ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものは買う!

ウインドウショッピングIN福岡~

かなりぶりに

福岡へいってまいりました!

やっぱ服を買うなら 福岡だね~

服おおかけんねぇ~・・・
※ダジャレです。おやじのやつとは違います。


それはさておき

ずっと前から

こんなのが欲しい~と思ってた

パーテードレスを発見しました!!

ナイス福岡!


ほげほげ1

さすがに

安い買い物ではないので

入らなかったらアレなんで

試着しなきゃね( ´_ゝ`)☆


ほげほげ2

長い間捜し求めてた ドレスに出会い 

浮かれ気分で試着室へ

ヽ(´ー`)ノ

ほげほげ3


靴をぬいで 

試着室に入って びっくり!!


ほげほげ4

タイツに穴っΣ( ̄Д ̄ 恥)!!

今朝はなかったのに

一日歩き回ってるうちに

お昼に足の親指が

こんにちわしとるwww


とっさに 反対の足で隠したものの

ほげほげ5

都会に来て

田舎モン丸出しではないかっ( ;谷)ベコ買うだぁ~


ちっきしょう(;´д`)

恥かいたぜ
 

まあ・・・

もう会うこともないだろうから

気にしない気にしない(゚ε゚ )


ドレスは入ったので

即購入しました~♪


あ~あ☆

誰か結婚式しないかな~ ヾ(* ´Д`*)ノ



呼ばれる準備できてますよぉ~


あなほげ~1

穴 穴 NANA NANA~♪
スポンサーサイト

| 日常 | 18:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも、靴下は、ほとんどかかとと、つま先が破れています。
わたしが、がんばって結婚式を3回ほど挙げてあげます。
待ってて下さい。でも、そのころには、胴周りがキビシクなっていらっしゃると思います。

| 濱口章徳 | 2013/04/07 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/372-77fa5a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

