ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第11話 キングの爪跡

ご無沙汰してます。ちぐ佐です。

びゅーてぃ4 楽し隊 の 大佐やってます・・・

 デブの傷跡

先月から とんでもない敵と 戦っていました。


キングデブ・・・


大好きな ちぐ佐 大佐のために おしゃれな服

タダで売ってきたのね~ん!

どうせ 入らないから もういらないでしょ~♪

変わりに 楽に着れる ゴムゴムの 伸びるズボン

探し出して きたのねーん!

あと、飲み会も あちこち 参加する約束してきたのね~ん!

好きな 揚げ物も アイスも お酒も etc・・・

イライラしないように 買い込んで きたのねーん!
デブの傷跡2

ぐっへへへへへ

なーーーーーんってこったーーーー!!

食べたいものを食べ 飲みたいものを飲み

苦しくなったら ゴムの服を装備して・・・

キングデブに まんまと 乗せられてしまったー!


結果

キングの大打撃

なす術もなく・・・

だっさい おんな に なってしまった。

敗北

ダッサイ。。。



楽して きれいに なり隊・・・   じゃないの?これ?

だっさい おんな になってしまったΣ( ̄[] ̄ノ)ノ



完全にキングに完敗 orz

キングは去っていった

私を甘やかすだけ 甘やかして 去っていくなんてヾ(*`Д´*)ノ"彡

許さん! キングの奴め!!(←自己管理がなってないのでは?)




あ~ \(* ̄□ ̄*)ノ夏が来るよー!!

衣替えまでに 去年の服が入るくらい 体型は戻るのでしょうか 

つづく・・・

※第12話を読む


こんなんでもランキング参加してま~すv
スポンサーサイト

| びゅーてぃ4 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り♪

キングの脅威は去りました。
もう大丈夫です(無責任発言)。

そして速やかに撤収♪

| カモメ先輩 | 2010/04/10 22:17 | URL |

耳がイタイ。。
絵日記だけに目もイタイ。。
ホントだ、夏がくる。。
どどどどうしよう。。

| atakou | 2010/04/10 23:17 | URL |

キングデブが消え去ったようですね!

大丈夫!
これから暑い夏が来るんですからw
汗が出て、勝手に痩せるかもo(●´ω`●)o

・・・と無責任なこと言っちゃってますσ(´ω`*)私

| アリア | 2010/04/11 00:50 | URL |

姫、せめて腕が出せるくらいには・・・・


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/11 00:59 | URL |

ごブタさでございます。 失礼!
ご無沙汰です。
桃電2010購入済みです。
なので、ちぐ様の高度な日記に、なんとかついて
行けてます。
ん~ すばらしいセンス。
新幹線カード、徳政令カード、ダイアモンドカード
でダイエットがんばってください。
考sにも宜しくお伝えください。

でわ。

| 若齢化 | 2010/04/11 11:59 | URL |

こんにちは♪

大佐~~~笑いました!!
装備とか、センスとか、おもしろい~~(^o^)
さっすが、ちぐさんです☆

って、私も人のこと言ってられない位な状況なんですけど・・・(-"-)

今日は暑いので、半袖着てみたんですけどぉ・・・
お腹とか、お尻とか、二の腕とか、あごとか、首とか(って全部やんけ!!)とにかくやばいことになってます(ToT)
・・・なので、ジャケット羽織りました^_^;

あ””~~~もう隠せない時期が近づいてくるぅぅぅ(>_<)
冬なら着てごまかせても、夏はムリっっ!!!

昨日から、少しストレッチとか、ウエストねじったりとか少しでも動くように、ついに【やな始動!!!】・・・の予定です!!ってか、【予定は未定】にならないようきをつけます!!大佐!!(笑)

ではでは☆

| やなみるき | 2010/04/11 11:59 | URL |

ゴムズボン…

ゴムズボンは危険ですって☆
私も今はゴムしか履けないけど
以前やってた仕事でジャージのズボン履き始めたら
エライ事になりましたよ…。
それにしても…いつの間に( ̄ェ ̄;)

ちぐさんお風呂で頑張っているから
成功しているかと思っていました!!

| がる | 2010/04/11 12:59 | URL |

コメント、訪問ありがとうございます(@Д@;
返事おくれてすいません。

>カモメ先輩
増量はストップしましたが
かなり太ったままです・・・( p_q)

>atakouさま
現実よ!受け止めなさい。BYミサト
夏きますよ~;;
去年のがムチムチなんですよ~;;

>アリアさま
勝手に痩せたい!目覚めたらがりがりになっていたい。

>あっちゃん先生
上半身は普通だから出せるかも・・・
タブン(ーー;)

>若・・高齢化さま
高ちゃん!高ちゃんでしょー!!
嬉しい。遊びにきてくれてるんだね;;
私生活忙しいって聞きました@@
そんな中、コメントさんくす!
2010年モモ鉄www
買ってない(笑)
感想そのうち聞かせてね~♪

>やなさま
夏・・・完全装備で日焼け対策とかいって
隠そうかと考え中です・・・
いかんイカン。

>がるさま
お風呂で!!ヌメヌメローションで頑張ってます!
ああああ!結果報告してないですね(゜O゜;
体重は減ってないしサイズもへってない・・・
マッサージしてるけど、かなり食べてます。
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
今日あたり報告しよーかと思ってます。


さ!仕事してきま~す^^

| ちぐ | 2010/04/12 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/93-5367e4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

