ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局らぞく。

春が来ても まだ

夜は少し冷えるのですが

考さんは 相変わらず 

肌着とパンツ一丁。

イラっとするぜ1

寒い・・・風邪ひいたかも・・・

って言うから

じゃあ服着れば( ;谷)??

と言い返すけど

俺、服着ない派なんだよね~。

イラっとするぜ2

などと わけのワカランことを言う。


本当に風邪ひかれたら

困るので

もーふを着せると

イラっとするぜ3



自分で着ればいいのに

もう一枚きせろと要求してくる・・・

( ̄△ ̄; )

イラっとするぜ4


そして もーふにくるまって就寝。


デビル様に 夜間の授乳をし

考さんの様子をみてみると

キレイに着せたはずの

もーふが

枕と足置きにされ

お腹は丸出しにして

寝ているではありませんかっ!!


イラっとするぜ5

寒いんじゃねーのかっ?!

( ̄□ ̄;)

冬場でも肌着とパンツ一丁の彼が

風邪ひくわけないか~┐(´д`)┌



メタボの着ぐるみ脱げばいいのに・・・

| 考ちゃん | 15:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

共感

家もそんな感じです。

| がる | 2013/04/22 14:57 | URL |

こんにちは~

訪問、あいだが空いてしまいました。
すいませんm(__)m

健康っていいですね(^^)

自分は動けずかたまり、
風邪をひきます(--;

| flowerh | 2013/04/24 07:28 | URL |

考さん元気みたいでよかった( ̄ー ̄)クスクス

わたしは寒がりだから羨ましいよ〜( ゚д゚)

| れんげ | 2013/04/26 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/374-25fee6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

