ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきゅんっネーミング!!

今年の春、ライチは

保育園デビューをしていた。



でびゅー2


私が職場復帰したので

寂しいですが

後ろ髪ひかれる思いで

ライチを保育園へ預けてますヽ(;´Д`)ノ


でびゅー3


といっても

保育園へ行き始めて

病気ばっかりしてるので

けっこう休みがちです・・・(ーー;)


我が家で

よくデビル化してるライチ・・・

保育園で他人様に迷惑かけてないか

毎日すごく心配です

でびゅー4


何人も赤ちゃんいる中で

かまってないと

ヤジヤジ言うライチは

迷惑だろうなぁ~(;´д`)



なんて思ってたら

わが耳を疑う

ネーミングがつけられていたΣ( ̄Д ̄;ノノ



先生「 も~ライチ君は

    笑顔がかわいいですね~

    先生達みんな

    この微笑に癒されてます♪ 」


でびゅー6

微笑みの貴公子

って呼ばれてますよ~



は??(゚Д゚;)

あのデビル様が?


ほほえみのきこうし??

Σ( ̄ロ ̄ )!!

なんだその 

歯が浮くようなネーミングww


どうやら保育園では

いつもニコニコあま~い顔で

みんなに愛嬌振りまいてるそうだ・・・

Σ(; ̄□ ̄A


でびゅー1


我が家では考えられない

あだ名がつけられ

びっくり仰天な出来事でした!


お世辞でも

ありがたきネーミング。


ま、すぐに本性ばれるだろうけどね

( ´_ゝ`)


可愛がられてるみたいでよかったε-(;ーωーA フゥ…

スポンサーサイト

| らいち (デビル様) | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に働くママは頑張っているなぁ~。と思います。
ベビーシッターのお仕事から保育園の仕事に変わり
沢山の子供の中で一人一人を見ていると
保育のお仕事は本当に癒されることばかり
笑顔上手の子供は翌日保育士たちは
その笑顔に会いたくて結構待っていたりするんですよ。
働くママは笑顔ばかり見ていられないから
大変だなぁ~。と思いながら
園で過ごすこども達の心の安定が
忙しいお仕事から帰ったママを癒してあげられる。
そんな保育が出来たら最高だなぁって思います。

| oyayuki | 2013/05/31 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/377-33859e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

