ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠・・・

残酷な天使のテーゼの翌日。

良心に大ダメージ

ちぐは 良心にものすごいダメージを受けていた・・・

涼「あ~あ。かわいそう・・・

リラックマかわいそうだね・・・

かわいそう・・・お布団にいれといてあげよう・・・」

( p_q)

すまぬ。息子よ・・・

そのうち 同じ色の糸で きちんと修復するから!

必ずやるから~!!

いつになるかわかりませんが、また直したら報告します。







話はかわりますが

昔っから睡魔に勝てません。

眠いときは何してても 寝てます。

電車で立ってても・・・

自転車にのてても・・・

愛のエクササイズん時も・・・いらん報告ですか(゜O゜




そこで 

この日記を見てくださる

そこのあなたっ!!

眠くなってきた状態から

目を覚ます方法を何か知りませんか??

何でもいいんです! 何でもやります!

私 起きていたいんです(◎□◎) っ!!

よければ教えてください<(_ _)>



こんなんでもランキング参加してます^^v
スポンサーサイト

| 日常 | 21:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠気覚まし

相方に聞いたら「そんなの無いよ。」と言われました。試しに「口臭いよ。」と言ったら、飛び起きて歯磨きしました(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/04/03 22:05 | URL |

コリラックマ…早く治るといいですね。

眠いときに目を覚ます方法…
私も知りたいです!
私も眠いときは、ついつい寝ちゃいます(笑)

| チャッキーパパ | 2010/04/03 22:31 | URL |

眠気には勝てたことがありません!
隙あらば眠ろうと試みます・・(_ _)zZZ

| ちゅるりお | 2010/04/03 23:14 | URL |

自転車って…

危険じゃないですか!?
どこへ行くかは自転車任せって事でしょうか?
眠気覚ますのって大変ですよね…
私の場合は、体動かしたりして目覚ましてますが
ほとんどウトウトしている時に、チャイムで飛び起こされてますよ。

| がる | 2010/04/03 23:36 | URL |

米酢を舐めてください。

| あっちゃん先生 | 2010/04/04 00:36 | URL |

ずばりストレッチです!
体を軽く痛い目にあわすと
目が覚めます。

後は満腹にならないことでしょうか?

| たかのゆき | 2010/04/04 05:59 | URL |

居るよね・・・
メイプルしてても、チャットの途中で寝てしまう人とか・・
姫で寝てしまう人とか・・wwwwwwwww

ん~、わたしも眠いと思うと我慢無理やもんな~・・

でもチャリで寝るとか・・それは無いかな・・(・ω・`*)
チャリで寝ると、どういう大変なことになるか
想像しましょう^^bbわたしはビビリやから
それで寝れないww

| れんげ | 2010/04/04 10:15 | URL |

ちぐさま♪

アレルギーで薬飲んだときは
立寝しそうでしたがそれ以外は
横にならないと寝れないです~。
ちぐさんはすごいなあ。
今はちいが「どうしたら寝てくれるか」の
ほうが気になるなあ。(゚▽゚*)

| さと丸 | 2010/04/04 10:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 11:21 | |

会議中は手の甲や太ももをシャーペンの先でチクチク
刺します。
自分の席にいる時は「無抵抗主義」(=眠る)です。
愛のエクササイズ中は大丈夫みたい。(笑)

| コバジ | 2010/04/04 17:14 | URL |

はじめまして☆
何度かお邪魔させていただいています´∀`

愛のエクササイズ中、分かります~笑
私の友人は、受験生のときにメンソレータムを目元に塗ってました・・・起きるどころか、涙が止まらなかったそうです´∀`;
同じく受験期、小指の爪の付け根あたり?に、目の覚めるツボがあるから、ペン先で刺すと良いと、先生に教わりました

私は、机で10分くらい仮眠するか、シャワーを浴びます☆

| さえ | 2010/04/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ちぐやんさん、私のところへお越しいただいてありがとうございましたぁ。
私。。。今眠いです(笑)眠い時はびっくりする一大事があったら目が覚めるかなぁ(笑)
そんなことない方が良いですよね!
またお邪魔します~ではぁ。

| HannaChopi | 2010/04/04 20:22 | URL |

こんばんわ~眠気対策コメントありがとうございます!
今から使えそうなの実行したいと思いますv

>カモメ先輩
口臭ですかww臭くても我慢してるんだろうな・・・
考さん・・・

>チャッキーパパさま
コリラックマ(w_-; ウゥ・・
ハイ。MK病が治ってから処置したいと思います。

>ちゅるりおさま
なんと!!そうですねbそう考えれば楽かも♪
隙見つけて寝る(≧∇≦)ъ

>がるさま
チャイム音はビックリしますよね@@!
私もうとうとしてる時あったんですけど、
心臓バクバク鳴ってましたもんww

>あっちゃん先生
米酢?普通の酢ですか@@
かーってきますよね(; ̄ー ̄)ゴク

>たかのゆきさま
お久しぶりです^^軽く痛い目に?
Mプレイですねb
満腹にならないこと・・・
無理に近いですね・・・そっかw満腹だから眠いんだb

>れんげc
チャリで寝た時は、ガードレールにぎぎぎぎぎ~
って当たりながらこいでて、うるさくておきましたw
自分でもビックリw
若かった・・・

>さと丸さま
ちいちゃんに分けてあげたい・・・
寝る子は育つ!私はぶくぶく育ってます(ーー;)

>コバシさま
シャーペんだいぶ握ってませんね~^^
ちくちく痛そう。

>さえさま
メンソレータム!!私の友は(私も)学生の頃は磨き粉
目の周りに塗って、テツヤで漫画読むぞー!って
バカなことしてましたwww

>HannaChopiさま
コメントありがとうございます<(_ _)>
ビックリするような出来事ww
寝てられませんよね@@
ないほうがいいですウ・・ ウン(._.;)

たくさんのコメントありがとうございました( p_q)
さ!眠気覚ましにしごいてきますv

| ちぐ | 2010/04/04 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/87-075ee173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

