ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活発表会①

今日は、まちにまった涼cの生活発表会。

や~色々なクラスの発表もありました。

中で気になったクラスをひとつご紹介。

アンパンマンとおおきなかぶ。
※いきなり有名なお話し同士のコラボです。

ちぐさの視点でお届けします

ジャムおじさんが種をまきました。大きなかぶができました。
kabu_convert_20100213204757.png
※やなせたかしさんこんな絵で申し訳ない<(_ _)>

アンパンマンとおおきなかぶ・・・
じゃなくない?
むしろおじさんとかぶじゃね?

そして

ジャムおじさんはバイキンマンをよびました。

バイキンマンのテーマ曲とダンスで登場

jamu_convert_20100213211900.png

めっちゃ素直なバイキンマン(@Д@; 

おっさん手伝えよ。

その後、ドキンチャンも呼びました

縺薙%_convert_20100213214812


先生ー!?
ちょっと危険なモノが頭についてますが(*ノωノ)

まるでちん…言わせないよー\( ̄[] ̄ )!

っと我が家風の突っ込みを入れたくなるような創作衣装でした。

そんなの頭に着けたどきんちゃん…さすがです

ドキドキさせられました(´∀`)


まそんな事はおいといて






今日は疲れたので、つづきはまた明日ヾ( ´ー`)ノ~

←Ranking参加中^^
よければクリックお願いします。

| 涼ちゃま | 11:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃおもしろくて、続きが気になります。

日付が変わりましたので応援させていただきました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/02/14 00:10 | URL |

さすが、ちぐちぐ目線!!wwwwwww
続きを求む!

昨夜、裸族のギルチャで龍sが一人、下ネタで
はっちゃげてましたwwwwwwwwww

助けて~~~~wちぐパンマ~~~~~ン!!!

| れんげ | 2010/02/14 12:47 | URL |

書き込みありがとうございます
バレンタインというのに、仕事してました…

≫あっちゃん先生
続きはたいした事ないですよかぶ抜けて終わりです( ̄ロ ̄;)

≫れんげc
なに!!下ネタですって~是非参戦したいものです(@゜▽゜@)

ぐへ

| ちぐ | 2010/02/14 16:05 | URL |

相互リンク申請

キャラ全員素直過ぎると思ったw
でもドキンちゃんて『アンパンマン』に登場させるべきキャラじゃないと、この記事を見て感じさせられました;

ついでに、相互リンクお願いします。
同じ絵日記ってことですし、これから宜しくぅ

ブログ名:初心者の鬱絵描き
URL:http://gamepspreview.blog69.fc2.com/

先にリンクしておくので、確認お願いします。

| 西村 | 2010/02/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

リンク初貼りありです;;

| ちぐ | 2010/02/14 21:55 | URL |

おじゃましまーす^^
ドキんちゃんウケたwwww
こ れ は ひ ど い w
続き楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/02/14 23:00 | URL |

ぎゃーww
もうドキンちゃんのつづきはないっすw
シモネタ続けろと要望があれば、なんか日常のどっかから探し出してきます(@`▽´@)/ ハイッ

コメントありがとうございます^^

| ちぐ | 2010/02/14 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/39-3d2ff21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

