ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張のあまり

新しく入ったえす村さん。

接客業初めてで

緊張しまくってずっと言葉使いが変でした。

印象に残った言葉 第一位!※いきなりですいません

「おもしあがりですか?」

おもしあがりですか?

お客様・ちぐ 「は?」

他にもたくさんありすぎましたが

ありすぎて覚えれません(@Д@; 

初心を思い出させてもらい

すごく新鮮な一日でした\( ̄ー\)(/ー ̄)/





今日のスケート

見てる方も緊張しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

キムさん・・・すごいですね。



閲覧ありがとうございます( p_q)


| 店員のキモチ | 22:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの娘はその昔、とうもろこしを「とうころもし」だと言ってききませんでした。

今になってはいい思い出です。

本日も、うんしょっと、押し上げときました。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

| あっちゃん先生 | 2010/02/27 00:36 | URL |

緊張でガチガチだと…
頭では判っていても、予想外な言葉が
出ちゃうんですよね!
私も新社会人の頃、緊張で口が渇き、電話で
「もすもす」と言ってしまった事ありますよ。

えす村さんの成長、応援してます。

| がる | 2010/02/27 00:50 | URL |

何をあげるのか(笑)
えす村さんの表情、てんぱり具合が素敵ですw

| ダフク | 2010/02/27 03:31 | URL |

相当なテンパリ具合だねwwww


ぶはははははっはwwwww想像すると可笑しいわv-26

まおちゃん・・・感動したねーーーーー!!!

| よねこ | 2010/02/27 12:00 | URL |

すっごい緊張したんだねー
えす村さんの緊張めちゃ伝わってきたよー
私も、接客経験あるけど、頭の先まで血が上がってくる感じで
上がりまくったのを思い出したよーe-257

真央ちゃん、頑張ったよねー^^

| アリア | 2010/02/27 14:12 | URL |

新人、志村さんですね。

| 高齢化ママ | 2010/02/27 17:30 | URL |

こんばんわ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
訪問、コメントありがとうです☆

>>あっちゃん先生
とうもころしはメイちゃんも言ってましたね(笑)

>>がる様!
いつも面白コメントありがとうございます。
「もすもす」(笑)恥ずかしいですよね^^

>>ダフさん
や~何で彼女は接客業をチョイスしたんでしょう・・・

>>よねさん
数々の言葉を残していたんですが忘れました;
あ~全部メモればよかった~

>>アリアさん
そうなんです。最初は私もそうだったんです。
あの心臓が飛び出る感覚・・・
懐かしかったです。

>>高ちゃん!!
おしい!志村じゃなかった~
(≧∇≦)ъ

今日も閲覧ありがとうございます( p_q)

| ちぐ | 2010/02/27 20:14 | URL |

こんにちは♪

私はバイトのとき緊張しすぎて、ホットドックをお皿に置かずそのままお客さんに渡したことがありますv-12
一瞬その場の全員が凍りついた後、もちろん作り直しました。

| hachachan | 2010/02/28 10:32 | URL |

>>hachachanさんこんばんわ^^
コメントうれしいです。
ホットドッグをwww

やっぱみんなあるんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ちぐ | 2010/02/28 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/54-0db434a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

