ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れん坊将軍

月曜はごみだしです。

ごみ出し忘れました。

制服のシャツを忘れました。

忘れん坊将軍

商売道具?忘れるなんて( ̄□||||

よく後ろのファスナーあけっぱで

何のサービスですか??って突っ込まれますが・・・

さすがに凹みました・・・orz

←忙しい中来てくれてありがとうです(o*。_。)o
スポンサーサイト

| 日常 | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーもです!!

ちぐさんこんばんは!

忘れん坊将軍・・・ここにも約1名おりますよ(笑)
ホント私も最近モノ忘れがひどいっっ((((;゚Д゚)))
忘れちゃいけないと、ちゃんとバッグの上に置いてあるにもかかわらず、おもいっきり忘れてきてたり←意味ね~じゃん!!
名前なんかもパッと思い出せず、【あれだよあれ、何だっけ?】とかしょっちゅういってるかも・・・(-_-;)

きっと忙しいからあれしなきゃ、これしなきゃと、脳みそが回転しきれてないんだな・・・きっと。
・・・うん!きっとそうだ!!!そういうことにしておこう!!

洋服の件、私も仕事から帰る時になって、裏表逆だったことが判明したことありましたよぉぉ!!

かなりはずかしかったですがねっ!!
何もなかったようにトイレで着替えて帰りました。ははは~。

ま、くじけず頑張りましょうね!!

| やなみるき | 2010/02/22 23:15 | URL |

いろいろなサービスや、面白い動きが見れそうなので、今一番行きたいお店はちぐさんのお店です。(笑)

ご案内よろしくです。
m(_ _"m)ペコリ

本日も応援完了です。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

| あっちゃん先生 | 2010/02/23 00:31 | URL |

素肌に…!
何か違うお店になっちゃいますね…!w

学生時代、下に水着着て登校したのに
パンツを忘れて大変な事になった事を思い出しましたw

あと、自由だー!ということなので
ブログにリンク貼らせていただきました♪
また遊びに参りますね~^^

| みっくす | 2010/02/23 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

も、もしかして、生にの腕!?
大胆です。
若さを感じます♪

| HINAMAMA | 2010/02/23 15:01 | URL | ≫ EDIT

外出時…

家のカギを閉め、車に乗る時に
車のカギを忘れてる事がしょっちゅうです…。
横着者にはかなり面倒なんですよね

シャツ忘れて大丈夫だったのですか?
お店のロッカーに常備置いてあったのでしょうか?
違うサービスにならない様に
気をつけてください…ね

| がる | 2010/02/23 15:35 | URL |

こんばんわ~^^
書き込みありがとうございます。
うれしくって
鼻毛がものすごい勢いで伸びます( ̄‥ ̄)

>>やなみ様
やっぱあるんですね~
忙しいから、忘れるんです!そうです!そのとうり!

>>あっちゃん先生
ありがたいお言葉じーん(*ノ-;*)
今回のサービスは
一人ちょっと夏を先取りしただけですよ(⌒^⌒)bうん

>>みっくすさん
ぱぱぱぱぱ!ぱんちーを????
そっちが大変(@Д@; アセアセ・・・
すすーですよね?
風邪のいたずらなんて起こったら
ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ
いたずらじゃ許されん!!

>>ヒナママ様
ブラの上にベストです!
激やばでした(* ̄□ ̄*;

>>がるさん
シャツは結局ちがう人のを持ってきてもらって
借りました・・
心配ありがとうございます;;







| ちぐ | 2010/02/23 20:06 | URL |

っぷww
私もゴミ出し忘れたり、コートの下にが婆シャツのみだったり、散々です。
痴呆か?!

| ダフク | 2010/02/23 22:11 | URL |

はじめましてm(__)m
イラストのような格好で仕事を?・・・(笑)
ちぐさんの絵、味があって好きです♪

| つぶやき | 2010/02/23 22:32 | URL |

>>ダフさん
もうばばシャツとか(爆)
そういえば
昔ばばシャツの上にブラしてたことありました(^^;


>>つぶやき様
来てくださったのですね(@Д@
うれしいかぎりです;;
イラストの格好ではさすがに・・・
先輩のシャツかりましたv

| ちぐ | 2010/02/23 22:41 | URL |

ちぐさん、

ご訪問ありがとうございました。
仲間、ですね(^^)

ファスナー・・・
あるある。

昨年資材搬入をしていて、脱腸になり
それ以来ズボンの制服しか着れない私ですが・・・
さすがに、ズボンになってからはまだ1度もやってませんよぉ。

| ぷくまま | 2010/02/23 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/49-a04ab89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

