ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜・・・

深夜の話。
騒音

毎晩 二階から どんどんと音が聞こえてくる・・・

騒音2

眠いのに 寝つきの悪い 私にはすごいストレスだ(ーー;)

何してんだろう こんな夜中にヾ(*`Д´*)ノ"

ちぐ「ねー これ毎回 何だと思う??」

  「ダイエット マシーンか なんかかな??」


騒音3

「うどん こねてるん じゃ?」

うどんΣ(゜□゜;)!!

その 発想はどっから@@??

今もどんどんいってる 

どん どん どん どん うどん!

なるほどオオーw(*゜o゜*)w

(=_ヾ) でも寝ます


こんなんですが ランキング参加してます<(_ _)>

| 考ちゃん | 23:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も、毎晩聞こえてきます´∀`;
新聞屋さんらしく、生活リズムがま逆で・・・
一番気になるのが、足音(らしきもの)です
重厚な響きとともに聞こえるソレは、
まるでスキップしているかのようなリズム。。。
どんな歩き方なのでしょうヾ(´∀`)ノ

| さえ | 2010/04/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うちの周りは逆に静かで
怖いです。
お年寄りが多いので
ひょっとしたらとか考えると・・・

| たかのゆき | 2010/04/15 00:34 | URL |

うちのお隣さん、居酒屋経営。
うちの真上の人、どうも飲み屋のおばさん。

なので深夜2時頃は、上も隣もドンドン、バタバタ・・・

音する音する・・・。

まぁその頃まではぶろぐも含め、仕事してる僕は別に・・・って感じなのですが、そうでない人ならとっくに出ちゃってるだろうなぁ・・・なんて思います。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/15 00:53 | URL |

はじめまして。
いつも面白いですね。
それにしても深夜にうどんってwwwww

上の人は生粋の香川人でしょうか?

| 尻臼 | 2010/04/15 01:20 | URL |

ちぐさま♪

どんどんうどんーーー??かけてるの?
ねぼけててもそんなことできる旦那さんすごい☆

夜中にどんどんしてたらそれは
ブートキャンプかコアリズム
そしてフィギュアロビクスに違いない。

下の人に苦情いわれるのが嫌で
いつも1F借りてた私(-_-;)
下で暮らしてみないこれはわからないかも
音+振動でくるんですよねえ~

| さと丸 | 2010/04/15 08:50 | URL |

こんにちは^^
夜中にドンドンは困りますね><
うちは古いマンションなので上の方の足音とか聞こえてきますよ
(今トイレいったのねー)とか(今洗濯中ねー)とか丸わかりです(;^ω^A
考さんの「うどんこねてるんじゃ?」
すごい発想ですよね

| アリア | 2010/04/15 14:33 | URL |

ソバだと思います。

| 中齢化 | 2010/04/15 15:00 | URL |

軍事演習ですかね?

ウチの上は登れない屋上なので、物音がしたら曲者です(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/04/15 17:27 | URL |

うどんだったら…

そろそろ、ご近所に分けてもらえませんか?
迷惑料として…。

いますよね?
うちも、上の住人がよく瓶みたいのゴトンって
落とすんですよ。

イラっとしますね。

手元しっかりしろって!!
そのくせ自分も夜中に掃除したりするww

| sakiko | 2010/04/15 20:26 | URL |

私も、前のマンションのときは、
上の階からすっごい音がしてきて寝れない日が続いたことが
ありました。
柔道の受身の練習してるんじゃ・・・
それともバスケの練習?
ってくらいひどい音だったんです。

騒音問題ってかなり辛いですよね!
寝れないと体調悪くなるし、ストレスもたまるし。

今のマンションでも、上の階の騒音がひどくて
管理会社に連絡して何度も注意してもらった結果
引っ越して行かれました・・・。
夜中に音だすのだけはやめてほしいですよねっ。

| チキンOL | 2010/04/15 22:05 | URL |

家は猫

我が家は猫達の運動会か相方のイビキが騒音ですが
原因が自分の家じゃないと落ち着かないですよね…
ドンドコドンドコ…音楽とかじゃないんですか?
でも、普通夜中は近所迷惑とか考えて静かにするものですよね!若者なのかしら?

| がる | 2010/04/17 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/97-733e8295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

