ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初々しい

ども!バーテン(バーガー店員)ちぐです。

今日は初々しいカップルの紹介です^^
カップル

名前は知りません。聞けません。

大学生くらいのすっごく初々しいカップル来ました。

彼の方がめっちゃ緊張してて

わ~初めての彼女なんだろうな~

っと いやらしい目でみてました。

(((((¬_¬)


もう二人のギコチなさが

こっちまで恥ずかしくなってくるようなカップルでした。

オーダーを聞いても、かみ合わない二人。

気を使いまくりで 

きっと自分が誰なのか見失ってるんじゃないかな彼・・・


店内か、お持ち帰りか聞いてなかったので

ちぐ「お持ち帰りですか?(^_^)」

お客様「はい!店頭でっ!!」

はい!店頭で!

丁寧にお断りさせていただきます。m(_ _"m)ペコリ

店頭はちょっと・・・

こっちが恥ずかしくなるからやめてー!

あ~これから 彼は大丈夫なんでしょうか・・・

っと人の心配より、自分の体をどーにかしなきゃww



ランキングに参加してます。
ただ今5増量中・・・とても危険!
ここクリックしていただけたら
痩せそうな気がします(・-・)ノ
スポンサーサイト

| 店員のキモチ | 22:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~居ますねこういうカップルw  

初々しいカップルを見ると昔を思い出します!

若かりし頃の僕は好きな人が出来ると緊張しすぎて顔もまじまじ見れないちょ~~~うぶうぶだったのに今では・・・・・・はぁ~若いってすばらしいですねw


頑張れ若人!!そして頑張れちぐc(〃^0^〃)/

| くろ | 2010/03/17 22:50 | URL |

こんばんわ

いやー初々しいカップルいいですね~
楽しそうですよ^^*
その位の時期からが楽しいよね~^^

うらやましいです。
私もぜひ、店頭で!www

| sakiko | 2010/03/17 23:14 | URL |

こんばんわです

「気を遣いまくりで、自分が誰なのか
見失ってるんじゃないか」の一言で爆笑でした☆
本当緊張しまくりだったんでしょうね~彼( ´艸`)
きっと、私が目の前で見てたらニヤニヤしてたと思います。
そういう人間観察って楽しいですね!!

私も店頭でお願いします(* ̄∀ ̄)ワクワク

| がる | 2010/03/17 23:36 | URL |

今日も頑張るバーテンちぐさん。。こんばんは。。
「初々しいカップル」かぁ~・・・・
なんか懐かしいなぁ~
自分にもあんな時期があったなと・・・
かなり?昔~昔ばなし(笑)

あれっ?連休で幸せ増?なんですか?
ではでは・・・見ている私も恥ずかしい。。

| しんのすけ | 2010/03/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

今は去ること30年前、初めてデートした訳です。

当時僕は、親以外と外食した事がなく、彼女と初めてパスタ屋さんにはいったんです。

そこで注文したのは初めてのピザ。

出てきたのは当然タバスコ。

そんなの知らない僕は、ケチャップだと思ってまさかのドカがけ・・・・。

一口食べるとヒェ~

そんな事を彼女に悟られまいと必死で我慢しましたが、当然汗だく・・・。

店を出て、「あなた辛党なのね。」と言われて、「う、うん・・・。」と答えるしかない僕は、本当に恥ずかしかったです。

あの時、タバスコを学習しました。




本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/18 00:40 | URL |

へえw人間観察楽しそうwwwwwwwwww

懐かしいwwwwwwwww

てかてか・・2人なら大丈夫てwwwwwwww
大丈夫違うしww
裸族がデブ族になっちゃうwwwwww

てか考sに、おばさん言われたーーー(╬◣д◢)ムキー!!
あの・・渾身の飛び蹴りを代わりにお願いしますww

| れんげ | 2010/03/18 01:09 | URL |

あw
わたしも、めっちゃ恥ずかしかった話、思い出したw

ハタチくらいの時、付き合ってた人が、パスタを作ってくれたのwでも、めっちゃ量多かったのwでも、食べないと悪いし、めっちゃ頑張って食べたら、ビックリした顔して「それ・・・・2人分やったのに」って言われた(//△//)

