ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウインドウショッピング♪

市内にいく事があったので

久しぶりにデパートなどを

一日ぶらぶらしてきましたヽ(´ー`)ノ

ウインドウショッピング1


前から思ってたんですが

上品なショップの店員さんって

いらっしゃいませ~を

いらっしゃいまへ~

って文字で書けないような

発声をされるのは

私の地域だけなのでしょうか??

ウインドウショッピング2

カラオケでいうなら

しゃくりです!


なんであんな せくしーな言い方なんですか??

ブチックや高い服屋さんは

み~んな

いらっしゃいまへぇ~って言ってる

(ーΩー )声ドッカラダシテルノ

貧乏性な私は はなっから 

しゃくりの効いたお店へは入りません( ;谷)


一日ぶらぶらしてると

カワイイ洋服を見つけたのですが


ウインドウショッピング3

遠くから しゃくりの効いた

いらっしゃいまへぇ~ 

が近づいてくるので


もしや ここお高いのでは?

ウインドウショッピング4


なんて思い

値札をみてびっくり


ウインドウショッピング5


Tシャツ一枚に

家族みんなで 焼肉食べに行けそうな

金額出せるかっΣ\( ̄□ ̄;)


宝くじが当ったら

ブチックやブランドショップで 値札をみないで

ここから ここまで

ぜ~んぶ頂戴 ヽ(* ´Д`*)ノ”

なんて言いたいわ~♪



ブタに真珠だな( ´)Д(` )

| 日常 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/371-378dcc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

