ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10話 デンジャーゾーン突入

びーっびーっびーっ!!
デンジャー!デンジャー!デンジャー!
デンジャー!デンジャー!
危険領域!危険領域!危険領域!

危険領域を5キロオーバーしています!

デンジャーゾーン

このままではダイエットどころか

太る事を更新するブログになってしまいます。

ていうか、なってます。

非常にヤバス!

ヤバイ・・・

かなりヤバイ・・・

元の体重すら遠くなっていく・・・

昨日まで笑い飛ばしてたけど

もう笑ってはいられない。

(〒_〒)ウウウ




誰かぁ・・・私を導いてくれぇ・・・・

ララア私を導いてくれ・・・






あ”!!
あ”っ!!



Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

もう許さん!

今まで甘やかしてきたけど

現時点をもって厳しくいくぞ!

覚悟しろ!!

ブットリ!

もうお前の好きにはさせん!!

覚悟しろーーーー!!

キングデブ!

うわっΣ( ̄[] ̄;)ノノ!!

お前誰だ!!

ブットリが・・キングボンビーならぬ

キングデブになってるヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

いつの間に・・・

勝てるよね?私いけるよね?

このさき どうするのかっ?!


つづく・・・

※第11話を読む※


閲覧感謝です(人-)
今日はあちこち訪問しまくってやる~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
スポンサーサイト

| びゅーてぃ4 | 23:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デンジャー

今、がるは相方出張中の為
早めに夕食食べて7時に歯を磨ける状態に…。
でも、怖くて体重計乗ってないのが現実(´ヘ`;)
最近甘い誘惑が多くて…ドキドキです。
明日は相方帰って来ると同時に義姉ファミリーも
来るから、危険な香り…。
口にチャックが欲しいです

| がる | 2010/03/19 23:45 | URL |

こんばんは

私も、最近チョコレートを解禁したので、人ごとではありません(>_<)
前回、二人目を出産したとき、体重が元に戻ったのを良いことに、チョコレートや甘いおやつを食べまくっていたら、あっという間に、臨月の頃の体重に戻ってしまったんです(T_T)
その後は二度と、元の体重に戻りませんでした...
経産婦は、皮膚に柔軟性?があるせいか、骨盤が開いたせいかわかりませんが、伸び縮みしやすくなってる気がします(-_-;)

ちぐ佐隊長には頑張ってほしいですが、ブットリの活躍もちょっと楽しみで(スミマセン)...複雑な心境です。
続きが楽しみです♪

| HINAMAMA | 2010/03/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

キングデブ

うけたww

まさかキングになっていようとはwww

頑張れちぐ佐(〃^0^〃)/

勝利の栄光を君に!!!
 

| くろ | 2010/03/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

姫、明日私はカニクリームコロッケに挑戦でござる。

さらに食欲が増されるようにがんばらせていただきます。

応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/20 01:08 | URL |

あははwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけたwwwwこんな時間にマジ笑いしてしまったやんwwwwwwwwwおもしろすぎww

わたし、いつの間にか・・1キロ減ってた。
多分食べ過ぎて、次の日食べる気がしなかったせいかと・・。

この際、食べ過ぎてみては??

あ・・・・この前アイス十分食べ過ぎてたね;;
この作戦却下・・・・・・・

あんなに意気込んでた、ヒップアップはどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!???!!!

| れんげ | 2010/03/20 01:49 | URL |

尻wwwwwwww
やぶwwけwとwwるwww

なんて私も笑ってる場合ではないのです!!
ちぐ佐さま、一緒に頑張りましょう!!

| ダフク | 2010/03/20 02:21 | URL |

右に同じ。

ちぐさん、どもです(^v^)

ホントやせるのって難しい・・・(-"-)
太るのなんて、ものっそ簡単なのにぃぃぃ!!!ムキ~ッ(>_<)

昨年夏、胃カメラ検査後、胃の調子が悪くなり(笑)
それから、1ヶ月くらい、胃の調子が悪くて、5~6キロ減りましたよ!!
でも、胃が治ったら、おいしく食べれることが嬉しすぎて、
今じゃあ、すっかり元の体重に戻ってしまったという・・・(-"-)

やっぱり、私から食べる事の、楽しみは奪う事なんてできないんですよぉ!!!
でも、痩せたい・・・。

あ”~~今から薄着の季節がやってくるしなぁ・・・。
やっぱ、食べるんなら、動くしかないですかねっ!!?

