ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20センチ

小学生になった 涼さん。

いつまでも ママ ママ 呼ばせたくないので 

みんなで お母さん と呼ぶように頑張っている最中です(照)

お母さんとおよび!

今 ちぐ家では 「ママじゃないお母さん」 というのが

流行語に なってます。 



そんで 朝の話しなんですが・・・




ママ~ じゃなくてお母さーんっ!

靴下 どこー??


何でですかね 子供って 自分でモノを探せないの ( ̄▽ ̄;)

ちゃんと探せ~

ちゃんと 探してごらん ママが・・ママじゃなくてお母さんが

昨日 新しい 靴下 買ってきてたよー!


えー どこにあるのー?

アナタの引き出しの すぐそこにあるじゃない!

ヾ(*`Д´*)ノんもう! アナタの目は飾りかい

なんで ちゃんと見ないのかね!

あーね これ入ると??

ナマイキ・・・ε-(;ーωーA 誰に似たのか・・

そこに サイズ書いてあるでしょ?

アナタの サイズはいくつですか 
(  ̄Д ̄ )アーン?

㌔ ちがうよ~(@Д@; 

にににっ 25 キローっ Σ(゜□゜ノノ!!

どんだけ~~~~~!!

両足で 50 じゃん Σ( ̄Д ̄;)っ!!

どんな 足じゃwww

そら~市販の 靴下じゃ~入らんな!

って アナタのサイズ 20センチ ですから~!

学校でこれから 色々学んできてちょうだいε=(。・д・。)


こんなんですが ランキング参加してます<(_ _)>
スポンサーサイト

| 涼ちゃま | 23:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははは

ちと学習が必要みたいですなっ(^○^)

こうしたエピソードは、良い思い出になりますね。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/16 00:50 | URL |

むふっ(*≧m≦*)
カワイイ!

でも子供って探し物が本当に下手ですよね~
目の前に転がってるのに、「ない~~!!」って言われるとイラッとしてしまいます(●`з´●)
他の子が同じことしてるのを見ると微笑ましいのに、不思議…

ママ…じゃなくてお母さんも、大変ですね!

| てちこもち | 2010/04/16 13:43 | URL |

かわいい!・・ですが

「ママじゃないお母さん」は外で呼ばれると
マズくないですか?(; ・`д・´)

| たかのゆき | 2010/04/17 00:39 | URL |

日付が変わりました。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/17 00:45 | URL |

家は…

相方が探し物ヘタです(ー'`ー;)
目の前にあるにも関わらず見つけられず
置き場所変わってないのに『ない』と言い張る

涼さまの様子読んでいたら家にも居るなぁ…と(汗)
成長できてないって事でしょうか(;`Д´)

| がる | 2010/04/17 08:31 | URL |

うちも「ママ」って呼んでました。
父は今でも母を「ママ」って呼んでいます。
それじゃ「おばあちゃん」でしょうが!(笑)

僕はいつしか何もつけずに「あのさ~」みたいに
会話を始めてごまかすようになってしまいました。
でも、飲み屋のママには「ママ!」って
ちゃんと言えます。(笑)

| コバジ | 2010/04/17 11:32 | URL |

やっとコメントできたーー

入籍以来ずっと風邪を引いていたので、コメントできませんでした(;-;)

片足25キロは重いですね(笑)
また遊びにきまぁすw

| しま | 2010/04/17 12:41 | URL |

今日も応援完了です。



m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/18 00:51 | URL |

おはようございます<(_ _)>
すっごくコメヘン遅れてすいません( p_q)

時間がほしい・・・
一日が短すぎてPCと向き合う時間が
最近ありませんでした(@Д@; 

>あっちゃん先生
コメント応援感謝です<(_ _)>
おかげで 何とか続いてますv(。・・。)

>てちこもちさま
そうなんですよね・・・ヒトの子なら笑えるのに・・・
自分の子だと手がかかるとイラっときます。
(-_-メ)

>たかのゆきさま
そうですね(@Д@;外ではまずいかな・・・
って同じ顔してるから心配ないですvタブン・・

>がるさま
まじすかww
涼さんも大人になっても変わらないような気がしてきました^^;

>コバシさま
ママ~ってスナックのママってなんでママなんですかね@@
ママの由来は何でしょう??

>しまさま
風邪つらそうですねwww
昼寝がなくなったのが一番の原因では?

みなさま
ありがとう!
今日こそは更新できそうなので
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| ちぐ | 2010/04/19 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/98-8eb7f208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

