ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

ひな祭りはやっぱ焼肉でしょう♪

ってことで、仕事終わって急いで着替えたら

ジーパンが入らない・・・Σ( ̄Д ̄;)
体重は変わらないのにな~
体重変わってないのになあ・・・・

それでも 焼肉 食べるのかい?

という自分への問いかけも空しく

がっつり食ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

だって考さんのおごりですもの~☆

臨時収入らしい・・・( ̄- ̄)らっきv

どこの家庭にもまだ浸透してないのかな??

ひな祭りには焼肉って・・・※ちぐ家だけです。

焼肉屋さんは平日ということもあって

が~らがが・・・
じゅうじゅう

そんな中響く涼さんの声・・・

誰もいないじゃん!だ~れもいない!

ね?誰もいないね~

誰もいな~い♪


黙れっ!!小僧!!← 美和さんボイス

っと心の中で言ったところで

どうにもならず・・

気を効かせてくれた店員さんが

店員さん「お客さん帰ってしまったの~^^」

涼ちゃま「ふ~ん」

・・・まだ7時半ですぜ?(゜ー゜;A

よくちびっ子に対応してくれたが

大人は誤魔化せないぜb(((((¬_¬)

なぜでしょう・・・

接客も、お肉の味も満点なのに、客はいない・・・・

こんなにいいお店なのに~~~~!!

そんなこんなしてたら

あっという間に今日が終わっちまったw

今日食べた分、明日後悔すんのかなヾ(_ _。)はあ・・・



(人-)謝謝(-人)謝謝







スポンサーサイト

| 日常 | 23:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご馳走様です

焼肉…いいですね♪
我が家も先週初めて自宅で焼肉したら
偉い事になりましたよ…。
数日間家の中焼肉臭かったです
やっぱり専門の店で何も気にしないで
食べたいと思った主婦心です。

それから涼さまに対しての店員さんの対応
店員さんなりに頑張ったんでしょうね♪


| がる | 2010/03/04 01:23 | URL |

ひな祭りに焼き肉って初耳ですけどw
でもいいかも~i-176
ここ数年は、ちらし寿司が定着しつつある・・
なんでだろう?
断然焼き肉がいいヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/03/04 04:24 | URL |

おはよー(^^)
今日も仕事だ、頑張るぞー

焼肉・・・
食べたいなぁ。
でもやっぱり、食べると後悔しちゃうんだよね。
気持ちよーーーーくわかりますぅ。

ちぐちゃんと、飲み会できたら
楽しそうだなぁ。
仕事の愚痴とかで、盛り上がれそうな予感♪

| ぷくまま | 2010/03/04 07:14 | URL |

ウチの相方

会社の上司たちに連れられて「叙々苑」いきました。僕は雑炊。コノウラミハラサデオクベキカ。

| カモメ先輩 | 2010/03/04 08:41 | URL |

ちぐさま♪

こんにちは♪
いいなぁ。ひな祭り。うち女の子いるのに
雛飾りもだしてないし、、、(;´▽`)
いいなあ。臨時収入。
焼肉は私の胃袋が若者じゃなくなったので
率が低くなりました。
食べたいけど、胃袋が「ええー」って
言うんですよ。(゚ー゚;

| さと丸 | 2010/03/04 08:44 | URL |

焼肉いいですね~♪
やはり、人間、たまには動物性たんぱく質も摂らなきゃね!!
家で焼肉もいいですが、片づけが面倒・・・
こういうときは焼肉食べ放題にレッツゴー!!
もう・・・食べ過ぎて、頼むから車ゆ~く~り走らせてー!
自己嫌悪に陥ります・・・汗

| ポコの母 | 2010/03/04 10:24 | URL |

焼き肉!!

いいなー♪うちはちらし寿司だったよー(笑)パンツにちぐさってかいてるwww

くさっじゃなくてよかった!!←なんの心配!?

| よねこ | 2010/03/04 14:59 | URL |

わぁー焼肉ーいいですねーw
しかも、貸切状態w
混んでて待たされるよりいいと思うよー

私も、食べたくなっちゃったw

| アリア | 2010/03/04 16:46 | URL |

ジーパンが入りにくいと、
「洗ったばっかりだからだ!」と言聞かせて
ねじこんでますw

ひなまつりに焼肉って、結構アリな気がします…!
肉食系女子に育ちそう…??w

| みっくす | 2010/03/04 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

焼き肉いいですね~。
貸切状態とは・・・
ひな祭りバンザイv-133

| sazae | 2010/03/04 20:26 | URL |

コメントがこんなにΣ('□'*)!
泣いていいですか??

>>がるさま
臭いきついですよね~
家では絶対しません!
あらゆるものがべたべたになるし・・・
どこの家庭も一緒なんですね^^

>>ダフさま
このさい焼肉を定着させてみては??
来年は焼肉ですよv

>>ぷくママさま
お酒、大好きです。
飲むとテンションマックスになります!
誰にも止められませんv
一緒に仕事の話で飲みたいものです^^v

>>カモメ先輩
でたぁーーーーー!!DMC!※DHCじゃないよb
ここにも焼肉に行った人が~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
雑炊だけど・・・笑
コメントありがとうございます^^

>>さと丸さま
神様。私の・・私の胃袋だけ老人にしてください!
食欲抑える方法知りませんか(* ̄□ ̄*)??

>>ポコの母さま
でたーーー!食べ放題!バイキング!
大好きな響き(@ ̄_ ̄)b
ものすっごい、食べます。
もうソフトクリーム、焼肉、ソフトクリーム・・・
食べ終わったら、必ず後悔と自己嫌悪。
ワカリマス!

>>よねこさま
くさくないやい!少しにおうくらいだー!(@Д@え?

>>アリアさま
そうですねbそうですよねb
混んで待たされるよりいいですね^^
おいしかったですよ~
今日後悔してますけど・・

>>みっくすさま
はい!肉食系女子です。
でも、一番の大好物はソフトクリームです。
機械が欲しいくらいです。
どっか安く売ってませんか??

>>sazaeさま
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/バンザ~い!
ばんさーい!ざーさーい!・・・







| ちぐ | 2010/03/04 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/59-d158a037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

