ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローションの旅②

昨夜の話。

理想のローション求めて お店に行ったものの

なかなか無い。

困った困った


まず、ダイエットコーナー見ても

しごく マッサージに向かないモノばかり・・・

スクラブ入りだ?

ソルト入りだ!

そんなの入ってるのでマッサージしたら

肌ただれちゃうじゃん・・・(ーΩー )うー

つるつるすべって

ぬるぬるするのがいいんだよね・・・




ああああああああああ!!

(* ̄□ ̄*)

ヒラメイタ!!

大人ローション

これ いいんじゃね??















そこで 大人の コーナーへ・・・

スルー1

うろうろ・・・

スルーしてまたスルー・・・

スルー2

やーーー恥ずかしくてたちどまれな~い( p_q)

でも うろうろしてるだけじゃいかん!

それとなく みてみれば いいじゃん!!

スルー3

そして ちょうど コンドー君の横にww

なにやら怪しげなローション!!

これだああ!

二種類あったけど 迷ってるヒマはない!

見た目怪しくない方をチョイス!



後は、ここを誰にも見つからず 立ち去る

それが 今回の私の任務だ!










深夜 ヌメヌメローションと女・・・


恥っきゃーーーーーー(*ノノ)







レジでも

「レジ袋ごりようですか?」

心の声(入れてーーー!見ちゃいやー(@Д@; アセアセ)

たった一個袋に入れるのも あれだし その場を早く立ち去りたいから

「テープでいいです(ーー;)イイカライソゲ」

そんな こんなでようやく手に入れたのが

これ!

ヌメヌメローション!

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ヌメヌメローション

持ち帰ってしっかりみたら

マサージローションと書いてあって

ぜーんぜん あやしくないじゃんε~( ̄、 ̄;)ゞフー

これだったら

堂々とダイエットコーナーにおいて欲しいわっ!



マッサージもってこいのローションですv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人のローションwww 

ちぐc勇気ありますねw
あれって男でも勇気がい 
ると思うのですが・・・

まぁ考cに見つからないように 
よろですwww

ちなみに僕は持ってますw
ってか買ったけどつかえねー><


タイミングがね><


 


| くろ | 2010/03/27 01:38 | URL |

姫の、美へのあくなき探究心が表れているような気がいたします。
m(_ _"m)ペコリ

姫と呼ぶな、ですって?

無理、無理(笑)

呼びます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


で、コメント残していただける時、URLもつけていただけると僕のブロ友さんもここに来やすいかも・・・です。
m(_ _"m)ペコリ

禁止ワードが多くてご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/27 01:42 | URL |

これでベストジーニスト賞はいただきですね(笑)。
コンドー君コーナーのラインナップが充実しています(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/03/27 06:35 | URL |

スゴーイ☆

大人のローション買ったんですか~☆
それは勇気要りましたね(;´▽`)オツカレサマデス
男の人がHな本買う時って…
ちぐさんみたいな心境なのでしょうかね?
私も足用のボディミルク(お肌しっとり)持ってるのですが、
ローション風に使える様な事も最近判りました。
でも、乾燥肌専用に使用中です(´∀`)

| がる | 2010/03/27 06:50 | URL |

すごいぴらめきと、行動力に頭が下がりますww
わたしも絶対見れない買えないwwwwwwwwwwwwwww

がんばって買ったローション、使い心地いかがなもので?ww

| れんげ | 2010/03/27 09:59 | URL |

おはようございます☆

朝から笑わせていただきましたぁ^m^

結構勇気いりますよねぇ・・・。
ってか、その発想はすごいわぁ~~(笑)

確かに、コンドー君GETするときとか、人目が気になる!!
レジの人が男の人とかだったら、一回元の場所に戻そうかと思いますもん(笑)
ちなみにGETする時は、こじんま~~りした薬局ですかね。
おばちゃんとかが店員さんのとことか・・・。

まあ、何はともあれ、無事ローションGETできて何よりです!!
あとは、使い心地が気になります☆

報告を待つっ!!!!!

| やなみるき | 2010/03/27 10:17 | URL |

こんばんは^^

ローションゲットしたんですねー♪
それとなく見る時の顔に吹いちゃいました((爆´∀`))
大人のコーナーは、通り過ぎるだけでも意識しちゃいますよね!
ちぐさんの勇気に( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

| アリア | 2010/03/27 18:15 | URL |

こんばんわ~
どうも勇者ちぐです。

>>くろさま
使うタイミングww
うっはww
もってるってすごい!!
送って欲しいです(T▽T)

>>あっちゃん先生
URLですねbおっけです!
忘れてなければやります^^
ありがとうゴザイマス<(_ _)>

>>カモメ先輩
種類いっぱいありますよね(@Д@;
ま!さすがにコンドー君は私買えません。

>>がるさま
なんと!!それはよかった!
恥ずかしい思いしなくてすんだですね♪

>>れんげc
使い心地ばっちり!ヌメヌメ長持ち。
しごきに耐えれるヌメリです。
お湯で流してさっぱり☆

>>やなさま
使い心地 同上 !!
レジはオバサンねらって行きましたb
かえってバレたかな@@;

>>アリアさま
ハクシュありがとうゴザイマス!!
私は強くなれる!そんな気がしてきます(T▽T)アハハ

忙しい中 サンクスです<(_ _)>

| ちぐ | 2010/03/27 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/81-3f7a3779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

