ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おからDEATHダイエット!

ダイエット中の方必見! 

おから 低カロリー 高食物繊維!

おから
昔、カロリー計算ダイエットしてて

そのときものすごく活躍したのが おから。

しかも、場所によってはタダでもらえる♪

貧乏でも手に入る食材なのだ~\(*T▽T*)/

・・・で久々見かけて タダでゲットしてきたのはいいんですが

料理するのめんどくさい。

ファミリー分と別に自分のを

作らなくては ならないじゃん。(((((¬_¬)

さあどうしよう・・・

そのままなんて食えないし

水分ないから喉に詰まる危険性だってあるし・・・

おからで DEATH したらしゃれにならん。

そこで 考えました~

watasi.png
今 善玉菌増殖運動中のヨーグルト!

これに おから 混ぜちゃば??

食物繊維もいっぱい取れるし

ヨーグルト毎日くってるし

なにより 料理の手間がはぶけて簡単♪

いけるんじゃね??

で 実際混ぜてみました~~~v

じゃ~~~~ん\(≧▽≦)/
おからヨーグルト  没

おからヨーグルト!!

善玉菌増殖 食物繊維 この二つの力で

更なる快便!!

食べて痩せるってこのことかい?

期待で胸いっぱいになりながら

いざっ!

実食。






















食えん。
食えん。

味  微妙・・・

食感 最悪。

しっとりはしてるが・・・なんとも言えないモノでした・・・

是非 お試しあれ(; ̄ゝ ̄)ノ~


ランキング参加してます(o*。_。)oペコッ






スポンサーサイト

| 日常 | 22:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(||||▽ ̄)ウワァ

想像しただけで怖いです(;´Д`)
おからは先日色々な野菜と炒めた物を
義母に頂いたけれど…(これは美味しかったですよ♪)

ちょっと調べたら、おからとヨーグルトを混ぜた物に
ホットケーキミックス入れて焼くと食べやすいみたいです☆

私はメタボ茶と言う物を手に入れてみました(* ̄w ̄)

| がる | 2010/03/31 22:43 | URL |

大爆笑でした。

新たな調理法を研究してください。(笑)

応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/04/01 00:08 | URL |

おからいいですね!!
安いし体にいいし(●´∀`●)
でも、ヨーグルトと混ぜるのは×ですね…φ(・ω・ )メモメモ

おからクッキーとかは美味しそうですけどね~
手間をかけずに食べたいですね。

| てちこもち | 2010/04/01 00:49 | URL |

こんばんは

見た目は美味しそうですけど...マズイとは(+_+)
効果有りそうなのに(T_T)
ホットケーキの粉に混ぜて焼く???

| HINAMAMA | 2010/04/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

楽して美味しいもの食べて痩せようっていうのが無謀だったのかもしれんですね。
というよりもマズイと結論が出ているものを是非お試しあれとか鬼にも程がある。

| ヒロシ | 2010/04/01 11:27 | URL |

普通に「卯の花」の作りおきが無難です。
少量の挽肉と混ぜて、下味付きの「おからハンバーグ」とかいけそうです。あとツミレ。

| カモメ先輩 | 2010/04/01 11:48 | URL |

うえ、いえ、、遠慮させていただきます。
おからだけ食べたい。
ヨーグルト水で割って、半カロリーでどうでしょう。

| カントリーママ | 2010/04/01 13:58 | URL | ≫ EDIT

僕もおからレシピは色々考えるんだけど、いつも失敗。
でも、また忘れた頃にチャレンジして、また失敗。
それをもう8回くらい繰り返しています。
なんか「放っておけない魅力」を感じてます。(笑)

| コバジ | 2010/04/01 15:00 | URL |

・・・・・・・
いえ・・結構!!!

おくらとヨーグルト混ぜようと思った
ちぐちぐがスゴイ(-ω-`)
見た目は意外とおいしそうやったけど・・;

卯の花だったら、作り置きできるし簡単やし
低カロリーやし、いいんじゃww

| れんげ | 2010/04/01 17:36 | URL |

おからとヨーグルトは無いでしょw

でもちぐcのチャレンジャー精神
には感心させられますw

| くろ | 2010/04/01 17:48 | URL |

なるほど…

おから…

雑魚キャラに見えて案外すごい力を持っているんですね…
実に強敵です!!おからクッキーが一時期すごい売り上げを出していたみたいですが…。

おからを食べ続ければ…
私でも痩せられるでしょうか。

| sakiko | 2010/04/01 19:07 | URL |

おからとヨーグルトでうまいのか!?と思ったら…
やっぱりそうなんですね。
体にはよさそうですけど、試す勇気が…
ちぐさん、えらい!

| チャッキーパパ | 2010/04/01 19:39 | URL |

あわわわこんなにコメントありがとうございます!!

>がるさま
はい。ホットケーキ入れたことあります^^
お腹いっぱいになるし、手軽に食べられますよね♪
メタボ茶!!効きそうですか@@??

>あっちゃん先生
楽し隊んで、楽して痩せる方法探しますv

>てちこもちさま
おお~クッキーですね♪
やってみますv

>HINAMAMAさま
翌朝、残ったものに言われたミックス入れていただきました~
これは美味しかったですv

>ヒロシさま
ヒトは時には鬼になるのですb
さ~未知の世界へ~かも~ん☆
すいません図に乗ってしまいました・・・

>カモメ先輩
ハンバーグ前作りました~絶品です☆
つみれですか^^美味しそう・・・
いつかやってみようv

>カントリーママさま
水で割る・・・うえええ さすがにキモチ悪いですね^^

>コバシさま
おからっていいですよね・・・
腕が試される食材ですよね。
低カロリー食物繊維豊富、確かに魅力的ですねb

>れんげc
えっと・・・卯の花卯の花って・・・
ナンデスカ@@?
料理名?私の知ってる卯の花は売ってる
おからのパッケージの名前なんですが・・・
調べてみます!(恥ずかしいi-201

>くろさま
×ゲームと思えばいけるかも!
機会があったらお試しあれ~

>sakikoさま
おから使い方次第ではすごいダイエットの味方に
なるとおもいますv

>チャッキーぱぱさま
お褒めの言葉として受け取ってよいのでしょうか@@?
ありがとうございます<(_ _)>



訪問、コメントくださるみなさま

いつも

ありがとうございます

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| ちぐ | 2010/04/01 23:34 | URL |

はじめまして。
すばらしい発想?チャレンジ?に思わず笑いました。。
思わずコメントしております。

…でもワタシは作りません。ごめんなさい。。

| atakou | 2010/04/03 23:28 | URL |

>atakouさま
コメントありがとうゴザイマス(゜O゜
嬉しいです;;
是非一緒にあの喉を通らない感を味わいましょう・・・YO!

| ちぐ | 2010/04/04 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/85-ef68e80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

