ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわり

私は 髪型で 一日の気分が決まります^^

☆ゴールデンカーブ☆

こだわり

この 部分が ふっくら もっこりしてないと 許せないのだ・・

他人には 決してわからない 微妙なかたち(* ̄- ̄)

それが 今日は サイアク・・・

なにこれ

朝から セットする時間もなく トホホな一日でした( ̄_ ̄ )

明日は いよいよ 入学式♪

明日はばっちり ゴールデンカーブ 決めていくぜ ('∇^d) !


こんなんでもランキング参加してま~すv
スポンサーサイト

| どーでもいいこと。 | 23:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっ

いつもコメントありがとでーす。
励みになってます。
僕も髪型にこだわりありますよ、、、。
ってか奥さんに子供のそんなにこだわりないからか、、、。
ちなみに2枚目のイラスト、フランケンみたいですが
うちの子も時々なってます。
しかし直毛で毛質も固いので何もしないでもすぐに元通り。
何かつまんない感じです。
また遊びにきまーす。

| みっちーのお父さん | 2010/04/08 23:48 | URL |

夜分遅くにすみまてん。
私の想像では、ちぐさんはすごく可愛い方だと思います♪
ばっちりセットが決まった日は1日テンション高いですよね!
明日は入学式頑張ってきてください♪
では、おやすみなさいませ~^^

| kokoro* | 2010/04/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

女性はまた別に、眉毛を気になさる方もいらっしゃいますよね。

ドンヨリな一日って嫌ですよねっ(笑)

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/09 01:17 | URL |

こんばんは

入学式がんばってくださいΣd(゚∀゚d)

| たかのゆき | 2010/04/09 01:23 | URL |

2枚目は、「ムッシュかまやつ」かと思っちゃいました(笑)。
いつも素敵な発見をありがとう♪

| カモメ先輩 | 2010/04/09 05:34 | URL |

おはよございます

今日は入学式ですね☆
涼ちゃまおめでとございます♪
髪型…セットする時間たっぷり作って
バッチシ☆決めちゃってください!

でも…2枚目の頭になるのって…
寝癖のせいですか?
家の相方は今朝もどこの国の人?って頭で
出掛けていきました。

| がる | 2010/04/09 06:39 | URL |

☆祝入学☆

おはようございます☆

おおぉ!!今日は涼ちゃまの入学式なのですね☆
おめでとうございます!!!

ちぐさんの髪型バッチリ決まったか気になるところですが・・・(笑)

確かに、髪型って、1日の気分を左右しますね!!
私は髪が長いので、結び跡とかついてると、なんか気になってしょうがないので、(接客業なので・・・。)朝アイロンで、ストレートにしたり、巻いたり、時間がない時は帽子でカバー(笑)って感じで~~~~~す(^_^;)

ちなみに今日は【UPおだんごヘア】です☆

それでは涼ちゃまの立派な雄姿を目に焼き付けてきてくださいねっ☆

| やなみるき | 2010/04/09 10:56 | URL |

わかる~~~~!!!

わたしは今はパーマやから、あんま気にならんけど
パーマかけてないと、協調性のない、くせっ毛で
ブローが大変pq

おでこ広いのウラヤマシイ・・(・ω・`*)
ゴールデンカーブに笑ったwwwwwwww

涼たま、おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| れんげ | 2010/04/09 14:21 | URL |

いつもいつもコメントありがとうございます!!!

髪型はこだわりありますよね~w!


小学校デビュー初日はどうでしたか?^^w
毎日楽しくいけると良いですね!w

| しま | 2010/04/09 18:07 | URL |

入学式、おめでとうございます!
髪型はバッチリ決まりましたか?

| チャッキーパパ | 2010/04/09 20:02 | URL |

こんばんわ~^^

訪問・祝コメントありがとうございます;;

今晩じっくり回らせていただきます(人-)

>みっちーの父さま
あ!ありがとうございますm(_ _"m)ペコ
私こそいつも拝見して幸せな気分をいただいてますv
でも別室ヨクナイ( ̄- ̄)b

>kokoroさま
かwwかわいいなんてとんでもないΣ( ̄[] ̄ノ)ノ
もっと言ってやってください!
・・・調子にのってすいませんm(_ _"m)e-330
可愛くないです(・_・)ノ個性的だと思ってます。

>あっちゃん先生
眉毛はあんまりいじりません^^
どちらかと いうと、鼻毛をいじります(⌒^⌒)b

>たかのゆきさま
頑張ってきました~☆
普通のスーツにふつーのメイクで・・・
ただ、ゴールデンカーブはばっちりでしたv

>カモメ先輩
ムッシュかまやつwww
懐かしい名前を思い出させてくれてこちらこそ
ありがとうございます^^

>がるさま
どこの国のヒト( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見てみたいもんです^^
寝癖ですね・・きっと
たまに許せない髪形してます::

>やなさま
おだんごUP最高~☆
一回はしてみたい髪型です@@
いいな~♪かわいいですよね~団子してるひと~

>れんげc
くせっけなんだ~
パーマ一回しっぱして、それ以来怖くて
かけてないwww
昔、エンジェルになったから・・・
あ!今度更新しよ~っと^^

>しまさま
バタバタの一日でした・・・
ストッキングは伝線するわ・・・
なんやかんやで・・
でも、息子の嬉しそうな顔見たら
バタバタしてたの忘れました^^

>チャッキーパパさま
きまったのは、髪型だけでした(@Д@; 



お祝いの言葉
ありがとうございました( p_q)

これからも
ちぐ家を暖かく見守ってくださいm(_ _"m)ペコリ




さ~!明日休みだしv
じっくりまわって応援しまくってきます
ヾ( ´ー`)ノ~

| ちぐ | 2010/04/10 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/91-9cf03218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

