ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレには危険がいっぱい。

こないだひどい目にあいました。

トイレで・・
休憩中トイレでくつろいでたんです。

私の職場はショッピングセンター内にあって

店舗従業員もお客様トイレを使わせていただくのですが・・・

ぴしゃ!
なんと!

隣のトイレから激しい勢いのウォシュレット水がーーーーー!

ぎゃーーーーーっ!!
ひゃー!!
きもきたなーーーーーーい!!

かっちーん(▼皿▼#)
ゆるさーーーーん怒!

うそのようなマジな話し・・・

誰だ!そんな激しくウォシュレットあてるのはっ!!

つかちゃんと座って!

お願いだから座ってウォシュレットしてーーー!

隣のやつ、ぜったい許さん!

トイレも途中で中断し、出てくるのを待った。

さあ出てこい!
しばらく待った・・・

待った・・・・

待った・・・


なんて言ってやろう(怒)

「どんだけ強い肛門すかーーーあ~??」

「激しくしすぎっ!!」

「クリリンのことかぁーーーー!!」ん?



かチャっ!


開いたーーーーーー!

私の怒りはどこにぶつければ・・・
(≡д≡)


この怒りどこにぶつければいいんでしょう・・・

ちびっこを一人にしないでお母さん!

親の見てないとこで

こんなこと起きてますよーーー!!

つか!ウォシュレット強すぎーーーー!!

←ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はちぐさんのあられもない姿・・・・

見たいような見たくないような・・・・(笑)


とりあえず、ご愁傷様でした。(笑)

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/02/26 00:22 | URL |

大変でしたね…

私は、逆にトイレの中で激しい水の音と
声にならない悲鳴が聞こえてきて…
トイレの引く扉を懸命に押して
あたふたしている方がいらっしゃいました。
「大丈夫ですか~?ドア引いて見て下さい~」と
声を掛けると…
おばあちゃんとウォシュレットの水が出てきましたよ☆
おばあちゃんびっちゃでした(||・艸・)
たまたま立ち上がろうと手を置いた場所が
ボタンだった様ですが…水の勢い良すぎですよね!?
キャッチ出来るおしりの人って凄いと思いました。

| がる | 2010/02/26 00:50 | URL |

クリリン吹いたwwwww
オマタのハートもキュートwww

| ダフク | 2010/02/26 02:24 | URL |

そうなんですよね...

ウォシュレットって、座ってないと大変なことに(+_+)
なので我が家は子供に存在を教えていません...
それにしても、凄い威力!
せっかくスーパーサイヤ人?に変身したのにっ
どおやって怒りを鎮めたんですか?

| HINAMAMA | 2010/02/26 09:23 | URL | ≫ EDIT

ちぐさま♪

ちびっことご老人はよくやりますねこれ。。。

個室でお客様がやってしまったところを
掃除するのは経験済みですが
隣から飛んできたのはまだ(゚ー゚;

そうか、こういうこともありえるのですね~。

お母様が近くにいればひと睨みくらいできるのに
こういうときの怒りのやり場にほんと困ります
(=_=)
最近は「ブログネタ♪」と気持ちの切り替えが
出来るようになりました。(^ー^)

| さと丸 | 2010/02/26 09:44 | URL |

ほんと危険だ!!

ちぐさんこんにちは★

これまた災難でしたね((((;゚Д゚)))
私はコワくてウォシュレットできない派なんですけどぉ、
子供達って興味本位で色々ボタン押したがって困ります(あせっ)

でも、座ってないと、そんなにも激しく水が飛ぶんですねっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビックリするわっっ(笑)

今回は相手が悪かったですね・・・。
怒りのやり場がないですが、ここではらしてくださいな!!

ていうか、トイレ行った時、水圧最強!!ってことがよくあるんですが、みんなどんだけぇぇぇ!!って感じですよ(笑)

| やなみるき | 2010/02/26 16:40 | URL |

初コメで緊張しております秋雨と申します。
私も恥ずかしながら、幼い頃、実家のウォシュレットで似たような事をやっちゃったことがあります。その時は壁がびしょびしょになってしまいまして…^^;
なんだか懐かしくなって、コメしてみました。
本当に大変でしたねぇ。

| 秋雨 | 2010/02/26 19:20 | URL |

トイレ中断してまで待ったのに・・・ちみっこですかw
ちみっこ一人でトイレ行かせる親って・・ねぇ・・
ホント大変だったねw

| アリア | 2010/02/26 20:38 | URL |

まーおちゃ~~~ん(=TェT=)
スケート見て切なくなりました。

みなさんこんばんわ☆
訪問して下さった方
コメントくださった方
愛してます。

>>あっちゃん先生
下品ですいません<(_ _)>
しかしトイレではパンツを脱いでるので
モザイク入れました。あはは

>>がるさま
おばあちゃんと水の方がウケるんですが(爆)
おばあちゃんの焦りがつたわってきます^^
扉の押し方といい(-m-)ぷ

>>ダフさん
モザイク機能を使いたいのに使い方が解りません;;
クリリン使う場所間違ってますが、突っ込ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

>>ひなママさん
戦闘民族の血が騒いでしまったんですが、ちゃんと理性はもっておりますbちびっ子はわざとじゃないんで、怒っても仕方なかったです・・・

>>さと丸さま
おやいたら確実に注意しますねb
いやなことも、ブログに書いちゃうとホントネタになりますよね^^

>>やなみるき
怒りはここでぶちまけてます!!
みんな~おらに少しでいいから元気をわけてくれ~

>>秋雨さん
こんばんんわ~
コメントありがとうございます^^
実家にウォシュレット!!??
懐かしい!!
近代的な家庭で育ってるとみた!

実家水洗便所ですが、いまだに黒電話使用です。

| ちぐ | 2010/02/26 21:45 | URL |

訂正
>>やなみるきさん
や・・・
>>やなみるき様!
呼び捨てですいません(o*。_。)oペコッ

>>アリアさん
はい。怒りはずっと胸にしまってます。
最強のお尻の持ち主を や!犯人を!
絶対見つけます!

| ちぐ | 2010/02/26 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/53-c80a94cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

