ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活発表会②

こんばんわ。

バレンタインいかがお過ごしでしょうか。

私は、ちぐ家のメンズにケーキを作ったのですが

なぜかcoco壱番でたらふく食ったせいで

ケーキを明日食べることになりました。

¥
なぜcoco壱にいったかというと・・・

長くなるので、やめときます。



さて、昨日は発表会でした。



ここから先は涼ちゃま中心にお送りします。

涼ちゃまはつるくみさんです。




※プログラム※

1 はじめのことば→パス

2 和太鼓 鶴舞 つるぐみ

遅刻
急ぎましたが、もう始まってました(@Д@; アセアセ・・
私のばか・・( p_q)

3 合唱さんぽ→パス

4 かなりや組→パス

5 遊戯 お祭り忍者 つるくみ

んが
えーっと、忍者って忍びっすよね(・・。)?

祭りって完全に忍んでなーーい\(*T▽T*)/

まさに、お祭り忍者。( ̄m ̄〃)衝撃的でした^^

6 あそび→パス

7 遊戯 踊るピエロ→パス

8 音楽遊び→パス

9 パス
10 パス
11 パス
12 パス

13 パス

14 アンパンマンと大きなかぶ
※よそのクラスの劇です

16 パス
17 パス
18 パス
19 パス

20 おしゃべりなたまごやき つるぐみ

やっときました!まってました!

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

内容は

たまご大好きな王様のお話。

コレステロールが気になる感じでしたが

とても順調に、突っ込みどころもなく

すばらしい劇でした。

ちびっ子たちに教え込む先生って

ホントにすごいですよね~

子供の成長が見れた、いい一日でした^^


あ!涼ちゃまの役は

ニワトリでした。

こけこっこ

保育園生活も残りわずか・・・

健康第一でこの先も育っていって欲しいと

母は願いながら寝ます。

おやすみなさい


あ!ちなみに母は大役だったぜb
王様の耳はロバの耳



来てくれてありがとうございます。





| 涼ちゃま | 20:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココ壱kカレーはおいしいのですが、いかんせんお高い・・・。

なので最近は足が遠のいています・・・。

また食べに行きたいなぁ・・・。

僕の場合、二人の子どもの発表会、運動会は常に泣いてました(笑)

| あっちゃん先生 | 2010/02/15 00:20 | URL |

ここ壱高かったです(ーー;)
いろいろトッピングしたり
辛くしたりすると知らぬ間に
高くなってます。

でもおいしかったです^^
今日も閲覧ありがとうございます☆

| ちぐ | 2010/02/15 07:49 | URL |

ココ壱か~~^^
しばらく食べてないな;;
ご飯500gの3カラ^^おいし~ねw
我が家の息子も今年から幼稚園園長になるけどね^^
やんちゃ息子発表会が気になる・・・・

| コン^^どす^^ | 2010/02/15 19:10 | URL |

あ・・・・・・・・・
園長って・・・・・・
年長だww
園長になったらすごいけどね!!!!

| コン^^どす^^ | 2010/02/15 19:12 | URL |

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
園長って笑
 
考も500gの4辛くってました^^
500gって結構量ありますよね(@Д@; 
さすがメンズ!
たくさん食べる人って素敵です(Ψ▽Ψ*)

| ちぐ | 2010/02/15 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/40-fa4e4d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

