ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告の品

休憩中の話し。

休憩1
※私の職場は ショッピングセンター 内にあるので 休憩は散歩しますv

広告の品 生理用ナプキン 198円!!
しかも 2パックセット!!

安くないですか(* ̄□ ̄*)!!!

らっき~♪これは買いでしょ~v(。・・。)

休憩2

・・・で買おうと近くのレジ行ったら 開いてない。

(。 ̄3 ̄。)ぶー

休憩3

なんかこっちの地域だけですかね(ーΩー )

近くにあるレジか開いてない。

わざわざ あっちのレジまでいきたくなーい!

ナプキン持ってウロウロするのって

嫌じゃないですかー ね!女子のみなさん!

カンチガイ かも知れませんが・・・

ショッピングセンター内では ちと 顔が知れてるんですよ私。

そんな私が やっ安い ナプキン つけてるとか・・・

もっと オサレなナプキンなら恥ずかしくないけど・・・


変なプライドが邪魔しましたが

安さにひかれ レジへ・・・

休憩4

あっ・・・財布 持ってない!!

Σ( ̄Д ̄ノ)ノがちょーーーん!!

休憩5
自分のばか~~~~~!!

ナプキン持って 何してんだ!!





サザエさんの テーマソング♪ 

ナプキン買おうと レジまで 出かけたら♪

財布を 忘れて 間抜け~なちぐささん☆


壁|〃´△`)-3ハゥー



こんなんでもランキング参加してま~すv

| 日常 | 20:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも面白いです。書籍化しそうな勢いです♪
相方も「安いときに買わないと」と言いながら、ゲラゲラ笑っています。

| カモメ先輩 | 2010/04/06 21:25 | URL |

女性がナプキンの値段を気にしてることを
初めて知りました・・・

リンクありがとうございます!!
自分が好きで伺っていブログに
リンクして頂けるのは
本当にうれしいです(*´ω`*)
しかし私の職業もアレですし
ブログの内容もアレなので
もし問題やトラブルがありましたら
ご一報ください。

| たかのゆき | 2010/04/06 22:15 | URL |

僕は常時ポケットに入れている定期入れに千円札を
1枚だけ入れています。
これに何度も救われています。

| コバジ | 2010/04/06 22:50 | URL |

激しく分かりますw
ドラッグストアとかで、レジが高校生の可愛い男の子とかだったら
ほんと申し訳なくて恥ずかしいです(///ω///)見ないでw
それに、私も財布よく忘れます。
車で1時間もかけて遠いデパートに行って、
何しに来たんやって泣いてます(T∇T)アハハ・・・

| kokoro* | 2010/04/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

やっちゃったんだ…

お財布忘れは痛かったですね~☆
私も先日購入した際レジのおばさんから
「こちらの商品明日安売りなんですけど、いいんですか?」と聞かれましたよ…
後ろに並んでる人もいるし、ナプキン戻しに行くのも恥ずかしくてそのまま購入したけれど…
どうして生理用品の買い物って恥ずかしいんでしょうね!?

| がる | 2010/04/07 00:45 | URL |

やっちまいましたねぇ~姫。

でもちぐ姫様らしいです。(^○^)

爆笑でした。

応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/07 01:07 | URL |

爆笑!
さざえさん!
安くて嬉しいのに買えない私。いるいる!

遠い所にあるレジにもある!ある!

| カントリーママ | 2010/04/07 06:27 | URL | ≫ EDIT

遠いレジって恥ずかしいですよね~

でも、その恥ずかしい気持ちが加速すると…
さらに上を行くおばさんは恥ずかしさを感じなくなってしまうんですよ。
ちぐさんも気をつけてくださいね~^^w

それ…私なのでorz
リンクこっちも貼らせていただきましたーー
これからも仲良くしてくださいね^^

| sakiko | 2010/04/07 12:55 | URL |

こんにちは(^v^)

私も昨日ナプキン買ったとこでした!!偶然~~☆
・・・って聞いてないか^_^;

歌めっちゃうけました(^o^)

さすがちぐさん!!ネタの宝庫ですなぁ!!!

ではでは、無事にナプキンGetできますように~!!

| やなみるき | 2010/04/07 17:07 | URL |

その光景を想像してしまいました。
微笑ましい光景ですね(笑)

| チャッキーパパ | 2010/04/07 20:09 | URL |

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
あはははは(≧∇≦)
笑っちゃいましたよ~

でも確かに恥ずかしいものを買ったときに限って、レジに手間取ることが多いような気がします。
わざと??

| てちこもち | 2010/04/07 21:58 | URL |

きらぁzだ!

ちぐぅ~頑張っとるのぉ

コメしたんだがダメだったみたいなんで再コメだが飽き性のちぐがblog頑張ってるのがおいちゃんうれしかとよ(^^)

パンダバックと違って更新しとるのがうれしかとー

サボっているパンダはシバいてよかよ
おいが助けちゃる

また絡みに来るぜぃ(-_-メ)
関係ないがダイエットに毎日水2リッター以上飲むのが効果的とゆう俺情報信じるか否かちぐならどうする?

アヒャヒャ(^o^)

| きらぁzだ! | 2010/04/07 23:09 | URL |

こんばんわ~
寝る前にコメントかえさなきゃ♪

>カモメ先輩
ありがとうございます<(_ _)>
頭よくないので、それはないかと思われます(ーー;)

>たかのゆきさま
漫画家さんのリンク貼らせてもらって嬉しいです。
アレですけど^^

>コバシさま
おおお!ナイスアイデーア!
是非パクらせていただきますv

>kokoroさま
1時間かけてでかけた先での財布は痛い・・・
女って忘れっぽいですよね(ーΩー )

>がるさま
あるんですね・・やっぱ^^
返しにいけないですよね;;
親切なおばさんだけど・・・ね~

>あっちゃん先生
抜けてるんですよね~
脳みそのパーツがどこか無いのかも知れません。

>カントリーママさま
よかった~レジはこっちの地域だけだと思いました^^

>sakikoさま
カソク。。。加速しないよう気をつけねばww

>やなさま
それが・・・意地になって買うのやめてんですよ・・・
もう よそで買います;;

>チャッキーパパさま
第三者がみたら、あいつ何してんだ?
ですよ;;
一人×ゲームです・・・

>てちこもちさま
そうなんです。ローションの時もそうでした。
店員の陰謀かも・・・


みなさま
たくさんのブログある中から
私のブログに目をとめていただき
本当にありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ

| ちぐ | 2010/04/07 23:15 | URL |

きらぁzz!!!!

お久しぶりです<(_ _)>
よくぞ見つけてくださった~^^
メイポサボってますね;;

2リットル?
1・5じゃ駄目?
1・5くらいなら飲んでるv(。・・。)

わ~ありがとう☆

また来てね^^

PS
考は夜勤続きです(ーー;)
サンドバックがなくて・・・困ってます。

| ちぐ | 2010/04/07 23:19 | URL |

安い!!

私の地元では2個パックは¥312です!
私は、携帯片手に1個あたりの値段に換算してから買います。
¥298に喜んで買ったら、いつもの買うやつより個数が少なく割高だったことがあるので・・・(´д`;)

| ちゅるりお | 2010/04/08 11:54 | URL |

ちゅりおさま

遅くなりました<(_ _)>
安い・・確かに一個当たりが大事ですねb
結局買ってませんが;;

| ちぐ | 2010/04/09 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/89-7a140220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

