ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強烈!

ちぐ家でもっとも強烈な臭いを発するもの。

それは涼さんの靴である。
この靴臭うよ!!

※心臓の弱い方。とても危険です。近づかないでください。

ぱね~っすよ!

普通の臭いじゃないですもん。

人間の足の臭いはここまで臭くなれるんだΣ( ̄[] ̄;)!

っていうくらい臭いです。

そんで色々主婦の先輩方に相談したりもしました。

同じ靴履くからじゃない??

靴は定期的に変えなきゃ~

ということで

靴を増やしたのはいいんですが

新品が一週間しないうちに

激臭っ!

靴の消費量ぱねー
ここ一年間で、もう限界ってなった靴6足。

現在生き残りは 3足です(; ̄y ̄)

この3足でまわしていましたが

少し洗うのを放置してたら

もうおしまいです。

ベランダに放置してたら

すっかり洗うの忘れてて

明日履かせる靴がありません(@Д@; 

ので!

今から頑張って洗います!!

うをーーーーー(○`ε´○)ノーーーーーー!!

スポンサーサイト

| 日常 | 23:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

靴洗いファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

お疲れ様です^^w


靴は洗わないとひどい事になりますよね^^;

うちのクラスの子達は冬なのに、足に汗いっぱいかいてマス。それが悪臭の原因なのかな~。。!?

| しま(しろりゅーき) | 2010/03/15 23:17 | URL |

懐かしいです…

私は兄弟多かったので
いつも自分で洗わされましたよ☆
水に浸して置くと多少汚れ落ちが違うと
思っていたけれど…たまに忘れて水ごと
異臭放ってた事も( ̄∇ ̄;)
夏じゃなくてよかったですね♪
靴洗い…頑張ってください。

| がる | 2010/03/15 23:35 | URL |

すみません

自分、彼氏の足の臭いのとか嗅ぐのすきなんですけど
変態なのでしょうか?
これはいけないことなのでしょうか…。

その…ベランダのものたちが気になりますw

| sakiko | 2010/03/16 00:01 | URL |

ちぐ姫ではなく、殿、御自らに洗わせてはいかがでしょうか?

ちぐ姫がかわいそうです・・・涙


本日も泣きながら応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/16 00:19 | URL |

臭いの元凶は菌だから、磨く系よりも、滅菌殺菌系の洗剤(?)が効くかもしれませんね

もしくは 思い切ってココは漂h (ry ~( ̄ω ̄#)~

| 西村 | 2010/03/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

ほえぇーそんなに臭くなるの???
靴洗い大変だね・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ちぐさん、ガンバ☆o(・ω・´o)

| アリア | 2010/03/16 01:21 | URL |

僕は

帰ってきたらリセッシュをシュッと。湿っているときはリセッシュのあとに丸めた新聞紙を詰めておきます。

| カモメ先輩 | 2010/03/16 10:06 | URL |

ちぐさま♪

カモメ先輩のおっしゃるようにリセッシュを一吹き
した後新聞を詰めて1日抜いて1日風通しのよい場所に
おいてそれで3足ローテーションを組めば洗う比率が
少なくて臭いも抑えられると思います(*´∀`)ノ

うちの娘の靴もかなりですよ。
そして足もパナイので
帰ってきたらまず足を洗ってもらって
1日2足は靴下使います。

小学校高学年の昇降口は毒ガス発生中か
ってくらいの激臭ですよね。。。。(=_=)

| さと丸 | 2010/03/16 16:36 | URL |

こんにちは(*^_^*)

靴ですかぁ~~。
洗うのほんっとメンドクサイですよねぇ~~(;゚д゚)

子供らの靴、洗うのも一苦労ですよ!!
なかなか汚れも取れないしぃ!!
んで、こないだ、軽くブラシで洗ってから、家用じゃない洗濯機(作業着とか洗う用の外にあるやつ)につっこんでやりましたよ!!
と~~ってもキレイになりました!!
・・・さすがに、家の洗濯機ではできないですよねっ(汗)

足の臭いはこれからますますキツイですなぁ・・・。
ご主人って立ち仕事とか、営業で歩き回ってるとか!?
うちの旦那も数年前まですごかったですよ!!
1日中立ちっぱなしだったから、靴擦れ!?みたいなののひどいので、とにかくすごかった((((;゚Д゚)))

今はもう治ったので、そんなに気にならないですが・・・。
私なんかも、素足にパンプスとか危険ですっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

靴下マメに換えるとかどうですかぁ!?

ではでは~~☆

| やなみるき | 2010/03/16 16:44 | URL |

「足の裏から毒素が出てる」って説もありますよね。(本当)
恐るべし足。

| スズキリ | 2010/03/16 21:15 | URL |

こんばんわ!
コメントたくさん感謝です;;

>>しろc
そっか^^保母さんだったですよね??たしか☆
わ~ちびっ子に囲まれて大変でしょうww

>>がるさま
自分で!!なんといい子でしょう(π0π)
そんな子に育てたいです。

>>sakikoさま
私も臭いフェチなんですが、自分の臭い臭い
たまりません。
人のはちょっと・・・

>>アッチャン先生
はい!洗ってもらうようし付けてみますb

>>西村さま
よし!次は漂白剤思い切って行ってみます!
・・・漂白剤はうそです。
すいません<(_ _)>

>>アリアさま
ガンバ!ありがとうです。いっそ郵送するんで
洗うの手伝いませんか?

>>カモメ先輩
真の激臭は、消臭剤までも悪臭に変えてしまいます。
便乗して更にくさい。

>>さと丸さま
昇降口www懐かしい・・・
4月からそんな懐かしいと
思える、小学校に息子が入学。
足の臭さでいじめられたらどうしよう・・・
靴下持参させますb

>>やなみるきさま
考cの足は全く無臭です。
たまに加齢し・・・やめときます。

>>スズキリさま
おおお!!毒素wまさにそんな感じです。
私もストレスいっぱいのときは
激臭します(@Д@; 


みなさま
愛をありがとう。

私は今からお風呂でダイエットします。
(ι´Д`)ノ

| ちぐ | 2010/03/16 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/70-c4b458d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