お願い・・・早く言って!!もしくは最初からお皿2つにして!!!って思ったv-12超恥ずかしかった(-ω-`)

今では笑えるけどね~~w

| れんげ | 2010/03/18 01:14 | URL |

相手に良いところしか見せたくないと思うから緊張するんでしょうね。
結局はいつかはボロが出るのに。
本人は必死なんでしょうけど傍から見てる分には微笑ましいですね。

| ヒロシ | 2010/03/18 02:52 | URL |

☆新鮮☆

こんにちは♪

いいなぁ、なんか・・・(*´v`*)

私にも昔こんな初々しい時があったんですよねぇぇぇ(笑)

今は・・・・・((((;゚Д゚)))

さて、前々回の記事でなんとっっ!!
思いっきりボケかましてすみません~~~~~っっ!!!
ほんと思い込みってこわいわぁ~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(汗っ)

すっかりご主人様の事かと・・・

涼ちゃまのことだったんですね~~(滝汗っ)
コメみて気付いたという・・・ははは。

ごめんなちゃい☆エヘッ←かわいくないですからぁぁぁ(-_-;)

ではでは失礼しましたぁ☆

| やなみるき | 2010/03/18 12:24 | URL |

ぎゃははははwwww

それは困るわwww店頭でってwwwww頑張れ!!!!!ダーリン!!!!(赤の他人のダーリンだけどwww)

よかった、そんな人がちぐちんのダーリンじゃなくてww

| よねこ | 2010/03/18 17:13 | URL |

陽気も暖かくなってきて、
こういうカップルを見ると、
こちらまで、暖かくなりそうです。

店頭で…美味しそうに食べたら、
いい看板に…ならないか…(笑)

応援ぽちっ☆

| チャッキーパパ | 2010/03/18 18:39 | URL |

毎回

毎回イラストが素敵です♪僕の好きなタイプです♪

| カモメ先輩 | 2010/03/18 21:17 | URL |

こんばんわ~
善玉菌ダイエット中のちくです。

>>くろc
はい!頑張ります!
私もこんな時期ありましたw
みんな同じですね^^

>>sakikoさま
そーなんですよね^^
あ~懐かしい・・・
でも店頭でラブラブされても困る(ーー;)

>>がるさま
私もこんな時期ありまして・・・
初のデートでご飯にいったんだけど
ご飯の食べ方が解らなくなって焦りました。

>>しんのすけさま
恥ずかしくないよう、ダイエットに励もうと思います。
(○`ε´○)ノおう

>>あっちゃん先生
そんなことあったんですね(笑)
以外です^^
今でもタバスコは使われますか?

>>れんげc
とび蹴り承りました~('∇^d)
パスタ2人前w
やっぱ若い頃って気を使いすぎて
自分じゃないですよね・・・

>>ヒロシさま
そうですね^^今の私は緊張感のかけらもない
ボロボロでまくりですよ☆

>>やなみるきさま
若いってホントいいもんですよね~♪
ごめんなちゃい☆エヘ←カワユス!

>>よねこさま
ダーリンww彼は結婚できるのかな・・・
家の考さんは妙に落ち着いてるから
たまにムカつきます(´ー`)

>>チャッキーぱぱさま
ハイ!看板にはなりません(笑)

>>カモメ先輩
タイプ発言ありです(Ψ▽Ψ*)

コメントたくさんありがとうございました^^
返事遅くなり申し訳ありませぬ。
DVD明日返却なので
急いで見てましたw

ではヾ( ´ー`)ノ~

| ちぐ | 2010/03/18 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/72-cb0fd3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

