ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第9話 出会いの季節

もうすぐ春ですね♪

ちょっと気取ってみませんか?

ここに一人の気取ったオリゴ糖がいます。

オリゴ気取る


春は出会いの季節です。

彼は出会ってしまったのです。

ヨーグルホワイトと・・・

よーグル

ヨーグルトとオリゴ糖の相性はバッチリ☆

この二つが合わされば

腸内の善玉菌が増えて

快腸 快腸 ♪

オリゴレッド「大佐!俺たち付き合うのを認めてくれ!」

      「そして、仲間に入れてくれ!」

お父さん気取りかっ!

ちぐ佐「お前に娘はやらん!!」←お父さん気取りかΣ\( ̄ー ̄;)
からみづらいノリやめて・・

オリゴレッド「大佐。知らないんですか?」

何を( ̄- ̄)

オリゴレッド「かくかくしかじか・・・」
ひそひそ
↑腸内で善玉菌が増えると
便秘解消するだけじゃないんです。
肌荒れにも効果的だし、ダイエットにも
いいらしいですよ。
大食いのギャル○根さんしってますか?
あの人あんなに食べて太らないのは
普通の人の5倍の善玉菌がいるとか・・・

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

二人三脚

ヨーグルホワイトが仲間になった。

びゅ~てぃ4は定員4人のため

オリゴレッドのフィアンセということで

これから二人一緒に頑張ってもらおう。

しばらく腸内を善玉菌でいっぱいにする活動を行います。

善玉菌でなにが変化するか楽しみです。

つづく・・・

※第10話を読む※

(人-)謝謝(-人)謝謝

| びゅーてぃ4 | 16:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてのコメント1ゲットー!

ちぐさまへ

ちぐさんのブログを見始めてから
乳製品が便秘解消グッズにしか見えませんw

| たかのゆき | 2010/03/13 19:08 | URL |

すごい、出会いから既に告白してますねw
そして!
オリゴ糖、婚約?おめでとうv-81
その事により、大佐のお腹は善玉菌でいっぱいになるのですねw
ダブルハッピーですねw

てか~交尾ってー???

何気に足のリボンかわゆいw

| アリア | 2010/03/13 20:36 | URL |

交尾・・・ (゜Д゜;)
オリゴレッド顔赤いw

| 西村 | 2010/03/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

オリゴ糖

糖分考えるとちょっと手が出ないのですが…
ヨーグルトと一緒はいいかもしれませんね( ´艸`)
私も乳酸菌…頑張って摂取しようと思います♪

| がる | 2010/03/13 22:14 | URL |

くくっ・・

って、笑い事じゃないですよねっ。

でも快適なお通じは健康の源。

しっかり体調管理せねば・・・

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/14 00:14 | URL |

合った瞬間に、「すきです!」っていってるwww一目惚れってやつかしらww

ちぐちん、分かりやすくてこういうの大すきです♪♪

| よねこ | 2010/03/14 00:51 | URL |

もうすぐはぁ~るですねぇ ♪♪
ちょっと気取ってみませんかぁ ♪♪

↑あれれれ・・・このお菓子は?
ちぐさん何故にこのお菓子を知っている??
まさか~そんな事はないはず??

なぬなぬ~ヨーグルトとオリゴレットが合体!
→交尾(笑)→善玉菌ちゃんがたくさん生まれる?
ちぐ大佐許してくれぇ~~。。。
ゲラゲラ~大爆笑! ちぐ大佐最高でぇ~す。。。

ではでは・・・明日はルンルン♪ 休日出勤でぇ~す。。



| しんのすけ | 2010/03/14 01:44 | URL | ≫ EDIT

オリゴ糖いいキャラですね☆

(*゚e゚) ムププ♪

| ビヨビヨ | 2010/03/14 01:54 | URL |

コメントありがとうございますm(_ _)m

かわいい二人( *´艸`)

私も便秘なので、2人の出会いには期待しております!!

| てちこもち | 2010/03/14 07:35 | URL |

しろc

オリゴ糖・・・誰かに似てる!!!って思って良く考えてたら自分だったwテヘ ←ナルシスト                  
しろc(白龍麒)も僕のオリゴ糖っぷりでいちころでしたなwwフムフム

あっそう言えばしろcのブログにコメントして頂いたそうでありがとうございましたw!しろcもすっごく喜んでましたよw

| くろc | 2010/03/14 15:49 | URL |

なるほどー

いいことききましたー^^
効果のほど、報告お待ちしてます。
良かったら私も…バナナ5本くらいう○こださないと…ww

かなりたまってますw

| sakiko | 2010/03/14 20:17 | URL |

こんばんは^^
今日の晩御飯は野菜たっぷり
お好み焼きでした。

>>たかのゆきさま
1番ゲットーとか言われると照れます(*゜o゜*)
乳製品はいいですよ^^
あと納豆もb

>>アリアさま
結婚おめでとう ありがとうございます≦(._.)≧
善玉菌増えたらどうなるんだろう・・・
頑張って増やす活動やりますv

>>西村さま
オリゴレッド・・・すいません
こんなくだらん名前を呼んでくださって
感謝です(人-)

>>がるさま
オリゴ糖って普通の砂糖よりカロリー
低めですよ~^^って糖分には変わり
ないですが(・_・;

>>あっちゃん先生
快適なお通じは健康の源!
そうです( ̄一* ̄)
善玉菌多い人は風邪もひきにくい
そうです。

>>よねこさま
はい。一目ぼれです。
私も過去2回ほど一目ぼれしたことあります^^

>>しんのすけさま
はい。今も私の体内で一生懸命
合体!合体!夢見た~い♪(アクエリオンの歌)
状態です。
頑張って善玉いっぱいにします。

>>ビヨビヨさま
お褒めのことば( p_q)ありがとうございます。

>>てちこもちさま
便秘って本当つらいですよね・・・
私も便秘症です( ̄Д ̄;)

>>くろc
まじすかwwくろcってそんな感じなんすか(笑)
やっぱり!しろcのブログだったんだ~☆
考と一緒に話してたんだ^^
よかったヽ(^◇^*)/


コメントくださったみなさん。
訪問してくださったみなさん。
すきですっ!!
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

| ちぐ | 2010/03/14 20:29 | URL |

>>sakikoさま
バナナ5本www
そんだけ出たら、気持ちいでしょうね!
結果は報告しますv

| ちぐ | 2010/03/14 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/68-b8692e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

