ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちもち

もっちり 触感・・・



もっちり してますか?



私はこれで 極寒をしのぎました
( ´)Д(` )

≫ Read More

| 未分類 | 19:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば(´ー`)ノ 2010

よいお年を~

ゆっくり 更新する時間が 

取れそうにないので

少しの間 お休みします (´・ω・`)

今年一年 皆様に支えられて

笑って過ごせました (´▽`*)

来年もまた よろしくお願いします(^人^)

では

よいお年を~( ̄(エ) ̄)ノ


クリックありがとうございます(人-)

| 未分類 | 22:47 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たたりじゃあ~!

こんつわ!

只今ブリのたたりによって寝込んでしまってます
( ̄ロ ̄;)

すぐ元気になると思うのでひとまず寝ます!

おやすみなさいm(__)m

| 未分類 | 21:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み中に!

涼さんが入院 することになりました~ 

乳 陰 じゃないよ~

たいした 病気ではないのですが

夏休み中に 治そうってことで 入院になりました。

ので!

言いたくなかった 一言をここで

「しばらくお休みします」

退院したら 皆様とまた 絡めたらと思います!

ではヾ( ´ー`)ノ

よい夏をお過ごしください~☆



早く退院できますように(人-)

| 未分類 | 16:15 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24H 

こんつわ!

読み逃げ王 ちぐです!

コメントは私の心の中にしまってます!

時間が足りない(ーー;)

一日が 24時間って 短くないですか??

更新したいことも あるのに時間がない(-_-;)

閉店作業したら 

翌日

オープン作業www

どんな シフトの組み方なんだヾ(。`Д´。)ノ彡☆

私 一応主婦なんすけど!!

いっそのこと 店に泊まったほうが

楽じゃない?

って最近思いはじめました(ーー;)

ε=(。・д・。)フー

愚痴ってすいまそんm(_ _"m)ペコリ

そんなこんなで

FC2のみなさん 読み逃げして 申し訳ないです(人-)

明日ゆっくり なめるように のぞきに行きます!

コメントくださる あなた!

愛してるぞ♪



24Hって 24時間だからね! 

24回えっちとかじゃないからね (●`ε´●)b


| 未分類 | 21:13 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

