ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MK病

MK病 (5月病に似た病気)
めんどくさい病

主な症状

・ちゃわんを溜め込む
・洗濯もの溜め込む
・頼まれ事は嫌だ
・何もしたくない

そう めんどくさい病。

この症状の時は 何をしてもうまくいかない。

頼まれ事なんて ものすっごいストレスに感じるのだ( ̄‥ ̄)

今日職場でも 家でも いろいろ 頼まれ

めんどくさくて・・・


~~~~~内容は省略~~~~~~
※多すぎて書くのが面倒なので(*- -)


本日最後の 頼まれ事。

涼さんが寝る前に 

ぬいぐるみの 耳が取れそうになったと・・・
頼まれ事2
ママ~ここ うめこんどいてねー

縫っといてじゃなくて( ̄- ̄)?

まいいや。

ちゃんと縫っときますよ・・・

裁縫苦手なんだよねー(≡д≡)






そんな MK病と 裁縫苦手が コラボした 私の作品。

BGM「残酷な天使のテーゼ」

で お楽しみください。






ざ~んこ~くな 天使のように・・・♪


へたこいた~

ちーーーーーん(w_-;

可愛いコリラックマが・・・・

駄目 母ちゃんで すまん!

ちゃんと 埋め込んでるから いいかな(@Д@ ?

明日 涼さんの反応がコワイ・・・


駄目母ちゃん応援フェア開催中!

| どーでもいいこと。 | 23:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃウケです(*^^)v
どんな反応でしょうね...!

| HINAMAMA | 2010/04/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

正に残酷でした。(笑)

合掌

| あっちゃん先生 | 2010/04/02 00:08 | URL |

ぎゃ~~~!!
み~み~がぁ~・・・
送ってください。
縫っておきますので。

| harucana+ | 2010/04/02 00:26 | URL |

鼻から紅茶吹きそうになりました。

こんなママあり!?

ショック!

エープリルフールってことで許してもらえたら良かったんですけど、もう日本って2日じゃん?

私も悩んでる事あるの。。。。


| カントリーママ | 2010/04/02 05:03 | URL | ≫ EDIT

バンダナでも巻けばそれらしくなりそうです♪

| カモメ先輩 | 2010/04/02 06:44 | URL |

あれっ!?

耳は取り外し自由になったんですね?
涼ちゃまの反応が気になります。。。

| がる | 2010/04/02 08:55 | URL |

この際、反対側も取(ry)
涼ちゃまが暴走しませんようにw(笑´w`)

| kokoro* | 2010/04/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

肉食獣に噛み付かれて、治療するとこうなりそう…
私的にはありですが、子ども的には…

MK病…
私のめんどくさがりも、この病気だったんですね!

| チャッキーパパ | 2010/04/02 22:42 | URL |

ちぐさんってカワイイ~♪

いつも拝見してますょ。その非凡な才能!ステキですe-349また来ますね!!

| ルルールン | 2010/04/03 00:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 00:53 | |

リラックマがあああああああああああ(・ω・`*)
ちぐちぐ・・・wwwwwwwwwwww

て・・笑ってる場合じゃない・・;
わたしも裁縫苦手(-ω-`)

てか・・残酷な天使のテーゼ?????
うけるwwwwwwwwwwwwwww
ゼヒ聞きたいでつ。

卯の花は料理名だおww
検索したらすぐでてくる^^vv
おいしいよ~ww

| れんげ | 2010/04/03 01:08 | URL |

寝てモーターwwww
皆様おはようゴザイマス!!
最近睡魔に勝てません;;
コメントありがとうございます<(_ _)>

>HINAMAMAさま
反応はあ~あって感じでした(ーー;)
申し訳ないw

>あっちゃん先生
毎日更新されてる先生・・・
尊敬します言(・_・o)

>haruchanaさま
近所にすみませんか?速攻で持ち寄ります!!
裁縫できないから、いつもharuchanaさんのブログ
うらやましげに見てます(笑)

>カントリーママさま
悩みww
それは大変!解決法を探さないといけませんねb

>カモメ先輩
そうですねvバンダナ(≧∇≦)ъ

>がるさま
涼さんの反応はあ~あ。かわいそう・・・
でした;;
スイマセンって感じです。

>kokoroさま
反対側もwwそれはバランスがとれますねb
って恐ろしくてできないw

>チャッキーパパさま
おお~^^MK病ですか@@??
つらいですよね~何するにもめんどくさい。

>ルルールンさま
カワイイだなんて~(*゜v゜嬉)
ただのアホです・・・

>れんげc
おはようです^^
可愛そうなコリラックマ・・・
でもいいんです。UFOキャッチャーで一発で取れた
品なんで・・・(〒_〒)


では今日も張り切っていってきまーすv

| ちぐ | 2010/04/03 08:04 | URL |

こんにちはぁ☆

【残酷な天使のテーゼ】今頭の中でエンドレス~~~(笑)

た、たしかに埋め込んではいますよね!?・・・(^_^;)
涼ちゃまの反応が非常にきになる~~~(汗っ)

私も、もろMK病・・・っていうか、いつもMK病ですけどねっ(-"-)

ホント何もかもがめんどくさいっっっ!!!!!
つい今朝も、オットに、
「いいかげん、保育園の制服のボタンつけたら??」
・・・と。

取れてるのは知ってたんですけどぉ、つい先日も他の場所のボタンつけたばっかっりだったんでぇ~~・・・。

基本だらだらしたい性格なもんで。
私ってば、だめ母だぁぁぁ(爆)

ほんと、色々めんどくさいですが、がんばりましょうね~~。
ではでは~☆

| やなみるき | 2010/04/03 11:01 | URL |

コリラックマが・・・;;

お疲れ様ですm(,,)m

私もめんどくさがりですorz

くろkもめんどくさがりなので、洗物をどっちが洗うかでいつもバトルですヨ^^;

| しろ | 2010/04/03 16:05 | URL |

>やなさま
こんばんわ^^
そうですね・・・めんどくさいけど結局は
しなくてはいけないから、頑張りますv

>しろさま
おお~バトルですねb
うちは気づいた方がすることにしてますv
昔は考はよく気付いてくれてたけど・・・

さて明日からまたがんばるべーv

| ちぐ | 2010/04/03 21:58 | URL |

こんにちは

床に耳がぁ・・・v-12
コリラックマの写真でふきだしてしまいました(笑)
また楽しみにしています!

| へぽーこ村長 | 2010/04/04 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/86-a9b6dc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

