ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝広告

ついに宣伝広告が

出てしまったっ!
宣伝広告がビーン


自分の中で この広告が出ないように

ブログ更新することが

ポリシーだったのに

なんてこったヽ(;´Д`)ノガビーン


仕事復帰して

色々あり仕事に夢中になってるうちに

更新をすっぽかしてしまってました( ;谷)


夢中でやってる仕事の中の一つに

お店の宣伝活動の一環で

お客様にデザートの試食を

ちょっとデコったプレートに
(デコったりが楽しい♪)

乗せたりして出してます。


みんな無料だし

デザートだしって

喜んで受け取ってくれる中


拒否られたことがあって

そのとき思わず

「ガビーンっ!!」っと

試食拒否でがビーン

口から出てしまったのですΣ( ̄□ ̄;)

お客様に

「 ガビーンって・・・ (;・∀・)」

っと突っ込まれるほど

はっきりと発してしまって

穴があったら入りたい気持ちでしたε=ε=( ノT-T)ノ



今時、ガビーンなんて

口に出して言う人なんているんでしょうかヽ(;´Д`)ノ


ガビーンのおかげで

拒否されたお客様が

やっぱり頂きますって

食べてくれたから

結果オーライなんだろうけど・・・


バカバカ!!

自分のバカっ o(*≧д≦)o″))



次はガチョーンって言ってみようかな・・・
スポンサーサイト

| どーでもいいこと。 | 09:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ヾ(´▽`*)
お久しぶりです!!私は風邪です!!もうじきDEATH!!♪
イェ~イェ~…

韻を踏んだ理由は特にありませんが、風邪です(; ̄ー ̄A
「ガビーン」めちゃくちゃよく分かります(笑)!!
私達の間で、今、懐かしのリアクションが流行ってて、
正にこのガビーンもそうですが、
「ズコッ」とか「コテッ」とか積極的に使われてます(笑)
けっこう癖になりますねこれ(。-∀-)

試食をデコるなんて、かなりのおもてなしぃ~じゃないですか!!
是非とも懲りずに、ガビーンやらナニッやらを使っていって
もらいたいですね♪ヽ(´▽`)/サイコーだぜっ☆

| みぃちゃんとねぼ | 2013/11/30 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/388-41094e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

