ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身願望

いつでもどこでも

涼さんは仮面ライダーWに変身してます。

はじまった・・・どこでも変身

もう!毎日毎日毎日・・・・・(略)

どこにいても聞こえてくるから

いい加減うるさくなり

じょ~か~!じょ~か~!じょ~か~って

他に変身できんとねーーー!!!


耳にタコできるたい!


・・・・って

おたく!!それシンケンジャーですや~ん!!

侍戦隊や~ん!!
※お面と 剣は お祭りでゲットした代物。
Σ( ̄Д ̄;)ノノとらわれない・・・

おそるべし、しょうがぱんワールド(ーー;)

来てくださったみなさん・・・

変身願望とかありますか??

何に変身したいですか??

よければ、聞かせていただきたいm(_ _"m)ペコリ

ちなみに私は、一生浜崎あゆみに変身してたいです。


←ありがとうございます(o*。_。)oペコッ





| 涼ちゃま | 22:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンケンジャー

去年、近くのファミリー牧場で
シンケンジャーのショーやってるのを見て
知ったのですが…
ココで出てくるとは思わなくて
思わず爆笑してしまいました☆
初めて見た時は、一見火曜日の人だと思ってましたよ。

| がる | 2010/02/23 23:12 | URL |

いつも応援ありがとうございます。

僕はできればチグさんになって、シンケンジャーと戦ってみたいです。

本日も応援完了っすっ
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/02/24 00:31 | URL |

あたしは28だけんが浜崎あゆみには高校生のころから憧れとるとよ!!

もうすぐ浜崎あゆみに・・・・なれない(涙)))


うんにゃ、ばってんあゆんごつ細ーか体に美肌をもらうっち
決めとるもんねー(笑)

*佐賀弁でしつれいいたしました。(元佐賀県民のあたしよりw)

| よねこ | 2010/02/24 01:21 | URL |

足跡からお邪魔します。
よく覗き見しておりました。面白いブログですね(職場の話がお気に入りv-238)

何になりたいか?・・・う~ん。
ヤンママかなw

| ねこ地蔵 | 2010/02/24 09:40 | URL |

i-175あたしは 20歳の独身女に戻って遊びまくりたいわ 笑
今年で27歳・・・。30のほうが近いって時間の早さを
実感してしまうよi-6

| TAKU | 2010/02/24 13:07 | URL |

ちぐさま♪

うわ~~(´ロ`*)変身ごっこだあ。。。
うちの息子もやるんかなぁ。
やるんだろうなぁ。
うるさいんだろうなぁぁ(=_=)

| さと丸 | 2010/02/24 14:51 | URL |

こんにちは!

コメントありがとうございます♪
イラストお上手ですね~
面白くて笑ってしまいましたー!
今シンケンジャーっていうのがあるのですね・・・子供も大きくなると、そういうものに疎くなってしまって。
また、来ます!P!

| ポコの母 | 2010/02/24 17:58 | URL |

ピンクのレオタード素敵です!

| 高齢化の先生 | 2010/02/24 20:09 | URL |

書き込み訪問来てくれてありがとうです(o*。_。)oペコッ

>>がるさん
そうです。火曜日の人にめっちゃはまってましたが・・・
いま新しい戦隊ものがはじまり、そっちがシンケンジャーより強いみたいです。
どーでもよかったすね^^

>>あっちゃん先生
なぜに私に変身ですが(@Д@; !!
シンケンジャーと戦うって、外道衆になっちまいますぜ・・・

>>よねこさん
方言もろだしww一瞬あらしかとおもいましたよ(笑)
ありがとうございました^^

>>ねこ地蔵様
来てくださったのですね<(_ _)>
ありがたや~職場の話ですね!!わかりました!
ヤンママってなぜに(笑)

>>たくちゃん
んも~20歳の頃は早く落ち着きたい。
家庭が欲しいと聞かされとったばい^^
まったく≧(´▽`)≦

>>さと丸さま
耳にたこできますよ^^
それしかいいません。
どこでも変身してます(ーー;)
って1人しか子供いないから
よその兄弟いるとこはどうなんでしょうかね^^

>>ポコママさま
いつもポコcに癒されてます^^
ありがとうございましたv
また行きます<(_ _)>

>>高c!高ちゃんでしょ!!
何、先生ってつけてんのーヾ(。`Д´。)ノ笑
レオタードじゃなーい
服かくのめんどくさかったんだい!
もう☆
3倍サクでたら、レベ抜いてやる~!

ありがとう^^

| ちぐ | 2010/02/24 20:58 | URL |

わー、シンケンジャー大好きでした…!!
いいなぁ…お面…

ついついwを見た後だと、
メモリ風に「ごはぁぁん!」「トーイーレー!」
と叫びたくなっちゃいますw

| みっくす | 2010/02/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

シンケンジャーは最初は手抜き戦隊じゃん!
って思ったんですが、見てたらなかなか面白かったです^^

ごはぁん!トーイーレー!って(*≧m≦*)ププッ

| ちぐ | 2010/02/24 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/50-d403823e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

