ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博士。

今日はショウガパン博士の紹介です。
何の
博士。それは何かの実験ですか??

ショウガパン博士「ママ~見て!どんなんなってる??」

博士。 大変な顔になっております。 誰かもわかりません。

そのメガネは、私の飲み会専用のメガネではないですか!!

どっから見つけたのでしょう。

そんな余談はさておき・・

博士はLEGOで色々な発明品を作ります。

最近できたのがこれ

博士「でかいひこうき。めっちゃでかいばい」
最新作でかい飛行機
博士「東京までめっちゃ時間かかるばい。」

どのくらいでしょうか??

博士「40分。」

ちかーーーーーっ!!Σ( ̄[] ̄;)ノノ

うち、九州のしたの方なのに・・・

すごい発明じゃないですか~

博士「うん。でも船なら30秒かかるばい。」

さささっささ30秒ーーーっ!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

是非そっちの船とやらを完成させていただきたい!




そんな頑張ってる博士の後ろ姿・・・
穴から?
破れてますがなΣ\( ̄ー ̄;)ビシ

もう保育園残りわずか・・・

ぼろぼろになるまでいっぱい遊んだんだね~(┯_┯) ウルル

今日は初めて写真で更新してみました^^

デジカメ欲しいな・・・


(人-)謝謝(-人)謝謝



| 涼ちゃま | 22:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問ありがとうございました。ちぐさんはとても絵がお上手ですね。
楽しいイラストです。
可愛いお子チャマがいらっしゃるんですのね。
myサンの幼い時を思い出しました。
これからもよろしくお願いします。

| roserobe | 2010/03/02 22:39 | URL |

は、博士!!
なんだかおもしろかわいい事になっておりますよっ!!

っていうか、うちにもありますぅぅ!!
この【ガリ勉メガネ】!!(笑)
どこのうちにも一本くらいは常備してますかね!?←ないないっ

ちなみにうちにはでっかい蝶ネクタイとか、演説用みたいなタスキとか、ハゲヅラとか、パーチーグッズがあるのは何ででしょう・・・(笑)
いつ宴会に呼ばれても大丈夫ですよ!!ははは。

博士はレゴ上手ですね!!
子供の発想はすごいですよね!!頭の固い大人ではとーてー思いつかない様な事を考えてたりしますからね!!

ちびっ子がいると、(うちは、3人いるんですが。)色んな発見があって楽しいですよね♪

もうすぐ卒園との事。
今日まで元気にスクスク成長してくれた嬉しさと、これからもますます元気で成長してほしいという気持ちと、
色んなものがこみ上げてきますね!!

私も2年後の我が子の卒園式では、絶対ウルウルきてしまう事間違いなしです!!←年長さんのお遊戯会見てて、ウルっときてしまった私・・・。(我が子が年長さんというわけでもないのに。)

最近涙腺ゆるくって!!!

なんだか長々とすみません(汗)
博士~~、残りわずかな保育園生活めいっぱい楽しんでくださいね~~♪♪♪

| やなみるき | 2010/03/03 00:31 | URL |

面白過ぎます

博士…可愛すぎ( ´艸`)
1枚目の写真にウケてしまいました☆
いつもこんな感じですか?
ちぐさん家は、漫才トリオみたいで
いつも楽しそうですね♪
これからの博士の活躍に期待しております。

| がる | 2010/03/03 00:34 | URL |

博士、萌えますww
しかし、九州から東京まで30秒とは、
ワープですね・・・w

でも一番気になったのは、母さまの
飲み会専用メガネ!!

| ダフク | 2010/03/03 00:40 | URL |

ちぐ姫様。
王子の発明には驚かれた事でしょう。
しかしまだまだこれからです。
王子はもっとすばらしい発明をしてくれることでしょう。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

本日も押し上げ完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/03/03 00:41 | URL |

コメント欄から飛んできました

コメントありがとうございます。
そこから、飛んできました v-392

春からは v-462 楽しみですね~私も懐かしいわ
体操着、思いっきり頑張ってた証拠でしょう
うちの息子は、毛玉だらけでした・・・ v-408

| さっぷ。 | 2010/03/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

かわいー♪

こんにちはー♪遊びに来ました。

いやー博士かわいいです(*^_^*)
次は船の作成に力が入ってることでしょうか?
ゼヒ完成させていただきたい☆

保育園もうすぐ卒園なのですねー
入学も楽しみですね♪

| meme* | 2010/03/03 15:57 | URL |

博士の発明凄いですねΣΣ(゚д´;;ノ)ノ
でかいひこうき 40分
船 30秒
是非、北海道からのもお願い出来ないかしら?

| アリア | 2010/03/03 16:48 | URL |

博士キャラいいですねw

こんばんわーー^^
子供がいると何かと楽しそうですね~
何せ、発想が無限キャラですからね~!!

破れたポッケからマスクいいですねww
マスクいい感じで出てますよw

| sakiko | 2010/03/03 18:12 | URL |

黒です!考cからちぐcがブログやってると聞いて早速着てみましたw思ったよりしっかりしたブログで呼んでて楽しかったですw
またちょくちょくお邪魔させていただきますね!
白cにも教えてもいいのかな?  

| | 2010/03/03 21:25 | URL |

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
皆さんにコメントしてたら
消えたwwww
3回目・・・・
死んでいいですか。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

| ちぐ | 2010/03/03 22:22 | URL |

>>roserobeさま
ありがとうございます^^
私も息子のことサンって呼んでいいですか??
素敵です(Ψ▽Ψ*)

>>やなみるきさま
是非パーチーのときは参加でお願いしますm(_ _"m)ペコリ
もっこりあげてください。
失礼しました。

>>がるさま
3人しかいないのに、食事はいつも5人前。
すっごい食べます。

>>ダフさま
さりげなく、ファッションにめがねを取り入れるのがポイントです。今年の春きますよ!

>>あっちゃん先生
そうだ!今日はお雛様ですね!!
だから姫と言ってくださるのですねm(_ _"m)ペコ

>>さっぷさま
毛玉!あります^^あります。
しかもよれよれ~
オークション出してみようかな・・・
ショウガパン愛用体操着(古)1円~

>>memeさま
memeさんのところも二人目のお子さん年は離れてないですか??
家も仕込むなら早くしないと離れすぎてしまう~~
レッツ♪愛のエクササイズ!
へんなテンションですいません・・・

>>アリアさま
是非30秒の船を完成させて、将来母を楽にさせて欲しいです。

>>sakikoさま
実際ポケットが破れてるのみたら、ビンボ臭っ!ってなりますよ笑(; ̄y ̄)σ

>>黒龍麒さま
何年ぶりですか!!こんなとこでまた絡めてうれしいです( p_q)地球防衛軍で助けていただいたご恩はいまだに忘れません!!ありがとうございましたm(_ _"m)
白さんは元気ですか??
たまに訪問してもらえたら嬉しいです^^


| ちぐ | 2010/03/03 22:43 | URL |

サンって呼んでください。

| roserobe | 2010/03/03 23:52 | URL |

姫、今日は久々のエクサの日でございますか?

あたくし、応援完了でござる。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/04 00:18 | URL |

こんばんわ~
>>roserobeさま
たまに活用させていただきますv

>>あっちゃん先生
残念ながらエクササイズならずですε-(。_。;)
いつもありがとうゴザイマス。

| ちぐ | 2010/03/04 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/58-c8606914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

