ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車

今日は 涼さんの 自転車の特訓をしてきました。
特訓中

小学校になるのに いつまでも 補助輪じゃいかん!

ってことで はずして 練習。

前日は 母がコーチ

家の前で少し練習して

今日は 考さんが コーチで公園へいきました。

家の前の狭い場所 より 広い公園!

今日 すぐ乗れるようになりました(。>0<。)

乗れたーーー!!
今までに 見たこと無い 涼さんの喜ぶ姿に

母もすごく うれしかったよ^^

産んでよかった~☆


ランキング参加してますm(_ _"m)ペコリ


コーチ(考さん)の名言。

こわがるな! 

こけても 痛いのは お前だからっ!




えええええええええええΣ( ̄[] ̄ノ)ノ

スポンサーサイト

| 考と涼 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

自転車に乗れたときのことは
38になっても覚えています。
多分お子さんにとっても
そうだと思います。
一生持っていける思い出を
持たせてあげられるというのは
スゴイですね!
感動しました!!

| たかのゆき | 2010/04/11 23:29 | URL |

涼くん、一日で乗れるようになるなんてすごい!!
考さんのスパルタ特訓がよかったのかしら…

満面の笑みで自転車こいでたんでしょうね~~(●´∀`●)
想像しただけで、私まで嬉しくなっちゃいました( *´艸`)
産んでよかったっていうのが、また素敵!
我が家はまだ三輪車ですが、楽しみになりました!

| てちこもち | 2010/04/11 23:33 | URL |

おめでとございます☆

乗れるようになって良かったですね☆
小学校入学して補助輪卒業出来て…
涼さまの成長振りが素晴らしいと思っちゃいました♪
がるも以前働いてた職場の窓から、運動場で自転車の
練習をしていた親子を見ましたが
お父さんよりも、お母さんの方が燃えてましたよ☆
お母さん痩せるだろうなぁ~と見ていました( ´艸`)
それにしても…考さんの掛け声…
笑っちゃいました( ̄m ̄*)

| がる | 2010/04/12 00:39 | URL |

ちゃんと乗れるようになったのですね。

よかった、よかった。


応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/04/12 00:44 | URL |

すごい!

私は特別運動音痴なので一週間以上かかりました。
一日で乗れるなんて本当に凄いです!!

| チャーマル | 2010/04/12 00:48 | URL |

(o゚ω゚o)ぉ♪

涼くん、自転車乗れるようになったんですね!
頑張ったんだね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
良かったですねw

考さんの名言
笑っちゃいました・・・

| アリア | 2010/04/12 02:59 | URL |

考さんの名言、なんだかかっこいい!(笑)
涼ちゃん、ヘルメット姿カワユス~(○^ω^○)

| kokoro* | 2010/04/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

おはようゴザイマス(=⌒ー⌒=)ノ
訪問にコメントくださる皆様
愛をありがとうm(_ _"m)ペコリ
返事遅れてすいません┏(_□_:)┓

>たかのゆきさま
さささっ38!!立派な大人ですね♪
素敵(Ψ▽Ψ*)
私も自転車乗れたときの記憶は忘れてないです☆
大人になっても覚えてくれてればいいんですけどね^^

>てちこもち
三輪車いいですね~三輪車から乗ってたら
自転車になっても
すぐ乗れると思いますよ~♪

>がるさま
考さんはよく名言を言ってるんですが
私がニワトリだからすぐ忘れるんです(ーー;)
3歩歩いたら忘れてます;

>あっちゃん先生
ありがとうございます^^
乗れるようになって嬉しい反面
行動範囲も広がるし
事故とかの心配も増えました( ̄▽ ̄;)

>チャーマルさま
まじですか!!意外です^^
私は短距離走では必ずドンです( p_q)

>アリアさま
私がアホじゃなければ 考さんの名言集
作れるんですけどね・・・
いいこと言ってても すぐ忘れます。

>kokoroさま
ヘルメットでかいんですよ^^
キノコみたいなんです(笑)
なんか カワかっこわるい って感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆様の愛を胸に
今日もストレスと戦ってきます(=⌒ー⌒=)ノ

| ちぐ | 2010/04/13 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/94-2104be27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

