ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたい放題

ブログ更新が

月いち更新になりつつある

今日この頃

私のこと覚えてくれてる方は

いるのでしょうか・・・ヽ(;´Д`)ノ


こんつわ!

月経更新のちぐですヽ(´ー`)ノ

久々更新するものだから

誰かがどこかにやった

ペンタブのペン探すのに

一苦労・・(゚Д゚;)( ; ゚Д゚)


ペンタブあった!


犯人は解ってるんですがね( ´,_ゝ`)



らいちは9月11日で

無事1歳になったのですが

目が離せません(;´д`)


ガシャガシャ、ガンガン

うるさい物音を立てたり

ギャーギャー泣いたりで

近所に迷惑かけてるようで

とても心配です( ̄Д ̄;;


かといって

静かに遊んでるときは

その辺のホコリ食べてたり

電化製品をハムハムしてたりで

ほんとに目が離せません!!



何かしてると 必ず寄ってきて

自分も一緒にしたいんだろうか

なんなのか

割り込んできます

( ̄△ ̄;)邪魔だ・・・

ペンタブあった!!


今は本人がやりたいこと

やらせないと

大泣きするデビル様・・・


無敵すぎる( ;谷)



いつから叱っていいものやら(;´Д`A

| らいち (デビル様) | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ヾ(´▽`*)

お久しぶりでーす( 〃▽〃)ノ〃
ペンタブのペン探し。更新が月一…。
ちょっと、分かりますね…( ̄▽ ̄;)ハハ…。
いやっ、ちぐさんペースを貫いてほしいです(笑)!!

!Σ( ̄□ ̄;)
ギャハハハ!!
らいちくんの割り込み方が尋常じゃねぇぜ(笑)!!!

| みぃちゃんとねぼ | 2013/10/01 13:45 | URL |

ちぐちぐ おひさぁ( #●´艸`)ププ

大変そうやけど、微笑ましいなぁ~
その辺のホコリ食べてたり~に爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| れんげ | 2013/10/09 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/386-05088481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

