ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標。

ども。下半身デブ ちぐです。
気になるところ

上半身だけ見たら本当に普通なんですが

上に比べて、下のバランスが合わないんです。

下半身が 異常 に太い人周りにいませんか?

それ 私です。

優しくしてください。

いつもデニムの似合うヒト妬んでました(秘)( ̄b ̄) シーーッ!!

いつもデニム似合うヒトに憧れていました。
バックがナウい

私は決めました!

体重よりも 

食事制限するよりも

このでっかい下半身をどうにかすると。

部分やせにチャレンジします!!

部分やせ するからには

己を知らねば(* ̄0 ̄*)ノそ-だ

っというわけで

さっそく風呂上がりに全裸で 状態をチェック。

実際 汚ねぇ
汚い・・・

サイズの前に・・・汚い・・・

何じゃこりゃ~
汚けつ。

※最初 写真でも載せようか思ったけど
想像を絶する 状態だったので 中止です。

知らないほうが良かったのか・・・

ショックです。壁|〃´△`)-3ハゥー

凹んでて どーにかなるわけではないので

部分やせいきます!

※セルライトしごく作業※

一日 2回片足 15分づつやりますb

しごき方

Mにはもってこいの作業です。

ただ今のサイズ
右モモ53左モモ54 
汚尻92


今からいてきますヾ( ´ー`)ノ~

ランキングに参加してます。(◎_◎) v
スポンサーサイト

| 日常 | 23:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫、大きいほうが魅力的っす。

大丈夫っすっ。

| あっちゃん先生 | 2010/03/22 01:01 | URL |

も、目標が変わってるw
いいじゃないですか太くても
私は細い人がニガテです
女性は憧れるのかもしれませんが
お尻が小さく足の細い人を見かけても

・・・ナナフシみたい

・・・立ったままウ○チが出来そう

しか思えません。

| たかのゆき | 2010/03/22 02:44 | URL |

ウチの相方、背が高いので一見ムダ肉が隠れてます(笑)。一緒に歩いてたら、ボコボコ無くなってきたみたい。

| カモメ先輩 | 2010/03/22 07:11 | URL |

あう!!(°д°;;)


うちとクリソツなサイズ・・・(゚´Д`゚)

ちぐc一緒に頑張りましょー(*/□\*)・゚・。ウワァーン


わたしもダイエットブログやろかな・・

| しま | 2010/03/22 12:43 | URL |

ぽっちゃり系の方が僕は好きです!!

触れたときにごつごつしてる人は嫌だ~~~><

やっぱ女の子はぷにぷにしてないとねwww

| くろ | 2010/03/22 12:43 | URL |

ジーパン…

がるはいつもジーパン履いてますが…
ジーパン楽で良いんですよねぇ♪
でも、太もも辺りが危険なので、私も出来るだけ
マッサージしたいと思います。

| がる | 2010/03/22 16:06 | URL |

わたしも、セルライトごーりごりしようかしらw
後ろから見ないで!ってな感じのおちりにふともも
やばいです・・・
ローションはベビーのローションでも良いですか?

| アリア | 2010/03/22 16:09 | URL |

えぇっと、上半身もバランス悪い私はどうしろとw?(笑)
いつもタンクトップ似合うヒトに妬んでました。
いつもタンクトップ似合うヒトに憧れていました。
山下清状態だもんなぁw
マッサージ参考にさせて頂きまっす!(*`∪´*)ゞ

| kokoro* | 2010/03/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

コメントくださったみなさま。
今日も愛をありがとうです。
ストレス社会に立ち向かえそうな気がします。

>>あっちゃん先生
大きい方が魅力的・・・でもぼこぼこのおしりでは
人様にお披露目できません(ーΩー )

>>たかのゆきさま
立ったまんまう○こですか(@Д@; 
考えたことなかったです^^
そういう見方でみたら 妬みの心が薄れそう♪

>>カモメ先輩
な~るほど!歩くのですね(゜o゜
私の足って、体の3分の1なんですよね・・・
短足。背高いヒトって足長いからいいな~って
いつも思います(^^)
ないものねだりですね^^

>>しまさま
似たようなサイズ!!
足の長さはっ!!そこが大事です!
私のはみぢかいんです(* ̄0 ̄)/

>>くろさま
ぷにぷに・・・ぶにぶには??
ごつごつしてないですけど
ぼこぼこしてます( p_q)

>>がるさま
ジーパン・・
パンパンで苦しくて動けないんです;;
座ってるのが苦痛で
履きたくないのですが
サイズUPしちゃうとそのまま大きくなる気が・・・

>>アリアさま
ローション・・ちなみに何でもいいです。
すべれば。
私、ローションと書いたものの
実は石鹸でやってるので明日あたり
ローション購入します^^
ベビーローションでもいいかとおもいます^^
石鹸だと、大切な水分失って
肌がボロボロになると思うので
マッサージオイルがオススメっすb

>>kokoroさま
わ~私もタンクトップは着れない・・・
肩幅広いし(@Д@;
スタイルいいってホントうらめしや~

コメントありがとうございました^^
ちょっくらしごいてきますヾ( ´ー`)ノ


| ちぐ | 2010/03/22 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/76-96409934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

