ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

今日 無事 涼ちゃまが 入学できました~
間に合った!

本当は 入学式の様子を

書きたかったのですが

あえて 

裏側をご紹介いたします。



昨夜のこと・・・


親切な心届かず

親切な 考さんは わざわざ仕事中(夜勤)に

「明日持って行くもの ちゃんと プリント確認して

 準備しとかないと いかんよ~」

との事でした。

なんて いいやつなんでしょう・・・

わざわざ 電話してくるなんて。

親切なこころ届かず3

・・・・・( ̄- ̄)

親切な心届かず3

O YA SU MI (=_ヾ)

朝・・・

それは それは 大変でした。

何着ていこう・・・(* ̄□ ̄*

から 始まり・・・

化粧に セットに スーツのシャツしわくちゃだし・・・

夜勤だった 考さんも ゆっくり寝れず

起きてビックリΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

以下 考さんのおたけび ↓

だから 電話したのにーーーー!

何で プリント ちゃんと見てないの~!

ランドセルに リボン縫い付けないとーーーー!

ちぐ心(さいほう無理( ̄△ ̄;))

親切な心届かず4

受付 8:35~ ( ̄▽ ̄;)

や~

間に合うか ヒヤヒヤ しました^^

考さんの 寝ずの努力のおかげで 

無事 入学式間に合いました~☆

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


こんなんでもランキング参加してま~すv



☆式のヒトコマ☆

一人 一人 名前を呼ばれて

返事をする時があったんですが

皆 子供らしい 

はい♪ と軽やかな 弾む 声なんですが・・・

絵ざつですんまそん
涼さん 実は 声変わりしたかのような ボイス なんです。

お伝えできないのが 残念・・・



スポンサーサイト

| 涼ちゃま | 22:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご入学お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

間に合って良かったですねぇw
学校へ行く本人は卒業式のほうが
思い出深いものですが
親と話をしてみると
入学式のことをよく覚えて
いるんですよ・・・・

( ̄ー ̄)b

| たかのゆき | 2010/04/09 23:57 | URL |

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

入学式お疲れ様です♪
考さん、なんていい旦那さんなんですか~
でも、これもきっといい思い出になりますね☆
涼ちゃん、1年生頑張ってね!

| kokoro* | 2010/04/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

考さんあってのチグさんなわけですねっ(笑)

姫らしいです・・(笑)

応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/10 00:41 | URL |

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

涼くん、入学おめでとうございます!
入学式、無事間に合って良かったですね!

考さんやさしいですねーお電話くれるなんてw
ステキな旦那様ですね!

| アリア | 2010/04/10 01:05 | URL |

おめでとございます

随分と慌しい朝だった様ですが…
入学式には間に合って良かったですね☆
髪型は大丈夫だったのでしょうか!?

やっぱり夫婦♪
考さんは、ちぐさんの行動読めてたんですね!
でも、読めてなかったと言う事になるのでしょうか…。

| がる | 2010/04/10 01:41 | URL |

ご入学おめでとうございます=3
間に合っていかったですね~^^

旦那さまとちぐさま、いい御夫婦な感じで裏山しいですわ!!

| ダフク | 2010/04/10 01:52 | URL |

♪♪♪ご入学おめでとうございます♪♪♪

入学式間に合ってよかったですね!

わたしは卒園式に遅刻しそうになりましたorz

| しま | 2010/04/10 06:32 | URL |

判決

孝さんに拍手♪
ちぐさん、反省しなはれや(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/04/10 07:13 | URL |

涼くん、ご入学おめでとうございます^^

それにしても考さん、なんて出来た旦那さま(*´ー`*人)
何でも出来ちゃうんですね~
羨ましい!!

お二人の連携プレーで、無事間に合ってよかったですね(*´-ω-`)ホッ

| てちこもち | 2010/04/10 07:56 | URL |

おめでとうございます

ご入学おめでとうございます。
電話して、そして朝の対応、いい旦那さんですね~。
涼ちゃまのすばらしい小学校生活の最初の一歩が踏み出された。これからが楽しみですね!

| チャレンジ5 | 2010/04/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

ご入学おめでとうございます☆
我が家も、ギリギリになって慌てるタイプなので、人ごととは思えませ~ん(>_<)
でも、絶対忘れられない入学式になったのでは?
お疲れさまでした(^^)/

| HINAMAMA | 2010/04/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ご入学おめでとうございます。
間に合ってよかったです。

涼さんのハスキーボイスが聞きたい。。。

それから、メッセージありがとうございました。
嬉しかったです。

| びびっちょん | 2010/04/10 13:19 | URL |

祝辞ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

こんなにお祝いの言葉いただいて・・・
感動です( p_q)
ありがとうございますe-265

>たかのゆきさま
間に合いました^^
よかったです♪そうですね~確かに私も卒業式のほうが
思い出深いです☆

>kokoroさま
考さんはしっかり者なんですきっと!
いいご主人ではないですウン(・_・)
お褒めの言葉いただいて
本人もコメント見て喜んでるはず☆
(何かもらえるかもv(。・・。))

>あっちゃん先生
ちぐ家で母なる存在です。
しっかりものだから助かりますv

>アリアさま
電話はありがたかったんですが・・
寝てしまいました(ーー;)
お褒めの言葉きっと本人は喜んでるはずです^^
ありがとうございますv
そして何かもらえる予感♪

>がるさま
髪型ばっちりでした♪
髪型だけ・・・(w_-; ウゥ・・
でも無事すんだので良かったです^^

>だふさま
ありがとうございますm(_ _"m)
実は・・・まだ夫婦では・・ゴホン
またそこは後々更新しま~す

>しまさま
何ででしょうね~
イベントって遅れそうになりますよね~
早く起きないからですかね@@

>カモメ先輩
反省ヾ(´ε`;) ふぅ。。。
愚か者だから同じこと繰り返すんですよね~
でもきっとどーにかなるもんです♪

>てちこもちさま
お褒め言葉ありがとうございます^^
ポイントが上がり私にきっといいことがあるはずです
v(。・・。)イエッ
我が家に一台 考さん 便利ですよ^^
食べ物にはうるさいですが・・・

>チャレンジ5さま
涼さん一人で行けるのでしょうか・・・
心配です;;

>HINAMAMAさま
ぎりぎりでいつも生きています。
よかったε- ( ̄、 ̄A) 私だけじゃなくて♪

>びびっちょんさま
動画の載せ方でも解ればいいんですが・・・
カメラもないし( p_q)
ありがとうございますm(_ _"m)
また遊びに行かせていただきますv


訪問、コメントくださるみなさま。
おかげさまで
飽きやすい私が
こんなに続いてます( p_q)
(人-)謝謝してます。

| ちぐ | 2010/04/10 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/92-232c9815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

