ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祖父とくりーむ。

太るのって簡単~♪
ダイエット忘れてたw

明日は、職場のお食事会で バイキングに・・・

壁|〃´△`)-3はあ

料金 会社持ちだけど 太っちゃったから

素直に喜べない。

大好物のソフトクリームのみ食べようかな。

アイスって太らないって言うじゃんb

三食ソフトクリーム(アイスクリーム)で平気だから

飽きるまで食べ続てみようかな(≧∇≦)ъ

よし!

冷たい視線を浴びること間違ないが

最初からアイスクリーム行きたいと思います!

空気なんて昔から読めません!

私が今食べたいのは

ソフトクリームなんだーーーーー!

明日

大好物を嫌いになるまで 食べてきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


余談

昔、アイスが好きで好きで好きで・・・

アイスクリーム屋さんでバイトしてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

当時は主食 アイス でした。

スポンサーサイト

| 日常 | 22:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬といってもイイこの季節に食べるアイスも乙なモンじゃん?
と2年くらい前から思ってました。

でもお腹を壊してからはアイスとの間に摂食障害が起きますタ

| 西村 | 2010/03/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

あのぉ~

アイスは太ると聞いているのですが・・・・。

とりあえず今回は、元を取るべく何でも食べちゃいましょう。

ダイエットは次からということで・・・
(悪魔のささやき(笑))


応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/09 00:16 | URL |

こんばんは^^

遊びにきました♪

あれ、アイスって太らないんですか?
ソフトクリームよりもガリガリのかき氷系の方が
カロリーが低いのは知ってましたが・・・

良いこと聞きました!
ハンドメイドのお供にアイスクリームですねっ
それともちぐやんさんの罠?だったりして(笑

| harucana+ | 2010/03/09 00:38 | URL |

ちぐちん・・・

あたし、ダイエットは明日からなんていってるうちに気付いたら67kgとかになってたよ!!!

もう・・・このまま脂肪に埋もれてしまいそう・・・・・(涙))

| よねこ | 2010/03/09 08:58 | URL |

ちぐさま♪

アイス太らないのーーーー!!(°口°;)
ぜひそのメカニズムを妄想絵日記で!

冷たいものはお腹こわしちゃうから
バイキングでソフトばっか。はムリだけど
31とかコンビニアイスとかマックフルーリー(まだある?)
とか食べたくなってきた!≧ェ≦

さと丸のバイキングソフトは
チョコファウンテンのチョコをかけて
パリチョコアイスにして食べるのが定番♪

| さと丸 | 2010/03/09 10:10 | URL |

この時期のアイス

この時期にアイスを食べ続ける人は、
本物のアイス好きだーーー。
ちぐさん
おもう存分食べるがいい!!www

| sakiko | 2010/03/09 11:24 | URL |

アイスは太らないって言うよね~

メカニズムは・・・
普通の甘い物(ケーキなど)よりもカロリーが低めということと、
冷たいものを食べるということで、体が自然に、冷えた体を温めようとして、カロリーを消費する!だったような~・・w

今頃・・アイスをほおばってる頃ですな~~v-10

最近周りで女の子はぽっちゃりがいいってよく聞くよ~~w
その言葉に甘えてついつい食べちゃう私・・(・ω・`*)

| れんげ | 2010/03/09 12:33 | URL |

ちぐさんこんにちは(・∀・)

バイキングって色々ありすぎて、つい、あれもこれもってなっちゃいます・・・(-_-;)

でもいきなりソフトクリームからいくんですね!!いっちゃうんですねっ!!(笑)

好きなものを飽きるほど食べれる場は、やはりバイキング!!だと思うので、思う存分食べてきて下さい。

きっと便秘も解消!!むしろ【ピーーーッ】・・・・・(笑)
お腹壊さないように気を付けてくださいねっ!!

それでは!!

| やなみるき | 2010/03/09 12:34 | URL |

アイス~☆

がるもアイスは大好きで
冷凍庫に入ってないと寂しい人です。
食べ放題なんて…うらやましいです(´д`)
でも…アイスって太らないんですか!?
がるは最近ちょっと甘いものは避けましょうって
言われていて…アイス我慢してるのですが
食べちゃおうかな!?と企み中…。
でも、食べ過ぎてお腹壊さないようにしてくださいね?

| がる | 2010/03/09 13:03 | URL |

アイスバイキング、どうでしたかー??
おなかピーさんにならないことを祈ってます☆

ほんと太るのってあっという間なんですよね・・・
痩せるのは年々難しくなってますil||li _| ̄|○ il||li

| meme* | 2010/03/09 14:48 | URL |

バイキングでソフトクリームのみ?
すごいねw
お腹壊さないようにね☆

| アリア | 2010/03/09 22:18 | URL |

みなさん
こんばんわUo・ェ・oUん
食べまくってきたちぐです。

>>西村さま
摂食障害になりたいです!今日はなりませんでした
OrZ

>>あっちゃん先生
はい。私も太らない とは思いません。
たぶん量とアイスの種類では太らないのかと・・・

>>haruchanaさま
罠です。道連れですよ!!

>>よねこさま
67wwww
危険です!KYですよKY。
危険予測!これ大事ですb

>>サト丸さま
えっと・・・
ふとりますん。え?
ふとりますんですよ。
アイスは痩せません。でいいかな^^
はい。痩せません。

>>sakikoさま
どうもアイスの女帝ちぐです。
ピザとパスタのバイキングで
アイスのみ!
ご馳走様です。

>>れんげちゃん
それ!本当!!??
遂にぽっちゃりブームきた@@!!
こっちにはまだ流れてこないけど
先取りしてもっと肉つけとくべき??

>>やなみるきさま
いっぱい食べました!
お腹元気です。ちっとも痛くない。
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

>>がるさま
避けましょうって;;??
いっそ私もお医者様とかに
言われたら痩せるんだろうなぁ・・・
お体大丈夫ですか??
がるさんの体が心配ですね(。・д・。)

>>memeさま
一月で3キロ落としても
3日で太るし・・・あーあ
痩せてる体質の人がうらめしや~^^

>>アリアさま
(@`▽´@)/ ハイッ
ビザとパスタ専門店のバイキングです。
ずっとサブメニュー食ってましたv

みなさま
ありがとうございました(ノ_・、)
これから
ダイエット頑張りますので
よろしくお願いします。

| ちぐ | 2010/03/09 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/64-31a7887b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

