ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ連休でした

むくんでぱんぱん

プチ連休は 飲み会してました^^

金曜は考さんと居酒屋にいきました。

そこの居酒屋に

こんなメニュがww
居酒屋メニュ
居酒屋にこんなメニュがあるなんてwww

特製TKG・ネコまんま!!

最近はこんな商品おいてるんですね・・・

時代についていけてません(@Д@;

炊きたて白まんまってなんじゃ~??

ワカラナイ商品 

気になる商品

いろいろ紹介したかったんですが

面倒くさいので スルーします。

そして土曜日は

職場の人と飲み会。

わいわい飲んで来ましたが

いつも一緒にハイテンションになる

仲良しの人が疲れてたので

私のテンションもハイになることなく終了。

ハッスルしたかったな・・・

んでもって

今日は実家にお泊りしてた

涼さんをお迎えに。

片道2時間・・・

途中居眠りしそうになりました(危)

よかった生きてて

おかげでブログも更新できましたε=(。・д・。)フー

では明日は早いので今日はこの辺で寝ます<(_ _)>


ランキングに参加してます。
クリックしてもらえたら
感激です(*ノ-;*)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわです

面白いメニューですね( ´艸`)
確かTKGって、卵かけご飯の略じゃなかった
でしたっけ?笑
小さく書いておいて欲しいですよね?
今は何でも略されちゃうから、私の年代は
ちょっとついて行けません…
私も昔行った居酒屋さんのメニュー表で
定休日が「気分によって」と書いてあるのを見て
大丈夫?とか思ったお店ありましたよ。
久しく居酒屋行ってませんが…
お店によって色々創作料理があって嬉しいですよね!
いつになるか判らないけど、今度相方と行ってこよう♪

| がる | 2010/03/15 00:07 | URL |

こんばんわ!

ちぐc絵上手いですね!!

師匠と呼ばせてください!!<(__)>ハハー

私も絵日記やりたいなぁ~w

また遊びに来まーす♪

| しろりゅーき | 2010/03/15 00:17 | URL |

お身体大丈夫ですか?

とにかく睡眠は十分とってくださいね。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/15 00:20 | URL |

あらあら・・・お疲れさまでした。
「特製TKG・ネコまんま!!」???
うぉ~訳わからんですよ・・・ほんと面白メニューです。

あらっ!ハッスル不発だったんですね。
ちぐさんのハイテンション見てみたいです(笑)
今度マンガで書いて下さいね。。

ではでは・・・14日の感謝デーに応援ポチポチっと。。ゆっくりお休み下され。

| しんのすけ | 2010/03/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

たしか「たまごかけごはん」ですよねww
略す必要あんのかい!!
でも飲んだら食べたくなっちゃうデブのサガ・・・w
しょっちゅう食ってます=3

| ダフク | 2010/03/15 04:43 | URL |

おはです♪

ちぐさんおはようございます(*^_^*)

居酒屋いいですね~~っ。

最近というか、全然行ってないですよぉぉ>_<
昨日は旦那が友達と居酒屋行ってきたって・・・←うらやましぃな、コノヤロー!!!

私は家飲みで、ちょっと飲みすぎて、そして、久しぶりに4時半頃まで起きていて、頭痛いですっ(-_-;)

今日は休みなので、はりきって飲みすぎました(笑)

最近は色んな事が略されていて、解読困難な事が多いですよね~。
時代の流れについていくのに必死です((((;゚Д゚)))

今はねこまんまの専門店もあるくらいですからね~~。
何が流行るかわからん世の中ですね!!
TKG・・・たまごかけごはんかぁ・・・へぇ~~~(;゚д゚)

ではでは今日もお仕事頑張ってくださーい☆

| やなみるき | 2010/03/15 09:07 | URL |

あはははwww

TKGってたまごかけごはんの事だよねwww

ねこまんまは味噌汁インザご飯だよねwwwww

ちぐちん・・・・す・て・き!!

| よねこ | 2010/03/15 17:39 | URL |

ちぐさま♪

特製TKGねこまんまたまごかけご飯
ってこれがメニュー名?
TKGじゃわかってもらえないかもとか
思ったのですかね。。?
自信を持って特製TKGでいけばいいのに。
  ( ´艸`)
夫婦で居酒屋~いいなぁ。
うちは田舎だからタクシーか代行が必要で
だとしたら夫婦よりトモダチと割り勘のほうが
経済的だとかいろいろ計算しちゃって
なかなかだんなとはいけないんですよ~。
そして子供はどこに預けようかとかいろいろ
大変~。
夫婦で居酒屋のハードルが高い。

| さと丸 | 2010/03/15 20:44 | URL |

みなさまこんばんわ^^
コメント閲覧ありがとうございます。

>>がるさま
定休日が気分によって!!??
それかなりうけます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
行ってみたいです^^

>>しろc
とんでもないです<(_ _)>
マウスで描いた絵であんなに描けるなら
しろcもなかなかの腕前とみた!!

>>あっちゃん先生
心配ありがとうございますm(_ _"m)
元気いっぱいです☆
痩せる暇がありません。

>>しんのすけさま
ハイテンション。今度喜んで描きます。

>>ダフクさま
飲んだら食べたくなりますb
私飲みすぎると、食べた記憶なくすから
最悪です;;

>>やなみるきさま
猫飯専門店!!!気になる~~~~(¬д¬。)
どんな店じゃ~ (=^. .^=)ミャー

>>よねこさま
私ww素敵ですかww
素敵ありがとうゴザイマスヾ(@^▽^@)ノ

>>さと丸さま
そうなんですよね^^
なかなか二人ではいけないんですよね・・・
久しぶりに行ったら
時代が変わってビックリでしたww

コメントありがとうございます;;

| ちぐ | 2010/03/15 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/69-48d21726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

