ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しツアー

黒豚

昨日は 久々皆休みだったので 急遽日帰り旅行してきました。

行き先は 鹿児島でーーーすパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

まず 鹿児島水族館

イオワールドへ行きました。

ここではイルカの時間をみたり
(同じ生き物だから イルカのショウとは呼びませんだって)

いろんな魚みたり 大きな鯛がおいしそうだったり・・・

楽しかったです。

デジカメを知人に借りてたくさん撮ったのですが

載せ方知りません。

ので文章ですいません(ーー;)

水族館で一番私がすきだったのは らっこです。

らっこのカイくん(オス)はカイばっかり食べてました。



次に行ったのが

ひらかわ動物園

動物好きな私にはたまらないツアーです。

がっ!

移動中に2時間渋滞につかまり 昼寝しました。

そして イライラしながら 動物園到着!

水族館で写真撮りまくったせいで デジカメ充電切れ・・・

ここから携帯での撮影。

れっサーパンダ
飼いたい。

レッサーパンダですよ!!

超かわいい!!おしっこばっかりしてました( ̄[] ̄;)

かわいい顔してババンバ~ン♪

しか
しかって、角時期がきたら折れるらしいですよ~

知らなかった・・・皆折れてた・・・

頭についてるの・・・シンクロ率上げるためのものみたい・・・
エントリープラグに乗るときの・・ほらあれだよ、あれb
エヴァ好きじゃないとわからないかな( ̄Д ̄; 

んで

一番印象に残ったのは
青い
青いティンコのサルっ!!

どうしたのΣ( ̄[] ̄ノ)ノ”そのティンッコ!!

色んな生き物がいるんだなと びっくりしました。



そんでもって 指宿 にいきました^^

指宿で有名な砂風呂に入りました~♪

初体験です。

砂風呂
ぽかぽかしてキモチよかった~

空を見て 海の目の前で波の音を聞きながら

すごく癒されたひと時でした(* ´Д`*)ノ

鹿児島っていいところだな~っ

また旅行に行きたいです♪


みなさま来てくれてありがとうございます;;
もう太ってもいいかなぁ・・・


しごき一週間の結果発表~♪

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

太もも
右52.5
左53.0
お尻89.5


なんと!!
お尻がマイナス2.5cm!!

やったwwやったよ(π0π) ウルルルル

単純計算で9ヶ月でおしり跡形もなくなる(*ノノ)キャ

頑張ろっと♪

スポンサーサイト

| 日常 | 23:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジカメの画像を、デスクトップにでも保存しておき、携帯画像と同じようにアップすればできますよ。

その時多分サイズが大きいと思うので、表示される縮小サイトでサイズを修正するとうまくいきますっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/30 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 01:12 | |

こんばんは。。。。
水族館に動物園~!
最高の癒しツアーでしたね。
涼ちゃんの卒園記念かな。。
イオワールド!私も行ってみたいです。
イルカのショーもといサーカス?
私も大好きですよ。
ではでは・・・楽しい思い出が出来ましたね。。

| しんのすけ | 2010/03/30 01:48 | URL | ≫ EDIT

ステキ☆

満喫した旅行が出来て良かったですね☆
今度は夏休みあたりに1泊旅行かな?
レッサーパンダ…可愛いですよね~!!
私も昔夢中になり、色々な動物園に
小熊猫巡りしていた事ありましたよ!
確かに飼いたいと思いました♪
でも、アライグマの行動に魅了されてましたけど…。

足…スリムになったんですね~♪
素晴らしいです☆

ジーパン楽になりましたか?

| がる | 2010/03/30 08:17 | URL |

☆鹿児島へようこそ~☆

こんにちは☆

鹿児島へ旅行だったんですね\(^o^)/

私のブログのコメントに旅行ですか?とかどこ行ったんですか?とか書いちゃいましたが、こちらに遊びにきたら、全部書いてあったので、スルーしちゃってください(汗)

おお!!涼ちゃまの喜ぶコースですね!!
私も水族館とか、平川動物園とか、よく行きますよ☆
砂蒸しも有名ですもんね。
長くは入ってられないですけども・・・(^_^;)

でもでも、なんだかちぐさんとの距離がより近くに感じられて嬉しかったで~す(*^v^*)

楽しかったようで何よりでした\(^o^)/

また機会があったら、鹿児島に来てくださいね☆

それでは~~(*^_^*)


| やなみるき | 2010/03/30 14:46 | URL |

レッサーパンダやばくないですか?
肩に乗せてあるきたいんですけど…。

すごいかわいすぎですよ^^
うちにも一匹お願いしますw

| sakiko | 2010/03/30 16:48 | URL |

この猿、すごいです!
メスへのアピール度満点ですね!

| チャッキーパパ | 2010/03/30 21:22 | URL |

レッサーパンダ可愛いですね♪
凄く癒されました~^^

| 秋雨 | 2010/03/30 23:04 | URL |

みなさま~こんばんわ~
ものすっごい眠いです(=_ヾ)
私が眠いなら皆さんもねむいはず!
眠い中、コメントありがとうございます<(_ _)>

>あっちゃん先生
載せ方教えていただいてありがとうございます;;
頑張ってみますv

>しんのすけさま
サンクスですv楽しい思い出。
息子は覚えてるのでしょうか・・・

>がるさま
レッサーパンダ!あれなんですかね@@
中に何か入ってるかのような動きだし
つくりもの みたいに可愛いし(⌒^⌒)
飼えたらいいのに・・・

>やなさま
鹿児島いいところですね~
帰りにさつま揚げ買って帰りましたよ~
いっぱい載せたいことあったんだけど眠くて断念・・・
また行こうとおもいました~ヾ( ´ー`)ノ~

>sakikoさま
ほしいですよね~~
頭でっかちなのも可愛いし。
飼いたいです;;

>チャッキーパパさま
あんなアピールされたらこっちが真っ青になりそうですよね・・・

| ちぐ | 2010/03/30 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 00:13 | |

スリム、砂風呂、いいなあ。

砂風呂!
子供の頃に一回したか?!
でも、大人だからこそ楽しめるのもだと。
暑いもんね。

子供は普通の砂でしなさい。

スリムになっておめでとう。
でもイラストの方はぽちゃ、の方が可愛いかも。

ナイスバディイラストだと、危ないかも。
だっていつもヌードでご登場のちぐさんですもん。

| カントリーママ | 2010/03/31 02:40 | URL | ≫ EDIT

ちぐさま♪

やだーーーーっ!!!!
ちぐさんが痩せちゃったよおおお
Σ(´Д`;)うえええ。
置いていかれた。
やばい。
私もがんばらないとっ!!
こうやって数値にでるとやる気でますよね。
測ろうかなあ。

| さと丸 | 2010/03/31 21:18 | URL |

みなさんこんばんわノ
元気ですか^^
昨日は寝てしまいました~

>秋雨さま
れっサーまじで可愛いですよね・・・
飼いたい;;

>カントリーママさま
実際は・・・なんでもないです(ーー;)
ま♪セクシーすぎてすいません(T▽T)アハ

>さと丸さま
ふふふふ
頑張ります!単純計算で1ヶ月10センチマイナス
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

・・・無いですね。


さ~て今から更新しちゃいますv

| ちぐ | 2010/03/31 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/84-49955808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

