が痛みます。

私にできることは 

少しばかりの募金と 

見守ることしか できませんが

皆様方のご無事と 復興を 祈っております。









こんつわ!

今日 ムスコが 退院しました!

ひろー 1

土曜の夜から 発熱し

熱に弱い 涼さん

月曜の朝に 病院に運ばれ

そのまま 入院になりました (;´д`)


今は すっかり 熱も下がり

本調子では ないのですが

元気になって よかったです(´;ェ;`)


日ごろは 

すごくやさしい 涼さん

疲労2

病気や 体調悪くなると



デビル になるのです 



( `∀´)Ψガルルル

ひろー 3

絶不調なのは わかるんですが・・・

恐ろしいくらい

人が変わるのです ( p_q)




母は 付き添いなので

狭い ベットに 

一緒に横になるのですが

ひろー 4

あっち行け!

こっちくるな!

布団 取らないで ヽ(*`□´*)/





暴走モード突入してる 

涼さん・・・

深夜には

拘束具まで はずして 暴れだすヽ(;´Д`)ノ

拘束具がwwww
TASUKETE・・・





日ごろ この子は

私に 恨みでも あるのでしょうか 

( ; ゚Д゚)

これでもかって

当り散らされます(;´Д`A




お見舞いに 来た 考さんに




私 本当に!

寝る場所 ないけんヽ(;´Д`)ノ


近づくと 暴れるし 

まじ 隅っこ族 だよぉ・・・(゜ノT-T)ノ




訴えると 

こーやって 寝たら いいじゃん♪

疲労7

( ; ゚Д゚)えっ・・・

疲労6

自分・・不器用っすから・・・ 〃´△`)

そんな 大道芸人風スタイルは

ちょっと( ;谷)


そんな アドバイスを 

いただきながらも


デビルと一緒に 過ごした

一週間・・・


心配と不安と怒り

精神的・肉体的にも

超疲老でした ヽ(;´Д`)ノ



プラス 5歳 肌になって 

帰ってきました (;´д`)


今日は 自分の布団に

のびのびと 寝たいと思います

(=_ヾ)




あなたのクリックで
若返る気がします(* ´Д`*)b

| 涼ちゃま | 16:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムスコの成長

ちっとも インフルにかからない

(゚Д゚)ノ ちぐです!

こんつわ!

ムスコの 涼さん(小1)が 

帰ってきました。

帰ってきたムスコ

いつもは

学校のことなんて こっちから 

聞かなければ

何も話して くれない 涼さんが

今日は ご機嫌に 自分から 

話してくれました (。・Д・。)!


 

お母さん!

俺 今日 

エロ本みたけん(喜)!!

エロ本見たけん!

はっ?

わっつ(゜□゜ )??


私 あなたの 

( 」´0`)」お母さんだよ~!

話す相手 間違ってないか~い!


というか 

学校で 何を学んでるんだい?


母は エロ本の 内容が気になり

いろいろ 聞き出してみた!


エロ本デビュウ

お相撲さんの おっぱいが

お腹まで 大きくって

風でスカート めくれて

おしりを 三人の 人が見ながら

追いかけて・・・(本人 大爆笑)


※国語力が無い為 

内容がいまいち 

伝わりません(;´Д`A



それって 本当に エロ本かい( ; ゚Д゚)?

萌えるのかい?



誰かが 持ってきた本みたいですが

学校にそういうのは 

母親として ちょっと・・・ε-(;ーωーA


そして 涼さんに一言。

学校でのこと 

自分から 話してくれて

嬉しいんだけど

エロ本のことは 話さなくて いいんだよ~!


ちょっと嬉しくない成長ですヽ(;´Д`)ノ

| 涼ちゃま | 21:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレフォン ショック

ストレス社会 

今日も戦っております。

今日も戦う

(」°ロ°)」こんつわー!

PCも開かず 過ごしてました(人-)

元気にしてます!

最近 上司から 

仕事のメールがきます。

私生活 まで 仕事のことで

グダグダ言われて

超ストレスだ!!ヾ(*`Д´*)ノ

家にいても 

仕事してる 気分で すごくイヤだ(ノ_-;)

携帯 捨てようかな・・

いっそ 私も 糸電話にしようかな ヽ(;´Д`)ノ

そんな ことを考えながら

上司とバトルしてるとき

家の電話が 鳴りました

鳴る電話
手が離せないので

涼さんに 電話に出てもらおう!

でて!

涼 「はい もしもし~ (。-_-。d」

もしもし・・・・
もしもし


涼 「もしもし?」



もしもし・・・


もしもし・・?


電話使い方ちがうくない?

もっしもーーーしL(゜□゜ L)!!

涼さん 受話器 

何かずれてるヽ(;´Д`)ノ





何回か 涼さんと

電話で会話したことあったけど

こんな使い方 してたのね ( ; ゚Д゚)


ちゃんと 受話器の

使い方 教えなきゃε=(。・д・。)


便利な携帯上司からの連絡ばっかで
捨てたいよう(;´д`)

| 涼ちゃま | 21:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こくごって大切

あ~

もっと 勉強してれば よかった(;´д`)

最近 そう思いはじめました。

こんつわ!

他力本願な ちぐです ヾ(* ´Д`*)ノ

勉強するムスコ
ムスコよ 私の分も 

頑張ってくれ~!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちぐ家では 

考さんが ムスコの先生してます。

学校から 帰って

毎日 考さんが 帰ってくるまでに

ドリルを 解いて いるんですが

この日は 問題が 難しかったのか

大きな ため息をつく 涼さん・・・


大きなため息

なにその ため息・・・(。 ̄□ ̄。)

母は ご飯の準備したり 

モバゲーの 恋キャバ嬢したりで

ちょっぴり 忙しいのです。

ので 私がついて 教えることは

あんまりありません。


ちゃんと 問題よんだら

わかるでしょ??



あ”----(* ´□`)=3

だめだ・・・

今日は 思いつかんっ!!

思いつきですかΣ(゜□゜
おもいつき・・・??

おまえさんは

思いつきで 問題を 解いてるのかい??

(* ̄□ ̄*)

他力本願な 私が言うのも なんですが

もっと勉強してください(人-)


勉強も教えるのもひとまかせ~♪
ブログもひとさまに支えられてます(人-)

| 涼ちゃま | 21:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若い子みつけなっせ。

更新もお通じも 不定期で 困ってます(;´д`)

こんつわ!

腸内環境 最悪な ちぐです。



CM.png

この前 ムスコと 二人で 

夕食を 食べてたとき

ウェディングのCMが あってました。

私・・・ワケあって 

結婚式してません(´;ェ;`)

ので、ドレスとか めっちゃ憧れます!

CMの人が かわいかったせいか

よけいドレスが 着てみたくなりました(* ´Д`*)

めっちゃドレスあこがれる~
いいな~ かわいいな~

一日だけ お姫様だよ~

結婚式したいな~

って つぶやいてたら

ムスコが

「 はあ? 俺と? 」
はあああ??


は・・・・(゜□゜*)?

あ・・・

なんか思わせぶりな 

態度とってすいません・・・

って オメーじゃねーよ (* ̄□ ̄*)!


全く ε- ( ̄、 ̄A)

こんなかわいらしい事

反抗期きたら 言わなくなるんだろうな・・・


丁寧に 涼さんとは 結婚できませんって

お断りしときました (・ε・)



ランキング参加してマッスル!!(* ̄0 ̄*)ノ

| 涼ちゃま | 21:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

