ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒園式

卒園式

6年と2ヶ月保育という

長い間お世話になって 泣きそうになりました。

けど、私そういうのすごく苦手で

人前で素直に泣けないから

涙が出そうになったら

昨日のローションのこと考えて 気をそらしたり・・・

損な性格です(ノ_-;)ハア…

ずっと可愛がってくださった

ミー先生とお別れの挨拶するとき

言葉につまり 何も言えず ぺこぺこして終了。

アホです。

理事長の話の時では

理事長「--途中省略ーー秋には運動会、冬には生活発表会」

「和太鼓、演劇のおしゃぶりな玉子焼き・・・」

園児「おしゃべりなっ!Σ\( ̄□ ̄;)」

っというナイス突っ込みもありで・・・

涙あり 笑ありの一日でした(π0π)

では 切ない思いにひたりつつ マッサージしてきますヾ( ´ー`)ノ~


忙しい時期に来てくださってありがとう
ございます(人-)謝謝(-人)謝謝



夜 涼さんは さんすうの問題集をやってます。

考「明日は皆休みだから どっか行こうか~」

ってことで 日帰りの旅行へヽ(^◇^*)/ ワーイ

で、明日は帰り遅くなるから

涼さんに明日の分の問題を解いてもらってる時の事。


 「ママの将来の夢 なに?」
将来の夢なに?

もう・・将来なんすけど・・・(゜_゜i)

算数の問題を解いてる 卒園児。

ビール片手に ぐだぐだしてる 母。

将来があるって・・・すばらしい・・・
スポンサーサイト

| 涼ちゃま | 23:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼ちゃん、卒園おめでとう(*・∀・)ノ゙ :*【祝】*:。☆
これから広がる新しい世界に無限の可能性がキミを待ってるんだよ!
ピカピカの1年生がんばってね!!
ご旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ~☆

| kokoro* | 2010/03/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとございます

卒園おめでとございます(*´∇`)
私の友達も先日卒園式で号泣したって
話を聞きましたが…ちぐさんは絶えたんですね☆
涼ちゃまもこれから小学校ですか~!
また色々と学んで行くんですね♪
明日はお出かけですね…いいなぁ~
がるはまた留守番族になります。

| がる | 2010/03/27 23:53 | URL |

初コメントいたします、コバジと申します。
よく絵日記めぐりをしております。

ちぐやんさんの記事のタイトル、
いつも気になってます。
短いけどインパクトがあります。
そのセンス、見習いたいです。
ランキングから来る人も多いので、タイトルって
大事ですよね。

では、またお邪魔します。

| コバジ | 2010/03/27 23:58 | URL |

小学校では少なくなりましたが、幼稚園での行事は全て号泣でした。

子どもが何やってても、僕は泣いてました。(笑)

本日も応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/03/28 01:58 | URL |

卒園おめでとございます。
素敵なイラスト描ける人ってあこがれだよお。
すごいインパクトなのよ。

ではまた。

| カントリーママ | 2010/03/28 03:38 | URL | ≫ EDIT

訪問&コメありがとうございましたっ!!(__★
初コメ失礼します~(^^●

卒園おめでとございます~♪
これから小学校ですか!!
小学校はもー遊んでなんぼですからね~ 笑
すくすく育ってくれたらいいですね~★

| PaaanD | 2010/03/28 03:45 | URL | ≫ EDIT

涼たん、卒業おめでとう(* ̄(エ) ̄*)ポッ♥

てか・・・ちぐちぐ・・私も一緒(笑)同じアホですww

素直に泣いたりできません(-ω-`)
いまだに人前で泣くなんて・・
恥ずかしいと思ってる大人です・・;
でも、そう思いながら素直に泣いたりできるひと
うらやましい・・;

わたしは今月8年と少し働いた会社を退職したんやけど・・
お世話になった人と挨拶するときも・・
あんま話してしまうと、思い出して泣きそう・・と思い、
あんまり考えないようにしてた・・
感動の涙なんてステキな筈なのにねwwww

うん・・将来があるってスバラシイ!!!
い・・いや・・私たちにもまだまだ将来はあるのだよww
今日は九州良いお天気ね~v-10

| れんげ | 2010/03/28 09:57 | URL |

☆祝ご卒園☆

涼ちゃま、ご卒園おめでとうございます☆

6年と2ヶ月・・・長いですよねぇ・・・。
うちもみんな生まれて数ヶ月で保育園に入ってるから、
涼ちゃまと同じくらい保育園のお世話になるんですよねぇ・・・。

やっぱり、お世話になった先生方ともお別れとなると、
私も涙してしまいそう・・・(ToT)
でも、私もちぐさん同様、人前で素直に泣けない性格のようで、(なんかキャラじゃないっていうか・・・)他のことを考えて、必死で涙こらえるタイプです。

テレビとか映画とかでもその場は、ものすごく我慢して、
後から思い出してひとりで泣く・・・みたいな~~(-_-;)

でも最近はその涙もこらえきれなくなってきている気がします(^_^;)年とったってことですかね(笑)

別れの後には、新しい出会いあり!!

涼ちゃまも4月からは、1年生!!わくわく・どきどきしてることでしょう☆
元気いっぱい楽しい小学校生活をおくれるといいですね!!

ではでは☆

| やなみるき | 2010/03/28 10:07 | URL |

v-308卒園おめでとうv-315

涼ちゃん6年2ヶ月間とはちぐさん大変でしたね。。
卒園式感激のあまり泣ける気持ちが分かります。。
特に生れてから就学前の子供はどんどん成長しますから日々感動ですよね。。
ではでは・・・春から小学生の涼ちゃんに応援ポチッと。。

| しんのすけ | 2010/03/28 15:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

涼ちゃん、卒園o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
来月から一年生だね!
お友達沢山できるといいね(・∀・)♪+.゚

私も泣けない大人なので、ちぐさんの気持ちわかります!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
素直に泣ける人、いいなーって思います!

| アリア | 2010/03/28 19:43 | URL |

コメントくださった皆様。
たくさんの愛をありがとうございます<(_ _)>

>>kokoro
素敵なスピーチありがとうゴザイマス。
無限ですよね(=;ェ;=)
これからって、いいですよね・・・

>>がるさま
旅行ってたのしいけど、かえると疲れマックスです・・
今日ももう寝そうです(-_ゞ

>>コバシさま
なんと!嬉しいお言葉ありがとうございます。
(人-)謝謝
コバシさまのダイエットを参考に今度ダイエットしてみますv

>>あっちゃん先生
あたいは・・あたいはぐっと涙こらえやしたぜ・・

>>カントリーママさま
どうも!ディープインパクトちぐです。
イラストお褒めいただくなんてww
<(_ _)>

>>paaanDさま
すくすく元気に育って欲しいです^^
コメントありがとうゴザイマス♪

>>れんげc
泣けない性格・・れんげcも意地っ張りなのねん♪
しかし今日はお出かけ日和でした☆

>>やなさま
一人でなく。わかります。
感動系のお話を誰かとみたら、面白い事考えて
気をそらします。
一回一人で
フランダースの犬見て泣きました。(一人だと平気)
そんなムッツリ女なのです。

>>しんのすけさま
お久しぶりですヾ( ´ー`)ノ~元気でしたか?
今みなさん忙しい時期ですもんねww
訪問ありです<(_ _)>

>>アリアさま
ああ!そういえば泣き顔汚いって昔言われて
泣けなくなったんだb
泣き顔・・・ワカラナイ・・・

では皆様
よい深夜を~

| ちぐ | 2010/03/28 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/82-39e80c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

