ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じご

昨日の絵お尻でてるんですが・・・

そういえば、小さいころ

父ちゃんと

一緒にエロ本見ながら
※たぶん誰かのヌード写真集

父「じごー」※じごは方言です。標準語でおしりです。

ちぐ「ぢご~!」

父「じご!」 ちぐ「ぢご!」父「じごー。」ちぐ「ぢごー」・・・

性教育

何してるんですか。お父さん。

親になった今、彼の行動がわかりません。

なんでしょう・・・なんかの英才教育だったのでしょうか・・・

いまだになぞです。聞くに聞けません。

来てくれてありがとうございます

| オイタチ | 14:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございましたー。

遊びに来てくださってありがとうございました♪
…と、お礼に参りましたところなんと「お尻」の英才教育とは素敵な…。
すみません、ワタシ、こういう絵日記ってとても好きです!!
また遊びに来てもよろしゅうございますでしょうかっ。
ブログランキングのボタンのイラストがたまりません!
つい何度もクリックしてしまいそうな(笑)

| Azami♪ | 2010/02/20 16:29 | URL | ≫ EDIT

アザミさんこんばんわ。
コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
遊びに来ていただけたなんて;;
感動です。またきてもらえるとうれしいです。

| ちぐ | 2010/02/20 21:44 | URL |

遊びにきました。
毎日ブログみてるよ^^
じごって言葉かなり懐かしい~。
お父さんの天然っぷりも おもしろいね。

| TAKU | 2010/02/20 23:59 | URL |

かなり斬新な教育だと思います。(笑)

一緒に見るとは・・・・。

多分、こんなきれいなお尻になってほしいということが言いたかったのでは・・・(笑)

僕には真似できない教育法には間違いありません。(笑)

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/02/21 00:21 | URL |

>>たくちゃん
やっほ~!きてくれたんだね(。>0<。)
ありがたい;;
感謝(人-)謝謝(-人)謝謝

>>あっちゃん先生
よい先生はマネしないでね☆
いつも元気をありがとうです。

| ちぐ | 2010/02/21 20:05 | URL |

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑った!!!!ちょっとお腹痛いし!!
ナイスなお父さんw

お尻見ながら、お尻お尻と親子で連呼・・・w
どんな英才教育なのか・・是非教えて頂きたいwwwwww
今後の子育てに活かしますwwww

てか、ちぐちぐのお尻気づいたよv-221

| れんげ | 2010/02/22 00:49 | URL |

こんばんわ^^
>>れんげc
れんげcのすんでる地域では「じご」っていいますか??
つか父ちゃんはマジでスーパー天然なんですよね・・・
いろいろあるけど、思い出したら更新していくんで
来てもらえたらウレシス☆

| ちぐ | 2010/02/22 19:09 | URL |

コメントありがとうございました!
というか、日記の話題に和みますww
父さん…偉大だ…ww

| みっくす | 2010/02/22 21:42 | URL |

じごは初めて聞いたww
愛媛も博多も、素直にお尻と言いますw

| れんげ | 2010/02/23 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/47-1c5ebdd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

