ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行かせてください。

トイレに・・・

長蛇の列

どうもバーテンことバーガー店員のちぐです。

お客様~私トイレに行きたいのです。

言えない。待たない。お客様には関係ない。
そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!

そんなの関係ねぇ~


もうさ、バーガーあきらめて帰ってくんない?

明日でもいいじゃん!ね!

トイレ行かせて。まじ。

しかぶるばい!※方言 訳 (漏らしちゃうぞこのやろう)(Ψ▽Ψ*)

んもう限界!膀胱破裂寸前!



何とか間に合いました・・・


大丈夫!まじ漏らしてないから・・・


(@ ̄_ ̄) ・・・・・

みなさん店員さんを観察してみてください。

変な動きしてる人はきっと

おしっこ我慢してるんです。

来てくれてありがとうございます



スポンサーサイト

| 店員のキモチ | 20:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辛いですね

トイレは切羽詰った時って何も考えられない状況に
陥りますよね…。
もしちびっていたら、ちびった内に入らないくらい
出ちゃうのではないでしょうか?
本当、トイレ、間に合って良かったですね♪

| がる | 2010/02/21 22:21 | URL |

コメント、ありがとうございます。

あるある(T_T)
そんな時あたしは、無の世界に入ります。
悟りを開いたかの様な無。
人生を悟ったかの様な店員がいたら、
それはきっとあたしです……。
豆の筋取りで、無の世界に入っていってる奴がいたら、
それもきっとあたしです……。

| おかん | 2010/02/21 22:48 | URL |

はじめまして。
うちのブログでのコメントありがとうございました。

>お客様には関係ない。
確かにそうなんですよね。
トイレに行きたくなった時に限って声かけられるし…(´_`。)グスン

| くまたか | 2010/02/22 00:25 | URL |

是非一度、ちぐさんの勤めているバーカー店に行かせてください。
観察したいです。
m(_ _"m)ペコリ

本日も応援完了です。

| あっちゃん先生 | 2010/02/22 01:21 | URL |

お・奥さん・・・
乳頭出てはりますがな・・・ww

そんな時はアテントだ!!!w

| ダフク | 2010/02/22 02:14 | URL |

おはようございます☆

ちぐさん、無事でなによりです(笑)

ありますよね~~、トイレに行きたくても行けない時!!
私もお客様商売なもので、我慢しすぎて、【膀胱炎】になりましたぁぁぁぁ!!!!
ホント膀胱炎はきっついですからっっ!!
トイレから出てきた瞬間、トイレ行きたくなりますからっっ!!

でも、忙しいと我慢せざるをえないんですけどね・・・(汗)
休日は特にバーテンさんは忙しいでしょうからね。

ま、お互い膀胱炎にだけは気をつけましょうね~(笑)

それでは~~!!

| やなみるき | 2010/02/22 07:57 | URL |

書き込みくださったみなさん!
感激でちびりそうです!

>>がるさん
もしちびってたら、ちびった領域にはいりませんね・・・
たくさんの人前でもらしたら{{(>_<)}}

>>おかんさん
悟りをひらいてる店員さんに是非お会いしたいものです笑

>>くまたかさん
ほんとに・・・
私が客でも店員の体のコンデションなんて
ぜ~んぜん関係ないですもん。
(;´д`)

>>あっちゃん先生
きてください(笑)じゃ~いつもトイレ我慢して待ってます。

>>ダフクさん
あ!そうだ!その手があった!
アテントつけてすればいいんだ~
(≧∇≦)ъ ナイス!

>>あっちゃん先生
アテントつけてお待ちしております。

>>やなみるきさん
間に合いました!
膀胱炎・・なめちゃいかんです!
あそこが常に全開で出そうとしますもんね;;
地獄ですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


来てくれて感謝感謝です( p_q)
さ!飯の用意してきま~す☆

| ちぐ | 2010/02/22 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/48-e9275e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

