ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くったどぉーーーーー!

今日はバイキングで

大好きなソフトクリームを嫌いになるために

飽きるまで食べて来ましたーーー!

食ったどーーー!

食べたものをご紹介~♪

ソフトのみ×③
駆けつけ3杯!バイキング開始から3杯!

みんなの冷たい視線なんて無視です。

そして次^^

ティラミス
ティラミスを下に入れてたべました~

ティラミスとソフトの甘いハ~モニ~が

たまらない一品。

チョコなんとか~
チョコなんとか~

普通。うまかった。

ストロベリー
ストロベリートッピング

甘酸っぱい初恋の味でした。

パンナコッタ
パンナコッタとフレークを下に入れてみました~

おいしいけど、ものすごい触感でした。

パンナコッタのプルプルとフレークのサックサックが・・微妙。

少し味を変えたいので

から揚げをプラス。
ブルーベリー お口直し から揚げ
ちなみにブルーベリートッピングです。

ブルーベリーは目にいいっていうじゃんb

続きまして~( ̄∇ ̄*)
きな粉もち
きな粉もち^^黒蜜があれば最高でした。


最後にビフィズス菌増やしたいので

ヨーグルト。
グレープフルーツ
増えるかな・・・(◎_◎)

今日は 飽きるまで食べるつもりでした。

が 

私のお腹が満腹になり これ以上食べたら

リバースしてしまいそうなので・・・|ヽ(_ _|||))))

大の大人がなにやってのー?

・・っとなるのでここでストーーーップ!


ソフトクリーム

嫌いになるつもりだったのに!

やっぱお前がすきだーーーーー!

またいこ~っと♪

閲覧、ありがとうございました~^^v







※残念なお知らせ※

アイスクリームは太らないといったのは

デブの言い訳です。すいませんm(_ _"m)ペコリ

太る太らないは個人差があります。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな告白wwwwwwwwwwww

てか・・まじで食べたね~~~wwwwww
10個食べてない?w
尊敬したwwwwwwwww

気分転換のからあげ、めっちゃ分かるwwwww

アイス食べたくなってきた~~~(・ω・`*)

| れんげ | 2010/03/10 00:30 | URL |

すご~い☆

こんなに食べて…お腹大丈夫でしたか(゚Д゚)!?
それよりも、全部美味しそうで…美味しそうで…
近所に美味しいソフトクリーム食べれる所ないか?と
相方に問い詰めてしまいました( ̄∇ ̄;)

それから…からあげトッピングに
相方と爆笑(≧∇≦)
ちぐさんのチョイス、ステキです☆

| がる | 2010/03/10 00:35 | URL |

あのぉ・・・

それ、ちょっと食べすぎなのでは・・・・。

3個減らして、栄養のあるもの食べた方がよかったのでは・・・(おそる、おそる)

とりあえず応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/10 00:39 | URL |

ホホホホ

普通にバイキング楽しんだほうが、蓄積が少なくて棲んだような気がします。

| カモメ先輩 | 2010/03/10 08:25 | URL |

やばい!!ちぐさん!

ダイソン並の吸引力!!!!

アイスそれだけ食べられるってある意味
特技と言うか武器ですね(ノ´∀`*)

アイスそんなに好きではないので…
そんなに食べられるちぐさんがうらやましーーーー

| sakiko | 2010/03/10 11:32 | URL |

アイスwww
そんなに食べたら意味なくないですかwww

でも見たら食べたくなった!!
雪の中、仕事帰りに買いに行ってこようヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/03/10 13:31 | URL |

おおおおお?!
合成写真でトッピングだけ変えたみたいな
種類の多さ…!!w大丈夫でしたか?!

| みっくす | 2010/03/10 14:58 | URL | ≫ EDIT

画像を見てたら・・・

ダメだ我慢できないっ!
今からサミット行ってアイス買ってきます。

| たかのゆき | 2010/03/10 19:26 | URL |

食べたい!たべたーーーーーい!
私を今すぐつれてってーーーーと言いたいですo(≧▽≦o)
埼玉ならいけるのに(自転車でいける距離限定ですけど><)

数日前、久しぶりに便秘になりました
丸3日間欠片すら出なくて困りましたよ><;

うちの息子も片付けをしないため
母ちゃんが怒りました 怒っても片付けないので
ダンボールに入れて、荷造り紐で縛って出せなくしてます
託児所に通うようになって、遊ぶ時間も減り
最近はおもちゃを出すより、ダンボールの上に乗って遊んでます^^;

冷凍庫に必ずアイスが入ってる我が家
明日ソフトクリーム系のアイス買おうかな(笑)
ぽちっと^-^v

| ぽっぽ。 | 2010/03/10 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
さ~みなさん
つられてアイスを食べるがいい~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

>>れんげc
えっと、ソフトは9杯ですね^^
おいしかったですv
お腹も全然痛くないし☆

>>がるさま
はい。から揚げに浮気してしまいました~
ってか一緒に食べても
まずくはなかったです(^^

>>あっちゃん先生
大丈夫です!私の体がソフトクリームを
求めているのですく( ̄Д ̄)ノ
・・・って心配してくださって(人-)謝謝(-人)謝謝

>>カモメ先輩
はい!自腹じゃないからこそ、食べました!
自腹だと、あれこれ食べます。
味がころころ変わるから
ものすごい量食べてしまいます;;

>>sakikoさま
はい。吸引力は衰えません。
アイスそんなに好きじゃない方が
うらやましいです( p_q)
嫌いになれるならなりたいです。

>>だふさま
です!後悔さきにたたずです。
あー・・
これじゃ~痩せないはずです( ̄□||||

>>みっくすさま
ハイ!元気です(@`▽´@)/

>>たかのゆきさま
さ~一緒にデブリ魔性~
ぐふふふ(ΦwΦ;)Ψ

>>ぽっぽさま
そうです!食べましょう!
ガマンヨクナイヽd´ι`bノ
家アイスは考さんが
ご機嫌とるときに買ってきてくれます。
常に置いてはありません。
すぐなくなります(;゜(エ)゜)


みなさん
コメントありがとうございます;;
TVチャンピオンにでも応募しようかな^^
甘味大食い選手権に
あ。でもショートケーキ嫌いなんですよね・・・
(ーΩー )ウゥーン

| ちぐ | 2010/03/10 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/65-7eac73d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

