ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7話 ご利用は計画的に

あごのフキデモノに思わぬ原因があったとは…

大佐! ※ちぐ佐ね、口説いようだけど( ̄_ ̄;)

また~り
なぁにぃーっ!!
Σ(▼□▼メ)
こいつらはいつまで居座るつもりなんだ

やばす
ちぐ佐は招いてもいない来客を

追い返す事ができず苦戦していた…

こうなったら、来客対応マニュアルじゃー!

来客対応マニュアル持ってこーーーい!
※来客マニュアルには、帰って欲しい相手に
失礼なく追い返すスキルが書かれているのだb

ハイ!これ使ってください

おお~でかした!オリゴレッド!

なになに・・

接客七大用語

いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
かしこまりました。
申し訳ございません。
恐れ入ります。
・・etc
接客マニュアル
・・・・って
ちがーう
接客マニュアルじゃーーーん!

接客しちゃだめ!

職業病でも、歓迎しちゃだめ!




あうううう・・・( ┰_┰)


どうしたらいいんだε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



じるじる

ちぐ佐基本プログラムもいつの間にかやってないし・・・

痩せるひまがないと言い訳ばかりしてるし・・・

体重計も壊れてて実際の体重も知らないし・・・

豆乳グリーンも死んだままだし・・・

肌はボロボロだし・・・

何より、心に余裕が無いっ!!

















ちぐ佐さん!



そういえば昨日給料日でしたわよ。
給料日ですわ~

なんと!!

すっかりぽっかり忘れていたぞーーーー!!

給料日ーーー☆
あははは
ちぐ佐のこころに少しよゆうができた☆

現金ですかー!

現金があればなんでもできる!!

現金ですかー!
ストレスなんかダーッ!するぞ!


※↑イノキさんじゃありません。イノチさんです。

うひょひょひょ♪

さ~ストレスにフキデモノどうしてくれようΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ちぐ佐は無敵な気分だ。

この先現金ですかー!をどう使うのか・・・

つづく


←ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!






※第8話を読む※

| びゅーてぃ4 | 22:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、吹き出物があってもストレスがあっても、
現金があれば大丈夫!!!!(たぶんw)

| ダフク | 2010/02/17 01:16 | URL |

ですよね♪ですよね♪
ど~使おうかなヾ(●⌒∇⌒●)ノ

| ちぐ | 2010/02/17 08:06 | URL |

イノキ・・・や、イノチさん似てるしwwwwwwww
笑ったwwお上手~~~v-221

わたしも最近チョコ食べすぎてて・・
やばいような・・予感pq

| れんげ | 2010/02/17 19:04 | URL |

れんげcこんばんわ。
イノチさんは、アル有名なプロレスラーをモデルに書いてみました(Ψ▽Ψ*)

そのうち、三倍のサクでたら修行します!

| ちぐ | 2010/02/17 20:25 | URL |

こばわ。リンク申請以来初コメです。

私も仕事をし始めて給料おろしたら「ワハハ」できますかね~
つってもお金で何か欲しいわけでもないんですがねw

| 西村 | 2010/02/17 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/42-292c4853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

