ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰の道?

にーぱお(*^・ェ・)ノ 世間知らずの ちぐです。

今日は 強風だったけど 晴れだったので 

ママチャリで出勤 してきました。

誰の道?

強風はつらいです。

チャリは重いし 髪の毛はメヂューサ状態だし

デコが私広いから隠してるのに 丸出しで嫌だし

隠れ出っ歯だから 風邪で歯が乾いて 唇もどらないし

etc・・・




それでも 頑張って エコ出勤してきました。

そんな中 仕事を終えて 帰宅してる時の出来事です。

この・・・

真ん中の道路は誰の道ですか@@?

誰の道?1

車道の隣の・・・

今更 なに言ってんの? とか思われそうですが

いいんです!

世間知らず ですもの( ̄- ̄)!

てっきり私は 私の道だと思い

重い自転車を 強風と戦いながら こいでいました。
誰の道?2

そして 背後から エコじゃない車がやってきました。

SO!パトロールカー 通称パトカー

んで、何を思ったのか パトカーは


※スピーカーボイス※ 

そこの自転車~!ここは車道です!

危ないから 歩道を 走ってくださ~い!

自転車は車の仲間じゃないんかーーーー!

ぎゃーーーー!!

スピーカーやめーい!!!

大の大人が スピーカーで 注意受けるこの 恥ずかしさ・・・

えええ車道だったんだーーー(@Д@; 


・・・


( ̄- ̄)


ふと家に帰って おもったんだけど・・・


自転車って

軽車両じゃないんかーーーーーーい!!

車道でも よくないの??

飲酒運転では ちゃっかり罰金取るのに?

何だよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ってイライラしてたんですが・・・





そういえば・・・

標識 しっかり見てなかった しなあ。。。

自転車歩行者専用だったかもしれないしなあ・・・


あ!


もしかしたら 強風で おまわりさんが

心配して 言ってくれたのかもしれない♪

(イケメンおまわりさんが(Ψ▽Ψ*))

そう考えて 寝ることにします

(=_ヾ) おやすみさ~い


こんなんでもランキング参加してま~すv
スポンサーサイト

| 日常 | 22:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スピーカーで注意w
それは恥ずかしいですね~
(*゚e゚) ムププ♪

| ビヨビヨ | 2010/04/07 23:16 | URL |

焦るね…

スピーカーで注意されちゃったんですか!?
…それもメデューサになりながらも
必死に自転車こいでる時に…。
がるも高校生の頃友達と2人乗りしてスピーカーで
注意された事あるけど、大人になってからは…汗
でも、プラス思考…良いと思います☆

| がる | 2010/04/07 23:50 | URL |

強風の中、まさかスカートではなかったでしょうねっ?

本日も応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/04/08 01:04 | URL |

あらら・・・

強風の中、自転車通勤お疲れ様でした!
でもスピーカー注意とは、ちょっと恥ずかしい体験ですね( /ω)

ポジティブちぐさんにポチッ

| アリア | 2010/04/08 01:09 | URL |

それは恥ずかしい・・・ww
でも自転車は本来、車道を走るもんらしいんですけどね??
あ、りんく貼らせていただきやんした^^
これからもよろしくですヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/04/08 02:37 | URL |

馬出勤なら大丈夫そうです♪

| カモメ先輩 | 2010/04/08 14:15 | URL |

私だけでしょうか…

風が強い日、雨が強い日に車のやつが恨めしい…。
歩道を寒い中歩いてる最中、車のやつが温かそうにしてるくせに
クラクションとか鳴らせるとイラっとしますw


自転車は車道?歩道?
どっちがただしいの?でもお回りさんがうそ言うわけないしな…。

歩道が正解なのか?

| sakiko | 2010/04/08 18:45 | URL |

コメントくださった皆様。
訪問してくださった皆様。
愛をありがとう;;

睡魔に勝てそうに無いので
明日必ずコメヘンいたします<(_ _)>

おやすみなさい(ゝ_ξ)

| ちぐ | 2010/04/08 23:57 | URL |

こんばんわ^^
コメヘン遅れてすいません!

>ビヨビヨさま
恥ずかしかったです::
や~窓開けて言えばいいじゃんって思いました。

>がるさま
二人乗りで注意wwありましたーーーww
大人になってからはさすがに・・・

>あっちゃん先生
チャリの時は私服です^^
サービスしたら大変だしw

>アリアさま
イケメン警官が私をほっとけなかったのでしょうb

>ダフさま
でしょー!ですよね!
翌日確認してきましたよ!
確かに自転車及び歩行者専用道路でした・・・
車道を走ってたみたいです。

>カモメ先輩
馬!!馬!!!
わ~・・・馬は思いつきませんでしたwww
(というか飼えません)

>sakikoさま
ワカリマス。歩行者優先ですよね(-_-メ)
雨の日水かけられると頭きますよねーーーー!

では、そろそろしごいてきま~すv

| ちぐ | 2010/04/09 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/90-483eea88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

