ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下半身でぶ?

私のボデーは、下半身にお肉が集中してます。
足でかいよね?
改めて自分の足見ながら、思ってました。

しかも短足!

ミニチュアダックスに生まれてたら

さぞや可愛かったろうに・・・

細く
足にコンプレックスを持ってる私に

考さんが、やさしい言葉をかけてくれました。

「そんなことないよ~」

ちぐ(え?そう?)

「ちぐはね~、足ね太くはないんだよ」

ちぐ(え?そんなこと言われたら油断するじゃん(π0π) !)

「気にしなくていいと思うんだけどな~」

ちぐ(まじ?まじ??信じていいの?本当にいいの?)

「なんだろね~。」

「足を長くすればいいじゃん!」


足を長くすればいいんだよ
 
WHAT(@Д@;!!!??

足をのばせと??足を長く?
伸びるかー!

できるかーーーー!!

言ってることがめちゃくちゃですよ 考さん。




今日はちょっと飲んで眠いので寝ます~

おやしみ~(ゝ_ξ)

閲覧、ありがとうございました~^^v

| 考ちゃん | 22:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔、日本には体を強引に引き伸ばす拷問があったそうです。
痛いしアレの危険性がありますが、確実に伸びるらしいdeath

| 西村 | 2010/03/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

あははww伸びるかああwwwwちぐやんは・・・ダックスと・・・メモメモ・・・あれ?ちぐやんはダックス・・・??

デラックス・・・・!?

仲間じゃあああんv-10

| よねこ | 2010/03/11 00:01 | URL |

あははwwwwwww
渾身の飛び蹴り笑ったwwwwwwww

考s・・どんな提案wwww

ちぐちぐのおちょぼ口が、かわゆす(・ω・`*)
絵が可愛いすぎて、メロメロ~~~v-10

| れんげ | 2010/03/11 00:08 | URL |

姫様、足が太いのではなく、胴が痩せてるってことではないでしょうか?
ということは、まんざら悪いことでもなさそうです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/11 00:31 | URL |

考さんのやさしい言葉におおーっと思ったけど・・
ムリムリ、足を長くは出来ないね・・

立ち仕事だと、重力でどーしても下半身に・・・
ある意味、職業病???

| アリア | 2010/03/11 00:52 | URL |

私も…

足が伸びれば細くなるハズ…って
そう簡単に伸びないですって…(´д`)
ちぐさん立ち仕事だから足に疲れが溜まっているのでは?
よぉくマッサージしたり…逆立ちして血の血行良くすれば
スリムになるかもしれませんよ?

| がる | 2010/03/11 01:04 | URL |

遅くにこんばんは。。
本日事件発生だったのであります。先程自宅帰還ですよ(笑)

今日の記事コメは難しいなぁ~
レディーに失礼コメになるとた~い変なのでサラッとね(笑)
そうそう足を引っ張る?
グ~ッとアイデアかも??
ちなみに私は未だに身長が毎年5ミリ伸びていますよ(笑)
5年で約2センチアップ!まだまだ伸び盛り~
皆さん信じてくれませんがね(苦笑)

ではでは……おやすみなさい

| しんのすけ | 2010/03/11 02:47 | URL | ≫ EDIT

僕も

同士です(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/03/11 06:33 | URL |

考s ひげ、剃ったんですね。
残念。。。。。
仙人になると思ってたのに。

| 高齢化後輩 | 2010/03/11 10:52 | URL |

ダンナ様、ナイスアイディアです☆
背を伸ばす方法、ほんとは知ってらっしゃるのでは!?
ゼヒうちのダンナにも伝授くだされぇぇ~っ!!

| meme* | 2010/03/11 14:03 | URL |

なんという!!ww
私も「この人私と同じ体重なのにスタイルいいな~!」
と希望を抱いていたら、大分身長が違っていた…
という経験がありますw

| みっくす | 2010/03/11 17:08 | URL | ≫ EDIT

足が伸びれば、いいんですよね~

頭いいですね。考さん!!
私もそんな旦那がほしい^^

一家に一台はほしいですね~v-10
ちなみに、私も細くないからなんだかいい事ききました。癒されるネタだな~^^

| sakiko | 2010/03/11 21:43 | URL |

ぎゃーーーーー!
短足仲間ばんざーい!

>>西村さま
その拷問は今でも日本のどこかでやってませんか??
え?MじゃないですよMじゃ~!!
ナイスDEATH!

>>よねこさま
デラックスさいこ~!デラックス・・・デトックス・・・
シダックス・・・最近行ってないな^^

>>れんげc
要するに、でかいんですよ!
足長い人だったら太くないけど・・・
短いからね~^^

>>あっちゃん先生
体の3分の1が足です。
ちなみに顔の3分の1がデコです。

>>アリアさま
です!そうなんです!
朝は少しほっそりしてるのに夜になると
ででーん!!っと1・5倍になってます。

>>がるさま
逆立ち!!逆立ちですね!!
大丈夫ですか??
血管切れたりしないかな^^

>>しんのすけさま
身長が伸びてる??!!
スゴーイ!!
私の足だけ伸びる方法ないかな~

>>カモメ先輩
お~~心の友よぉ~

>>高c(高齢化さま)
ひげ今度ものすっごい伸ばしてたら
写メで更新するねb
まじキモスだよ。ひげマニアには
萌えるかも。。。

>>memeさま
身長伸ばす方法??よく自分のひげは伸ばしっぱなし
状態ですが・・・
ちなみに考(パンダ)は169・2です;

>>みっくすさま
わかります。すごく。

>>sakikoさま
頭はいいんです。言ってることむちゃくちゃですが
悪気はないのは伝わります。
ただ・・・うそはつけない性格のよう・・

皆様
愛してるぞ!

| ちぐ | 2010/03/11 22:19 | URL |

本日も日付が変わりましたので応援させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/12 00:13 | URL |

わたし、男の人の髭ってめっちゃ好きやけど
仙人はイヤダ。(・ω・`*)

| れんげ | 2010/03/12 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/66-a4de4e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

