ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功の元!

ども! セルライト撲滅運動中の ちぐです。

マッサージ1

ローションがなく、石鹸でやってました(ーー;)

マッサージ2

さすがに 石鹸で毎日しごいたら 

肌荒れしてしまうので、今日は違うのを代用でマッサージしました♪

マッサージ3

お肌にいいと言われる

オリーブオイルでーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いつぞやか得た情報です。

食べる美容液とも言われてますよね(○'ω'○)?

潤うし、マッサージにもってこいだと思い

早速 実践!

マッサージ4

・・・・ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

・・・・あれ??

思ったよりスベリ悪いぞ・・・

ヌメヌメしてるけど 効いてる気がさっぱりしない。

何かやってるだけ ムダな気がしてきました。

よし!今日まで石鹸でやろう♪

っと流そうとしたら

流れません。Σ( ̄Д ̄;)
マッサージ5

最悪。

考えたら そうですよね。

これは食用! 市販のマッサージオイルとは違うんだ( p_q)

風呂場に油まきちらして

あ~なんてバカな事したんでしょう(;´д`)トホホ

こんな娘いたら 激怒ですよっ!

お風呂こんな ヌメヌメ させて!!

何したの! ってなりますね(ノ_-;)ハア…



まっ♪

失敗は成功の元!

次こそは成功させますv(。・・。)イエッ♪

ランキング参加してますv
つか!ローション買えばΣ\( ̄ー ̄;)
と思った方、クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい!

勘違いしてました!
今聞いてみたら
食用のオリーブ油は不純物が
たくさん混ざっているので
ダメなんだそうです!
浅はかな知識でコメントしてしまって
申し訳ありませんでした!


| たかのゆき | 2010/03/24 23:33 | URL |

>>たかのゆきさま
まじすか@@?不純物w
あ、たかのゆきさんがコメントくださった時は
すでに最中でした^^v
考えてたことは同じでしたので
大丈夫です(⌒^⌒)b
調べていただいてありがとうございます<(_ _)>
(人-)謝謝(-人)謝謝

| ちぐ | 2010/03/25 00:07 | URL |

ぎゃははっははっはははははwwwwwそんな人はじめてみたよーーーwwwwwちぐちん、ステキ(笑)

だけど絶対、マネしない・・・・・wwww

| よねこ | 2010/03/25 00:08 | URL |

う・・・おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwww

食用オリーブオイルだめなんですね。。。


私も出来るような気がしてました。

勉強になりましたm(_ _)m

ちぐcドンマイです(。o_o。 )

| しま | 2010/03/25 00:34 | URL |

絵にうけるwwwwwwwwwwwwwwwww
でもがんばってるね~~w

てか・・わたしオリーブオイルでメイク落とす派・・・w
まずい??(* ̄(エ) ̄*)ポッ♥

なんか・・・テレビでお肌を守ったりして良いと聞いて
以来・・愛用してるwでも・・・不純物なんて聞くと・・
(・ω・`*) 心配w

| れんげ | 2010/03/25 01:25 | URL |

確かにオリーブオイルって肌に
いけそうですよねww

でも実際に挑戦するちぐcは凄いですねw 

いっぱい笑わせていただきましたwww 

でもこれに懲りずに色々検証よろですw


| くろ | 2010/03/25 01:34 | URL |

姫、努力はかいます。

姫の、美へのあくなき挑戦。

今後も期待しております。(笑)

| あっちゃん先生 | 2010/03/25 01:37 | URL |

どうも!やなです。

にっくきセルライト!私も悩まされています!!
なかなか取れないですもんね<(`^´)>

ってか、私もオリーブオイルで、クレンジングした事あります!!・・・でも、確かになんか、べたっと重かった・・・。
ちょっと違ったので、それ以降やってませーーん^_^;

これから薄着の季節、私もそろそろ行動に移さねば、やばしっっ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| やなみるき | 2010/03/25 04:41 | URL |

あらら

一瞬なるほど☆と納得してしまったけれど…
こういう結果になるとは( ̄∇ ̄;)
えらい事になってしまいましたね!
その後お風呂場ベタベタになりませんでしたか?

| がる | 2010/03/25 06:38 | URL |

排水溝

排水溝、大丈夫ですかね。髪の毛やホコリと合体して、ベタベタになってなければいいのですが(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/03/25 07:21 | URL |

オリーブ和えちぐw

なかなか、おいしそうですねw
ちなみに、昨日コメで質問いただいた絵何を何で描いてるかと言う質問なんですけど私はピクトベアというフリーソフトで描いてます。
ウィンドウズについてるペイントってわかりますか?
あれと同じような感覚でかけるのと、タダだしペンもフリーでダウンロードできたりするのでいいですよ~^^*

| sakiko | 2010/03/25 13:55 | URL |

食用オリーブオイルは駄目なんですね!

お勉強になりました.....φ(・∀・*)なるほどぉ...

今日はローションで撲滅したんですよね?

| アリア | 2010/03/25 20:24 | URL |

こんばんみ^^
もうすぐ一週間。
毎日しごいてますv
サイズの測定は日曜日。効果でてるかな♪

>>たかのゆきさま
心配してくださってありがとうございました<(_ _)>

>>よねこさま
正解。

>>しまさま
絶対食用を体にぬってはいけません。

>>れんげc
そうなの!私もテレビで見たからいけるんじゃ??
っと思ってb
ま~顔はペーパータオルでふき取って洗顔したら
よさそうだよね♪

>>くろさま
失敗は成功の元!きっとこれも何かの役に立つ
経験だったんですよbきっと・・・

>>あっちゃん先生
はい!美しくなってみます。

>>やなさま
やなさんと呼ばせてください(*ノノ)キャ
えっと
薄着はまずい・・・まだ冬でいいよ~!

>>がるさま
お風呂べったべたです(* ̄□ ̄*;
掃除もめんどかった(ノ_-;)ハア…

>>排水溝・・・じゃなかったカモメ先輩
うっわw排水溝見てないw
見たくないΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

>>sakikoさま
ほほ~そうなんですね@@
メインキャラすごく可愛いからきになってました^^

>>アリアさま
あああああああああああああああああああ!!
忙しくてすっかり買うの忘れて帰宅してるwww
今から行くか悩み中・・・

みなさま
好きになっていいですか(T^T)

| ちぐ | 2010/03/25 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/79-e3a07567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

