ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニキビがニキビを産む

ずーっと前から

ニキビで悩んでます。

最近は特に ひどいです(;´д`)

皮膚科でもらった

薬も塗ってるのに

ノンストップにきび・・・

ニキビ肌


デコにできたにきびが 治りかけると

アゴにでき・・・

アゴのにきびが 治りかけると

デコにでき・・・

とにかく 

にきびがニキビを産み

繰り返しできるものだから

そこが色素沈着になり


すっぴんだと

筋肉マンに出てくる

あの方みたいになってますヽ(;´Д`)ノ

ニキビ肌1


ついに皮膚科からもたった

薬も切れます。

また皮膚科に行くべきか・・・

というか

薬効いてるのかな??



デコニキビ、アゴニキビ、ハハビキニ。
早口で言えるかな?(* ´Д`*)
スポンサーサイト

| どーでもいいこと。 | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~( 〃▽〃)ノ〃

これ!!分かりますね~(; ̄ー ̄A
まぁ、私の場合は蚊にさされの方がスゴいけど。

ラーメンマンと言えば!!
私はみぃちゃんに髪の毛を切ってもらってるんですが…
たぶん、今ちぐさんの横にいたら、

ラーメンマン&ウォーズマンになると思います(笑)!!!

| みぃちゃんとねぼ | 2013/07/31 23:48 | URL |

にきび若いですねー、
関係ないのですが何故かブログのタイトル
ずーっと「ちぐ家ん。=チグチン。」と思ってました(なぜだ???)
「チグヤン。」ですよね?
そそっかしい私でした。

| たんぽぽ・ママ | 2013/08/01 05:39 | URL | ≫ EDIT

オススメー。

お久しぶりです♪
いっつも、楽しんで読ませてもらってます(笑)。

私も、突然ニキビが治らなくなり、皮膚科に行ったりしたのにイマイチだったことがあり、クレンジングにアクネバリア(緑色のゲル)、洗顔も化粧水もペアアクネ。と、してみたら、あっという間に治りました。

なにが良かったのか確信は持てませんが(笑)、お試しあれー。

| あおとまと | 2013/08/22 02:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
同じ薬を何回も使用してると
そのうち耐性ができて効かなくなる、と聞いたことがあります。

| No name | 2013/09/11 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/382-21c3998a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

