ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうがパンとゆかいな仲間たち

最近、折り紙にはまってる しょうがぱん。

折り紙で動物園をつくりました~

動物園
しょうがパンご存知でない方はしょうがパンとは?ごらんください<(_ _)>

しょうがパンゆかいな仲間たち

かぶと??Σ(゜□゜ )ノノ

園長!こちらは新種生物のカブート??でしょうか??

しょうがぱん「ナガカブト」

( ̄- ̄)フーン・・・

普通に返されておしまい。

ちゃんちゃん♪




※ここから下はぼやきなんで無視して結構っすb





ここんとこ毎日が平凡すぎて

ボケてしまいそうだ(  ̄_ ̄)

刺激を与えてやらんと

典型的な刺激の欲しい主婦になってしまいそうだ。

いっそ、海賊王にでもなろうかなb

したら、ひとつなぎの財宝とかを

手とか伸びる人と奪い合ったりすんのかな・・・

うわw楽しそうヽ(‘ ∇‘ )ノ

でも、海ってこわいんだよね~

航海してさ、でかいくらげとかいるじゃん

野生のでかくらげみたことある??

まじキショすっ!

あ~やっぱ無理だ。海賊王は諦めよー

来てくれた人ありがとう(o*。_。)oペコッ

感動して鼻毛が伸びそうです。

来てくれてありがとうございます。

| 涼ちゃま | 22:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

刺激を求めた結果・・・
海賊王なんやwwwwwwwwwwwwwww

野生のくらげ・・・恐ろしいよね;
めちゃめちゃ大きいの居るし!!!v-12

財宝奪い合ったりかぁ・・・・
わたしにも海賊王は無理~~~v-239

| れんげ | 2010/02/19 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 00:32 | |

れんげc(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いつも突っ込みありがとう!
海賊王はあきらめて、他さがします!

| ちぐ | 2010/02/19 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/44-4bdb43b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

