ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6話 招かねざる客

それはプログラム中での出来事だった。

繧医°繧浩convert_20100211170545


げげっ!!フキデモノとストレスだあ!

繧ケ繝医Ξ繧ケ_convert_20100211170725

呼んでない!( ̄ロ ̄;)

蜻シ繧薙〒縺ェ縺Юconvert_20100211170914

帰れ!もしくは消えるんだ!

誰だこいつら呼んだのは・・・ヾ(*`Д´*)ノ"



はっ!発信機だとーーーー!!

逋コ菫。讖歙convert_20100211171512

くそーーーー o(*≧д≦)o″

そりゃ~さ

ダイエットにはストレスはつきものだけどさ

フキデモノまで出てこなくても・・・




ところで、BBは?BBブルーは何してるの?!

・ゑスゅン繝シ繝

ちゃんと戦ってます!

フキデモノ予備軍とちゃんと戦ってます!


なのになぜだーーーー( ┰_┰)




原因究明中。。。



フキデモノはあごのまわりにできている。
蝣エ謇
※3っつ。めっちゃ痛い;;


あごのまわりにできるフキデモノの原因。

ホルモンバランスの乱れ。

女性ホルモンの減少・・・女性ホルモン・・・


ホルモン・・ホルモン・・


あ!そうだ!

豆乳ぐりーーーーーん!!

(* ̄ノ ̄)/Ω
雎・ケウ蜊礼┌_convert_20100211191749

あ”-------------!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
※そういえば豆乳は死んでた!!







ここで一句




忘れてた

君のくちぐせ

思い出す。。。



ちぐ佐こころの俳句

繝舌う雎・ケウ_convert_20100211202604



帰ってコイ!豆乳ぐりーん!←買え(ーー;)

4人そろってこそびゅてぃー4!

美しく痩せないと意味が無いのだ!!







・・・はたしてちぐ佐は


ダイエット中に、高カロリーな豆乳を投入するのかーーー!!


つづく・・・


←Ranking参加中^^
よければクリックお願いします。



※第7話を読む※

| びゅーてぃ4 | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの、シャーのキャラクターはバツグンです。

ゆるキャラっぽいキャラクターも大好きです。

とても楽しませていただきました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

日付が変わったので応援させていただきました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/02/12 00:12 | URL |

わわ( p_q)書き込みありがとうございます。

大佐で有名な方の衣装をぱくってしまって・・・
ガンダ○ファンの方すいません。
ちなみにシャアではなくちぐ佐です(@Д@; 
あつかましいやつですが、大目にみてやってください。

私も遊びにいって↑↑してきます^^

| ちぐ | 2010/02/12 00:24 | URL |

今日も寒かったですねぇ~

新しい作品に期待します♪

日付が変わりましたので応援させていただきました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/02/13 00:58 | URL |

初めまして。訪問ありがとうございます。
ショウガツブトリ、可愛いですね。
面白くて一話から読みました。
豆乳グリーンの死が惜しまれます。
私の経験上、大豆はかなり効果があると思われます。
続きをまた読みに来ますね。

| HINAMAMA | 2010/02/13 06:01 | URL |

訪問に書き込みにありがとうございます!

>>あっちゃん先生気温の変化がすごいですね(ーー;)
体調に気をつけてください^^

>>ヒナママsおはようございます^^
書き込みいただけるなんて(。>0<。)
ありがていです☆

また遊びにいかせていただきます^-^


| ちぐ | 2010/02/13 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/38-a09e2112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

