ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレームかいてたら

怒ってたらお腹すいた
←ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして^^

こんばんは、ブログランキング欄からお邪魔致します^^
始めから読ませてもらいましたが、すごく面白いですw
めちゃ笑いました、吹きました、最高ですw
また、寄らせて頂きます^^
(読み逃げする日もあるかも・・・)

そして、図々しいお願いですが、リンク張り合いませんか?
(始めたばかりで、友求め中なんです)
宜しくお願いします。

| アリア | 2010/02/24 23:45 | URL |

クレーマーの多くは、余程何かの目的(金品など)が無い限り、強化された行動に過ぎません。
つまり、クレームを言うという行動が、店員が相手にするという「好子」によって強化されているのです。
この際の好子は「注目」ですね。
もしこの「注目」が一切無かったら、この人のクレームを言うという行動は高い確率で消去します。
でも、サービス業でそれは無理ですよね・・・・。


なので諦めてください。(笑)

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/02/25 00:39 | URL |

おもしろい

相変わらず面白いです
朝から爆笑でお腹痛くなりそうo(≧▽≦o)

クレーム!昨日姉がクレームババアに変身してましたよ
相手はケーブルテレビ?でしたけど
かなりご立腹でした

またコッソリ覗きます 笑わせてもらいます♪
ぽちり^-^v

| ぽっぽ。 | 2010/02/25 07:38 | URL | ≫ EDIT

あっはっは・・・

なんか食べてください!!笑!

プレゼント応募確かに受け付けました。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪

| ポコの母 | 2010/02/25 09:35 | URL |

こんにちは

クレーム対応って本当に大変ですよね。
この人頭大丈夫か?みたいな人とかいますし。
でもお客様だから言い返すこともできない。
くやしいですね・・・・
その分ブログに吐き出しましょう!
私、楽しみにしてます。

それと絵がおもしろいですね。
参考にさせてもらいます(笑)
今後もよろしくお願いします。ポチッ

| sazae | 2010/02/25 11:29 | URL |

こんにちは!!

ちぐさんこんにちは!!

やっぱりサービス業って、クレームつけられちゃいますよね~~(-_-;)特にバーガー屋さんなんかはお客様も半端なく多いし、クレームつけられやすいのかも・・・。

やなだったら、くじけてしまいそうですよぉ。
でもちぐさんは、クレーマー対応のスペシャリストになりそうな勢いですね(笑)
立場上、大変なお仕事ですけど、くじけず頑張ってくださいね!!!

直接お客様には言えないけど、ここで、全部ストレス発散しちゃってくださいね!!
いつでも私がゴミ箱になりますからぁぁぁぁぁ!!!

それでは、また~~(・∀・)

| やなみるき | 2010/02/25 13:12 | URL |

クレーム処理、大変ですね。
私も電話での接客とかたまにはあるんですが、
おかしな人とか多いですよね。

これからの時期(季節の変わり目)は、
この手のが大発生するかもしれませんので、
たくさん食べて備えてください(笑)

| チャッキーパパ | 2010/02/25 19:45 | URL |

こんばんわ~^^
コメントうれしくて、涙でそうです( p_q)

クレームは氷山の一角です
言ってもらえるのはありがたいんです。



彼女は理解できません( ̄■ ̄;)

>>アリアさん
おはつです^^これからよろしくです☆
リンク貼らせていただきました^^
セロハンテープでは貼ってませんが大丈夫ですか?

>>あっちゃん先生
接客業のつらいところですね。
ぐっとこらえる精神・・・
お言葉ありがとうございましたv

>>ぽっぽさん
クレームは言った方がお店のためにもなるんです。
改善してよくするために
言ってあげる感覚でいいとおもいます^^

>>ポコのお母さん
夜食はデブの素!
我慢しました(。 ̄x ̄。)

>>sazaeさま
吐き出していいんですか
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
ありがとうございます。
ゲロォ…(T┰T )

>>やなみるきさん
吐き出します
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
ありがたい;;

>>チャッキーパパさん
そうなんです!
春先、季節の変わり目!
変な人がいっぱい来ます!!
何でですかね??
不思議(゜o゜;

| ちぐ | 2010/02/25 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/52-896b347e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

