ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴはチョメチョメ☆

イヴですね

チョメってますか?

2014kurisumasu.png


今日仕事中に

スタッフの運ぶダンボールが

お尻にガッツリ当り

セクシーに いやん♪ 

と言っておきました(* ´Д`*)

ダンナサマとではなく

ダンボールとチョメるクリスマスイヴ・・・

( ´_ゝ`)



年末はみんな忙しそうですね!

近状報告は追記しときます。


来年もよろしくお願いしますヾ( ̄◇ ̄)ノ))



来年はもっと更新頻度あげよ~っと♪


近状報告というか

みんなの様子を箇条書きしときます。


※涼さん(10歳)の改善点

ヘーキでうそをつくこと

体育をサボること

勉強に集中しないこと

国語力がない

わけのわからない行動

※涼さんいいところ

ライチの面倒をよくみてくれる

先生に勉強を褒められたこと


いいところを改善点と同じくらい

探そうとしたけど

見つからん( ̄Д ̄;;


※ライチ(1歳)改善して欲しいこと

乳離れ 夜泣き

頭突きてくる(最強)

人のものを奪う

とにかく人の邪魔する

※ライチの成長

いただきます 売買 バイバイ

おいで ありがとう ごめんなさい

動作ができるようになった。

頭突きが強くなった。(`ヘ´)

本当に目が離せない

ヽ(;´Д`)ノ


※考さん(大黒柱)

年々体の成長がめまぐるしい



以上

よいお年を~











| 未分類 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/389-24e3e74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

