ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セロトニン

今日も眠気と戦ってるちぐです。

眠いとイライラしませんか( ̄△ ̄;)

イライラ1
イライラすると いつも サンドバックを 

ポカポカヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

殴るのですが

サンドバックは夜勤明けで 寝ているので あたれません。
起きろサンドバック!

けっ( ̄- ̄)

やり場のない イライラ。

このイライラを今日はしごきにあてたいと思います。
           ※しごきとは ちぐさ式ダイエット です。



セロトニン


イライラには セロトニン という成分がいいみたい。

セロトニンは食べ物と 食べ物のくみあわせで できるとか・・・

私が知ってるのは バナナと牛乳。

後はマグロと何か・・・

ためにならずスイマセン。イライラする方はネットで検索v



こんなんでもランキング参加してます^^v


しごき2週間目 結果報告~

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

メジャー探し中・・・しばしおまちを~

| 日常 | 22:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身体の内側から考えると、その対策は無理っぽいです。

家の近所を走ったり、早めに家を出たり、いつもと違う道を走ったり・・・などしてみてください。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/05 00:22 | URL |

サンドバックとは...

旦那様でしたか(@_@;)!
いいかも(ニヤリ)

セロトニンは朝日を浴びても出るみたいです♪

| HINAMAMA | 2010/04/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

ちぐさま・・・
過去記事を読ませていただきましたw
めっちゃうけるwwwwww
ローションとか青いチムコとかダサイ服とかwww
しかし!!一番うけたのは、おからヨーグルトwwwww
不味いに決まってるじゃないの!!!!!!
味を想像しただけで笑いが止まらない・・・w
勘弁して下さいませヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/04/05 05:02 | URL |

僕もたまにサンドバッグになります(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/04/05 06:26 | URL |

怒りの種

我が家は猫達が作ってくれるから(ー'`ー;)
追い掛け回しちゃいます←ストレス発散になってるかも?
セロトニン…存在知らなかったけど
勉強になりました♪
今度調べてみよう~(*´∇`)

| がる | 2010/04/05 09:58 | URL |

牛乳とバナナがいいんですね~
へ~初めて知りましたよ^^

今度からイラっときたら果物やですねw
牛乳とバナナから一体なにが…体内に出来るのでしょうか。
気になりますw

| sakiko | 2010/04/05 19:46 | URL |

セロトニン…普段意識していませんでしたが、
今度から意識してみようと思います。

軽い運動なんかも効果的みたいですね。
眠気覚ましにもなりますし。

| チャッキーパパ | 2010/04/05 19:52 | URL |

私も毎日やり場のないイライラに参ってます (((´・ω・`)…

セロトニンですか~
牛乳とバナナですか~
さっそくバナナ買いに行かなきゃ!!

サンドバックもいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

| てちこもち | 2010/04/05 22:02 | URL |

こんばんは☆

ほんと最近眠くて困ります・・・(-"-)
眠すぎて、イライラする・・・たしかにぃぃぃ!!!

でも、眠いときって、何やっても眠いんですよ!!!!
いっそのこと、少しの間でいいから爆睡した方がいいですよね、ほんとは。

イライラには、バナナと牛乳ですね!?
毎日イライラしているので、試してみたいと思います!!
また何かイライラ解消法のお勧めがあったら、教えてくださいね~~☆

ではでは(^v^)

| やなみるき | 2010/04/05 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 00:43 | |

おはようございます<(_ _)>
コメント訪問してくださったみなさま
ありがとうゴザイマス::

昨夜は飲み会でした(゜O゜;


今日帰ったら返事かきま~すヾ( ´ー`)ノ~

仕事いってきます^^

| ちぐ | 2010/04/06 08:45 | URL |

更新待ち遠しいのねん♪
応援クリック!

| カモメ先輩 | 2010/04/06 18:47 | URL |

・・・夜、牛乳飲むと眠くなりませんか?
私だけですか?(ω・ミэ )Э

| たかのゆき | 2010/04/06 19:21 | URL |

こんばんわ~

更新が待ち遠しくまたきてしまいました^^
ちぐさんまだですか~www

| sakiko | 2010/04/06 20:10 | URL |

こんばんわ^^
コメントありがとうございました☆

>あっちゃん先生
そうなんですね@@
日光を浴びて、体を動かしてみますv

>HINAMAMAさま
日差しですね^^了解です(^▽^* Ξ *^▽^) イエイ

>ダフさま
ヨーグルト。オヌヌメですよv(。・・。)

>カモメ先輩
サンドバックに記事まっててくれたり・・・
ありがとうございます( p_q)
嬉しすぎます。
先ほど更新いたしました^^

>がるさま
猫ってかわいいですよね^^
ふすまとかで爪といだり・・・
イライラしますよね♪

>sakikoさま
更新楽しみにしていただいて感謝です;;
牛乳とバナナだけではセロトニンは発生しないみたいです・・・
情報があいまいなんで 調べてみてくだいさい<(_ _)>
適当ですいません^^

>チャッキーパパさま
軽い運動ですねb了解です^^

>てちこもちさま
バナナと牛乳と日光と軽い運動!
これできっとセロトニンが分泌するんじゃないでしょうかwww
きっと・・・

>やなさま
イライラしたときには、牛乳バナナ 日光 軽い運動!
これでいいんじゃないでしょうか(゜O゜;
てきとーなんで ネットで検索した方が早いです<(_ _)>
すいません;;


きてくださった皆様!
(人-)謝謝(-人)謝謝
ちと忙しい時期だったんで
更新も遅れてしまい
スイマセン(o*。_。)oペコッ

嬉しいですv(。・ω・。)♪

| ちぐ | 2010/04/06 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/88-7a4f6471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