お互い【どうにか】してみましょうね!!(笑)

ではでは♪

| やなみるき | 2010/03/20 02:50 | URL |

おしりが!!!wwwwwwwwww

ちぐc面白すぎますwwwwwwwwwwwwwwww

私も順調に増量してるので、そろそろ私もデンジャーゾーンに入るかも( ̄□ ̄;)!!

| しま | 2010/03/20 06:12 | URL |

誰かになすり付けたら、付いて行かないですかね(笑)。キングなら、これからが大変そうです。

| カモメ先輩 | 2010/03/20 06:16 | URL |

ちぐ佐さま♪

昨日
「どれくらいやせたかしら~( ´艸`)」
って体重計に乗ったら

ヽ(lll゚Д゚)ノデンジャーゾーンですよ!!!!!

こんなはずではなかったのに
くううう。(>_<)
うちにもきてるキングブットリ。。

| さと丸 | 2010/03/20 11:36 | URL |

オチリが破けた事により、本気モードに突入したのですね!!
応援いたしますう!!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!キングデブになってる!
これは、まずいですね!

今後の行方を見守らせていただきます!

| アリア | 2010/03/20 13:08 | URL |

はじめまして♪

おちりwwwww

いつも楽しく読ませてもらってます。
これからも頑張ってください!
(↑人の事言えねぇだろw)

応援ポチ☆

| kokoro* | 2010/03/20 16:12 | URL | ≫ EDIT

デンジャー

お腹がやばいんですねw

(*゚e゚) ムププ♪

| ビヨビヨ | 2010/03/20 21:58 | URL |

むりむり・・・あたしなんて肥満、極めた組に入るかと思われるwwwww

| よねこ | 2010/03/20 22:15 | URL |

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)こ・・こんなに書き込みww
感動です。
もうデブでいいです!よくない。

>>がるさま
相方ご一行様が帰ってこられてどうですか??
お口、緩めましょう!チャックなんて要りません。
仲間になりましょうb

>>HINAMAMAさま
人の太りは蜜の味。
友達や周りが太ると喜んでしまう今日この頃。
痩せてる人は食べてるものがヘルシーですもん。
チョコかあ・・・
おいしいですよね(。>0<。)
本音はもっと食べた~い!

>>くろさま
頑張れありがとうです。
頑張ります!今どうやって痩せようか
対策本部で作戦会議やってます(* ̄0 ̄)/

>>あっちゃん先生
何たる誘惑!幸い作れないことがせめてもの救いです。
(○`ε´○)ノ

>>れんげc
1キロおめでと~☆
挑戦状として受け取ってよかの?
ヒップUPはきつい。
他の方法みつけます(○゜ε^○)v ィェィ♪

>>ダフクさま
旅行先できっとおいしいものをご馳走になられて
痩せる暇はなかったでしょうb
一緒に頑張ろうサンキュウですm(_ _"m)

>>やなみるきさま
胃治ってよかったような・・
そのままでよかったような・・
やっぱ元に戻っちゃうんですよね(ーー;)
どぎゃんかせんばいかん!

>>しまさま
デンジャーゾーンに入ったら地獄です。
ダイエットの前に元に戻すことからはじまるのです。
戻らなかったら、勝手にリバウンドです。

>>カモメ先輩
誰か~!!引き取ってくだ~~~い!!

>>さと丸さま
ふふふふふふ( ̄- ̄)
な・か・ま (*゜v゜*)

>>アリアさま
今後の行方見守って下さるのですね;;
ありがとうございます<(_ _)>
太っていっても
一応ダイエットブログでもあるんで
よろしくです。

>>kokoroさま
は!!はじめましてーーーー!
応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)


みなさま
愛をありがとう。

| ちぐ | 2010/03/20 22:33 | URL |

>>ビヨビヨさま
お腹もですが、下半身がデブです。(T□T)

>>よねこさま
肥満・・・どうしたらいいですかねぇ・・(-_-;)llllll


あ~ん痩せたい( ̄Д ̄)

| ちぐ | 2010/03/20 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/74-375a2640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

