ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラドール☆レトリバー

愛犬 ポチです。

ポチです。

世話は実家の 父ちゃんがやってます。

一応 私飼い主 なんですが たまにしか 会いません。

ポーチ♪
去年 知り合いに もらったんですが

アパート 飼えないから

即 実家に連れていきました。

その時の 写真なんですが 

ちっちゃくてかわいい~(≧▽≦)!

こんなに 可愛かったのに・・・

次 会ったとき バカでかくなってましたΣ( ̄[] ̄ノノ

あんた ポチ なの??

何か 飼い主 私ってしってる みたいで

会うと ものすごく 喜ぶんですヽ(^◇^*)/

嬉しすぎるのか 何なのか 

ウレションがすごくて しばらくは 尿撒き散らすので

近づけません( ̄□||||

それは さておき

予防接種の通知が来ました(・_・)

ポーチっ?!

うちの犬 ぽち じゃぁああーーヾ(`Д´*)!!

誰が ポーチ って言ったんだー!!

ちがーう!!
父ちゃんっ!!

めちゃめちゃ なまって 言ったに違いない( p_q)

光景が 目に浮かびます( ┰_┰)

まったく・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

訂正 しなくっちゃ♪


ポチでもポーチでも
変わらんわー!!Σ\( ̄□ ̄ )クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 実家のこと。 | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬の赤ちゃん期って本当にビックリするくらい短いですよね。

お父さまのリュックは焼酎入りなんですね。
おちゃめなお父さま、素敵です( *´艸`)

これから、お父さまとポーチポチの活躍、楽しみにしてます~^^

| てちこもち | 2010/04/14 05:47 | URL |

ポーチポチくんのパピーの頃可愛いー。:+.(・∀・).+:。
大型犬って成長ビックリする位早いですよねw
ウレションしちゃう位、ちぐさんの事大好きなんですねw
お父さんお茶目な方なんですね^^
ポチをポーチ・・・
役所の方も変わった名前って思ったでしょうねw

| アリア | 2010/04/14 07:04 | URL |

普段、お父様が「ポーチ」と聞こえるイントネーションで呼んでいるなら、ワンちゃんも「ポーチ」で覚えちゃってますね(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/04/14 07:10 | URL |

ポーチでいいと思います。

いえ、是非ともポーチでお願いします。
m(_ _"m)ペコリ


応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/04/14 09:41 | URL |

ポーチwwwwwwwwww

でも・・レトリバーなら、ポーチの方が
似合うんじゃ・・・(・ω・`*)
いっそのこと、ポーチに!!!
いや・・何も言ってませんwwwwww

うちの今は亡き愛猫はペルシャなので名前がペルでしたw
名前の由来は話せば長いんやけど・・

ポーチかわゆす(* ̄(エ) ̄*)ポッ♥
おっと!ポチですたwwww

| れんげ | 2010/04/14 09:54 | URL |

おはようございます☆

ほ、ほんとだ~~~!!ポーチになってるぅぅぅ(^m^)
ラブラドールにポチの時点でさすがですよ、ちぐさん!!!

お父さんも最高!!
思わず想像して、笑っちゃいました!!
受け付けの方も、きっと1度は聞きなおしたんじゃないかと、
勝手に想像しておりました~~(笑)

でも、ワンちゃんって、成長めっちゃ早いから、ちょっとみないうちに、めっさでっかくなってますからね!!

力強いと散歩も大変です!!

ウレション!!きをつけてぇぇぇぇ(笑)

ではでは☆

| やなみるき | 2010/04/14 10:27 | URL |

おもしろいですー!!笑゛

まさかポチがポーチになるなんて 笑
お父さん面白いですねー!!!笑
いや、お父さんはまじめに言ったのか… 笑

ワンちゃんかってみたいです~♪

ウレションは気をつけます!!! 笑

| PaaanD | 2010/04/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

sakiko

ポーチ^^wwwww
かなりツボリました。
思わず、化粧品を突っ込みそうになってしまいますね~w

いや、わんちゃんの予防接種はかわいそうでみてられない…
うちの実家のコーギーも切ない顔をするんですけど
何も言わないから余計かわいそうになっちゃう;;
痛いはずなのに…なんていい子なんだってすごい親ばかっぷりを
発揮してしまいますw
ポーチチャン…注射がんばれ!!

| sakiko | 2010/04/14 19:36 | URL |

ポーチww

お持ち帰り可能ですね!

| 西村 | 2010/04/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

レトリーバーにポチでもクスって思ったのに、
ポーチって…
かなりつぼにはまりましたよぉ~

そういえば、先日クレートに入れておくから店で一緒に食べさせてってお客さんが来て、丁重にお断りさせていただきましたっけ。
ちぐちゃんと、お店の話とか出来たら、さぞかし楽しいんだろうな・・・

ポーチにポチっ!!

| ぷくまま | 2010/04/14 21:24 | URL |

こんばんわ~
コメント返信遅れ気味でスイマセン<(_ _)>

ポチもこんなに愛されて幸せかと思います^^

>てちこもちさま
父ちゃんは昔っから変わってて・・・
色々あるんで思い出したら書きますv(。・・。)

>アリアさま
役所か保険所かわかりませんが・・・
犬といったらポチでしょ!
((´д`))

>カモメ先輩
ポーチ・・・ポーチ?イントネーション次第では
かわいい名前では@@?
気付かせて頂き感謝です^^

>あっちゃん先生
いや。ポチです。やっぱポチです!

>れんげc
なるほどbラブラドールだったら・・・
ブラですか(○'ω'○)?
ブラはあんまりでしょ~(¬д¬。)

>やなさま
そうなんです;;
見ない間に・・・サイズそのままでよかったのに。

>PaaanDさま
はい。犬をかったらウレションに気をつけて!!

>sakikoさま
ポーチじゃない ポチです( ̄一* ̄)b
誤って化粧品突っ込まないよう気をつけます<(_ _)>
注射されてる姿見たこと無いんですよね・・・
いたそう( p_q)

>西村さま
お持ち帰り お断りしてます(笑)
ちなみに ポチ です!

>ぷくままさま
まじですかwwそれは困りますね^^
私はまだペーペーですから
ぷくままさんから いろいろ学ばなきゃ♪



皆様 花見の時期に
私のブログ見に来てくれて
嬉しいです。
(人-)謝謝(-人)謝謝

| ちぐ | 2010/04/15 20:19 | URL |

コメント遅くなりました…。

ポーチ君とは…ビックリでしたね☆
申し訳ないけれど、笑っちゃいました( ´艸`)
普通書類とか書いたりするのかと思いましたけど
口頭なんですね( ̄∇ ̄)
受付のお姉さんがきれいで、お父さん緊張していたのでは!?

| がる | 2010/04/17 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/96-ce5aab71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

